竹の子\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-04-02(12:50)
  • 4月2日 記事No1

    今朝の竹の子・・・( ゚Д゚)

    \(◎o◎)/ \(◎o◎)/ \(◎o◎)/ \(◎o◎)/ \(◎o◎)/
    \(◎o◎)/ \(◎o◎)/ \(◎o◎)/ \(◎o◎)/ \(◎o◎)/
    竹の子

    ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/ ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/ ど~しよ~

    にゃ~♪
    猫
    出荷!出荷~ ε=ε=ε=ε=┌(;・_・)┘
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ココさん!こんにちわぁ!

    たけのこに・・・根っこはえとる・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/すげぇ~
    やっと、お店にたけのこがチラホラ・・・
    アイスプラントは・・・見切り品で20円になってたぁ(^_^.)
    せっかく作って、、、20円って・・・悲しいね(^_^.)
    今日はリーさん・・・・いなぁい・・・( 一一)・・・
    「リーさぁ~~~ん!!!」

    Re: 鍵コメさん

    こんにちは(^-^)
    ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ
    お祭りが始まったよ~♪
    大変だ~!!

    こっ、腰が・・・orz

    Re: ベッティさん

    > ココさん!こんにちわぁ!
    >
    > たけのこに・・・根っこはえとる・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/すげぇ~
    > やっと、お店にたけのこがチラホラ・・・
    > アイスプラントは・・・見切り品で20円になってたぁ(^_^.)
    > せっかく作って、、、20円って・・・悲しいね(^_^.)
    > 今日はリーさん・・・・いなぁい・・・( 一一)・・・
    > 「リーさぁ~~~ん!!!」

    こんにちは(^-^)
    今日はもぉ・・・お祭り状態だったよ( ゚Д゚)
    もうね・・・腰がorz

    ベッティさんのところでも生え始めたのかな。
    これからどんどん増えるよ!

    アイスプラントが20円(;゚ω゚ノ)ノ
    そっ、そんなに売れないの!?
    苦労して作って20円・・・
    悲し過ぎる・・・
    ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

    リーさん?今日は連れて行くの忘れてた(笑)

    No title

    筍、豊作おめでとうございます(^_^)
    今年は当たり年なのですか。
    楽しみです。
    出荷される方にとっては、豊作貧乏の言葉があるように、
    手放しで喜ぶわけにもゆかなくて痛し痒しでしょうか。

    今日、数週間ぶりに食料の買い出しに出ると、
    野菜に限らず、魚も今日が消費期限とかで
    大きな鰈3尾が二百円とか、
    サワラのアラですが巨大パックが100円とか、
    鮭のアラの巨大パックが150円とか、
    気の毒な安さ、
    生産者の皆さん、生命の源の食、
    もっともっと貨幣価値も高くしましょう(^O^)
    消費者の皆さん、
    今の日本は人類史上例の無い食に恵まれた時代ですよ。
    やがて状況は厳しく変わるでしょうから、パニックになられないことを(^_^)

    Re: ojiojiさん

    > 筍、豊作おめでとうございます(^_^)
    > 今年は当たり年なのですか。
    > 楽しみです。
    > 出荷される方にとっては、豊作貧乏の言葉があるように、
    > 手放しで喜ぶわけにもゆかなくて痛し痒しでしょうか。
    >
    > 今日、数週間ぶりに食料の買い出しに出ると、
    > 野菜に限らず、魚も今日が消費期限とかで
    > 大きな鰈3尾が二百円とか、
    > サワラのアラですが巨大パックが100円とか、
    > 鮭のアラの巨大パックが150円とか、
    > 気の毒な安さ、
    > 生産者の皆さん、生命の源の食、
    > もっともっと貨幣価値も高くしましょう(^O^)
    > 消費者の皆さん、
    > 今の日本は人類史上例の無い食に恵まれた時代ですよ。
    > やがて状況は厳しく変わるでしょうから、パニックになられないことを(^_^)

    ありがとうございます(^-^)
    今年は我が家は豊作!表年のようですε-(^、^;
    レギュラーサイズのネット販売も始める予定ですが、
    豊作貧乏・・・値段は控えめになりそうです(T_T)
    それでも売れれば天国?かな?と(^^ゞ

    魚もビックリな値段ですね(;゚ω゚ノ)ノ
    鰈は迷わず買ってしまう値段(^^ゞ
    買う方は嬉しくても売る方は・・・(T_T)
    適正価格で売買されるようになるといいのですが、難しいですね。

    明日は雨の予報、スーパーで野菜や魚を見てみようかな(*'ω'*)

    No title

    こんばんは~。

    ふぉ~!

    タケノコが随分大きくなってますね。
    しかも数も多い!(笑)

    そろそろ庶民にも買える時期になってきたのかな~?

    こんばんは~

    タケノコ 大豊作ですね!
    ココちゃんの目が回っていますよ(笑)

    毎日 忙しいでしょ?
    ネコちゃんはお昼寝かい!!
    ネコの手も借りたいですよね~

    Re: ぼけっちさん

    > こんばんは~。
    >
    > ふぉ~!
    >
    > タケノコが随分大きくなってますね。
    > しかも数も多い!(笑)
    >
    > そろそろ庶民にも買える時期になってきたのかな~?

    こんばんは(^-^)
    本日大量!\(◎o◎)/\(◎o◎)/
    昨日の雨のお蔭でこんなに生えました~( ̄▽ ̄;)ハハッ
    なので腰がガクガクorz

    我が家は特別早かったけど、スーパーでも見かけるようになりました。
    いよいよ本格的にシーズンインですよ~。

    Re: マロンママさん

    > タケノコ 大豊作ですね!
    > ココちゃんの目が回っていますよ(笑)
    >
    > 毎日 忙しいでしょ?
    > ネコちゃんはお昼寝かい!!
    > ネコの手も借りたいですよね~

    こんばんは(^-^)
    あぁぁぁぁ~ ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/目がクルクル~
    今日は凄い量でしたよ~。
    腕はパンパン、腰はガクガク( ゚Д゚)

    天気の良い日は竹の子掘りに追われてます(^^ゞ
    でも、まだまだこれから・・・( ̄▽ ̄;)

    ネコ、のんびりゴロゴロしてました(/・ω・)/
    穴でも掘ってくれればいいけど(笑)
    ホント、ネコの手も借りたいです(^^ゞ

    はぁ~、今日は疲れました(+o+)

    No title

    ちびのんびり、、
    くたぁ~~ですかしら?

    Re: hipoponさん

    > ちびのんびり、、
    > くたぁ~~ですかしら?

    竹の子掘って帰ったらこんな感じでゴロゴロ( ̄▽ ̄;)
    疲れてたのかな?ポカポカ陽気が気持ち良かっただけかも?
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示