日々増える竹の子( ̄▽ ̄;) 猫の手も・・・

  • 2015-04-16(13:01)
  • 4月16日 記事No1

    プチ記事です(-ω-)/

    今日も竹の子掘り・・・もの凄い量でしたヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/あ~れ~
    竹の子
    日に日に量が増えている気が・・・

    出荷の準備をしていると・・・ニャ~♪
    猫
    その手を貸してくれないかな?・・・( ̄▽ ̄;)

    午後は出荷、出荷~ ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
    関連記事


    ↓お帰りの前にポチッとお願いします( ̄人 ̄)↓



    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんにちは。

    わらび 見つけたようですね。
    よかった~!

    こちらは 「こしあぶら」 少しですが 採ってきました。
    また日曜日に行きますので
    そのときは こしあぶらの 「木」 を撮ってきますね。

    たけのこ がんばって~~~!!!

    こんにちは(*^^*)

    凄い量の収穫~♪(´ε` )
    お疲れ様です!!

    猫の手も借りたい・・・
    かなり分かる今日この頃・・・(;´艸`)ぁぁぁ

    Re: おおもりさん

    > こんにちは。
    >
    > わらび 見つけたようですね。
    > よかった~!
    >
    > こちらは 「こしあぶら」 少しですが 採ってきました。
    > また日曜日に行きますので
    > そのときは こしあぶらの 「木」 を撮ってきますね。
    >
    > たけのこ がんばって~~~!!!

    こんばんは(^-^)
    わらび、道路脇に少し生えてたけど開いてました(T_T)
    採って食べられるほどの量もないし、別の場所を探さないと・・・。

    こしあぶら!採れたの(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
    こしあぶらの木、撮影よろしくです(^^)/
    こっちにもあるといいけどなぁ。

    Re: Kちゃん

    > 凄い量の収穫~♪(´ε` )
    > お疲れ様です!!
    >
    > 猫の手も借りたい・・・
    > かなり分かる今日この頃・・・(;´艸`)ぁぁぁ

    こんばんは(^-^)
    どんどん増える竹の子・・・ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/助けて~
    身体中ガクガクするよ~( ̄▽ ̄;)

    猫・・・穴掘ってくれないかな(笑)
    Kちゃんも忙しそうだね( ̄▽ ̄;)ウチの猫、貸すよ(笑)

    無理せず?ほどほどに頑張ろうね~( ̄(エ) ̄)ノ

    No title

    こんばんは~。

    大量のタケノコで笑っちゃいました!!

    夕方のニュースでは、
    今年は収穫量が少なく、そのため、お値段も
    高めとか言ってましたが、
    こちらのを見てると、そんな風に思えないんですけど(笑)

    その手を貸して!にザブトン1枚!

    のんびりネコちゃんと、いっそがしくしているcoconut punch さん
    の対象的な場面を、思い浮かべたら
    なんか笑えた(^-^)/

    Re: ぼけっちさん

    > こんばんは~。
    >
    > 大量のタケノコで笑っちゃいました!!
    >
    > 夕方のニュースでは、
    > 今年は収穫量が少なく、そのため、お値段も
    > 高めとか言ってましたが、
    > こちらのを見てると、そんな風に思えないんですけど(笑)
    >
    > その手を貸して!にザブトン1枚!
    >
    > のんびりネコちゃんと、いっそがしくしているcoconut punch さん
    > の対象的な場面を、思い浮かべたら
    > なんか笑えた(^-^)/

    こんばんは(^-^)
    そうそう!僕もニュースを見てビックリ!( ゚Д゚)
    我が家はこんなにあるのにって(笑)

    東京などの都市部へ出荷する地域は不作の「裏年」のようですね。
    反対にこちらは豊作の「表年」、来年は入れ替わりです(^^ゞ

    本当に毎日大量で猫の手も・・・
    で、ぼけっちさんからザブトン1枚いただきました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    明日も引き続き大量の予感・・・( ̄▽ ̄;)死んじゃうョ(笑)
    アクセスカウンター
    1ポチお願いします




    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    カテゴリ
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    釣り&アウトドア

    ナチュラム

    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    ユーザータグ
    お勧めブログ!!
    検索フォーム
    お店も宜しくお願いします
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる