今朝も竹藪へ & 苗が(T_T) & パンが(T_T)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-04-12(14:43)
  • 4月12日 記事No1

    今朝は地方選の投票を済ませてから竹藪へ(-ω-)/
    竹藪 (gif)

    スタートが遅かったので14:00前まで竹の子を掘りました(*'ω'*)

    そして、今日も収穫たっぷり(@_@;)
    竹の子 (gif)

    疲れました ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/


    竹の子の後は苗ものの手入れ(-ω-)/

    昨日に続いて今日は色違い、ピーマン型トマト【赤】発芽していましたヽ(^o^)丿
    ピーマン型トマト【赤】

    ただ、この嬉しい発芽の横で悲劇が(T_T)
    White_Bush
    エアルーム・トマトの苗が何者かにかじられていました(T_T)
    苗箱の中を覗くと大量のダンゴムシが・・・(#`ω´)oゴルァ

    虫との闘いが始まりました(T_T)


    おまけ? 先日100均で見つけたミニ三脚、CONTOUR ROAM3に取り付け
    撮影したのは・・・
    三脚

    ワタクシのパンをかっぱらって逃げた(#`ω´)oゴルァ
    どこに逃げたのかと思えば畑の片隅でした。 ※猫目線でしばらく撮影してみました。

    お食事後はお昼寝開始・・・( ̄▽ ̄;)平和だね~
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんは~。

    タケノコ、どんだけー!!(@ー@)/

    ダンゴムシも困った虫です!
    物をどかすと、ダンゴムシやなめくじ、はたやムカデ等
    ゴミ虫類が潜んで同居していて、きもちが悪いー!

    最近目に付くようになりましたね。
    せっかく出た芽、食べられないように気をつけてくださいね!

    パンを食べてるネコちゃんは癒されますね~(笑)

    Re: ぼけっちさん

    > こんばんは~。
    >
    > タケノコ、どんだけー!!(@ー@)/
    >
    > ダンゴムシも困った虫です!
    > 物をどかすと、ダンゴムシやなめくじ、はたやムカデ等
    > ゴミ虫類が潜んで同居していて、きもちが悪いー!
    >
    > 最近目に付くようになりましたね。
    > せっかく出た芽、食べられないように気をつけてくださいね!
    >
    > パンを食べてるネコちゃんは癒されますね~(笑)

    こんばんは(^-^)
    タケノコ、毎日毎日・・・ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/大変だ~

    苗の方はネキリムシかと思って探しても姿が見えず・・・
    ポットを動かしてみたらダンゴムシがいっぱい\(◎o◎)/
    ムカデも居たし、蛭まで(||゚Д゚)ヒィィィ!

    結局、全ての苗箱からポットを取り出し総点検を実施!
    これでしばらくは大丈夫・・・なハズ(^^ゞ
    困ったものですね(T_T)

    猫は僕のパンを・・・(ノД`)・゜・。

    No title

    ココさん!ちゃお!

    パン・・・・・怒んないでぇ~(゜o゜)

    パンなら、いっぱいあげるよぉ~(゜o゜)

    今日はメロンパンしか手元にないけどぉ~我慢してねぇ~\(^o^)/

    本当は。。。心優しいココリンは・・・・自分のパンを猫におすそ分けしてあげたんだよぉ~\(^o^)/


    Re: ベッティさん

    > ココさん!ちゃお!
    >
    > パン・・・・・怒んないでぇ~(゜o゜)
    >
    > パンなら、いっぱいあげるよぉ~(゜o゜)
    >
    > 今日はメロンパンしか手元にないけどぉ~我慢してねぇ~\(^o^)/
    >
    > 本当は。。。心優しいココリンは・・・・自分のパンを猫におすそ分けしてあげたんだよぉ~\(^o^)/


    あっ、アンパンマ~ン、猫がぁ~(ノД`)・゜・。
    僕のパンを~ ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
    何?何? メロンパンあるの?(*'ω'*) 昨日のウ●チパンも欲しいな(笑)

    お腹空いてたんだろうしね・・・たまにはいいかな(^^ゞ
    でも白い子が独り占めしてたような・・・お兄ちゃんなのに( ̄▽ ̄;)
    弱肉強食なんだね(T_T)

    こんばんは~

    ミニ三脚 いいですね!
    やはり固定されるとぶれませんね。100均…?いいわ~

    ネコちゃん かっぱらったパンを美味しそうに食べてますね。
    わんこと違って食べ方が優しい…わんこなら一口で完食して その後むせる!!
    後から来たネコちゃ~ん ちょっと来るの遅いよ~(笑)

    Re: マロンママさん

    > ミニ三脚 いいですね!
    > やはり固定されるとぶれませんね。100均…?いいわ~
    >
    > ネコちゃん かっぱらったパンを美味しそうに食べてますね。
    > わんこと違って食べ方が優しい…わんこなら一口で完食して その後むせる!!
    > 後から来たネコちゃ~ん ちょっと来るの遅いよ~(笑)

    こんばんは(^-^)
    ミニ三脚、ダイソーでGET!
    100円にしてはなかなか使えそうですよ~(*^ー゚)b
    ※脚をクネクネしてたら塗装が剥げました(T_T)そこは100円・・・

    猫は隙をついて僕のパンを(ノД`)・゜・。

    猫はわんこみたいに食べられないみたい。
    口が小さいのかな?(*'ω'*)
    白君、お兄ちゃんなのに一人で全部(= ̄(●●) ̄=)
    ちょっとぐらい分けてあげればいいのに(笑)

    No title

    猫がこんなにパンに食いつくなんて知りませんでした( ゚Д゚)
    サザエさんの歌も
    「お魚くわえた~」から
    「バゲットくわえた~」に変わるかも?

    Re: おくちうむさん

    > 猫がこんなにパンに食いつくなんて知りませんでした( ゚Д゚)
    > サザエさんの歌も
    > 「お魚くわえた~」から
    > 「バゲットくわえた~」に変わるかも?

    こんばんは(^-^)
    隙をついてあっという間に・・・(ノД`)・゜・。
    「バゲットくわえた~」、自称ミュージシャンさんに
    歌っていただきましょう(笑)(笑)

    盗られちゃったけど、美味しそうに食べてたから、
    まぁ・・・いいかな(^^ゞ

    こんにちは

    やっぱり、竹林の写真 良いですね(*^。^*)清々しい!

    ニャンちゃんのパン食べてる動画も、面白い♪
    やっぱり外猫さんは、何でも食べるんだね~
    うちのニャンズは、パンには全然 興味無いもの(^_^;)
    猫缶も、好き嫌いが多くて困ったもです(=^・^=)

    Re: mamaさん

    > やっぱり、竹林の写真 良いですね(*^。^*)清々しい!
    >
    > ニャンちゃんのパン食べてる動画も、面白い♪
    > やっぱり外猫さんは、何でも食べるんだね~
    > うちのニャンズは、パンには全然 興味無いもの(^_^;)
    > 猫缶も、好き嫌いが多くて困ったもです(=^・^=)

    こんにちは(^-^)
    空に向かってス~ッと伸びた竹、良いですよね~。
    お気に入りのアングルなのでついつい写真を(^^ゞ

    僕のパン・・・食べちゃった( ̄▽ ̄;)
    ホント、外猫は何でも食べますね。
    たまに草も食べてるし、飛んでる虫を捕まえようとしたり、
    家に侵入した時なんてマカロニサラダをペロリ(;゚ω゚ノ)ノ
    mamaさん家と違って好き嫌いはないかも(笑)
    ワイルドでしょ(*≧艸≦)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示