今日も竹藪へ!そして出荷ε=ε=ε=┌(;・_・)┘

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-03-30(15:18)
  • 3月30日 記事No1

    今朝の様子です(-ω-)/

    今日は?も?朝から竹藪へ(*'ω'*)
    竹の子 (gif)

    竹の子もいよいよレギュラーシーズン! 少し大きめのものが獲れるようになりました。
    ※左が早春タイプ、右がレギュラーシーズンタイプ
    竹の子

    そして地獄から生えるものも・・・( ゚Д゚) ※リーさん、身長5cm
    ※地獄から生える・・・深いところから生えている
    竹の子 (gif)
    今日は少しだけ掘って、すぐに出荷! ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o
    明日もまた竹の子掘りの予定です(^^ゞ


    出荷後はランチタイム(*'ω'*) 今日も宍道湖畔モスバーガー(●´ω`●)
    モスバーガー
    ただ、クーポンの期限が明日なので明日も・・・( ̄▽ ̄;)好きだからいいけど

    ベンチ横のの木、一輪だけ咲いていました(*^_^*)
    桜
    来月の始めには満開かも(´▽`*)

    天気もいいのでも(=_=)zzz
    猫 (gif)
    後ろには植木鉢やプランターが・・・( ゚Д゚)

    以上、朝の様子でした(*'ω'*)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんにちは♪

    最高に良い天気~♪ 眩しいお日様、気持ち良いね\(^o^)/
    宍道湖畔でモスバーガーなんて、羨ましい~♪
    真っ青で、綺麗な景色眺めて・・・いいなぁ~☆
    プラス青空に桜、日向ぼっこのニャンちゃん もう最高(*^^)v

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: mamaさん

    > 最高に良い天気~♪ 眩しいお日様、気持ち良いね\(^o^)/
    > 宍道湖畔でモスバーガーなんて、羨ましい~♪
    > 真っ青で、綺麗な景色眺めて・・・いいなぁ~☆
    > プラス青空に桜、日向ぼっこのニャンちゃん もう最高(*^^)v

    こんにちは(^-^)
    今日は宍道湖畔でランチタイム~ヽ(^o^)丿
    暖かかったし、景色を眺めながら食べたら最高だったよ~♪
    桜は一輪だけ(^^ゞ 一応開花宣言はしたみたいだけど・・・

    猫も日向ぼっこで(=_=)zzz
    植木鉢の隣で寝てるのが気になるけど(^^ゞ
    ひっくり返して無かったからε-(^、^; ほっ

    明日もいい天気かな~(*'ω'*)

    Re: 鍵コメさん

    こんにちは(^-^)
    慣れて来たら色々やってみてね!
    まずはランチ目指してコツコツと(*^ー゚)b
    頑張ろうね~ヽ(^o^)丿

    こんばんは~

    お~っ 桜が一輪咲いてますね~
    いよいよココちゃん地方も開花ですね♪

    宍道湖のモスバーガー 海も綺麗でまた美味しさも一味違う…いいなぁ~^^
    宍道湖も日本海も見たいです(笑)

    陽気もよくてネコちゃん 気持ち良さそうです。
    ネコちゃん見てると和みます^^

    Re: マロンママさん

    > お~っ 桜が一輪咲いてますね~
    > いよいよココちゃん地方も開花ですね♪
    >
    > 宍道湖のモスバーガー 海も綺麗でまた美味しさも一味違う…いいなぁ~^^
    > 宍道湖も日本海も見たいです(笑)
    >
    > 陽気もよくてネコちゃん 気持ち良さそうです。
    > ネコちゃん見てると和みます^^

    こんばんは(^-^)
    こちらも開花宣言されましたよ~ヽ(^o^)丿
    でも、見付けたのは1輪だけ(^^ゞ
    やっぱり来月の初めごろでしょうね。

    今日もいい天気だったので、お昼は遠足気分で外ご飯!
    美味しさ5割増し?で最高でした(≧▽≦)b
    外で食べると美味しいですね~。

    猫も陽気でウトウト(=_=)zzz
    眠ってくれればイタズラもしないし安心♪安心♪(笑)
    明日も晴れるかなぁ。

    No title

    もしかして、、

    株男??

    Re: hippoponさん

    > もしかして、、
    >
    > 株男??

    (*'ω'*)?株男じゃなくてお年玉クーポン(^^ゞ
    今月いっぱいが期限なのを忘れてました(笑)

    株を持ってたらクーポン貰えるのかな?
    モスのクーポン・・・( ̄▽ ̄;)欲しいなぁ
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示