今日のお昼はクルクルヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/回る~♪

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-04-20(13:55)
  • 4月20日 記事No2

    プチ記事です(-ω-)/

    今日のお昼は回転寿司ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
    穴子、サーモン、ネギトロ、中トロ、ウナギ、炙り中トロ、アワビ ・・・ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
    ハマ寿司 (gif)

    サイドメニューのこんなものも(-ω-)/ 炙り真鯛の旨だしラーメン
    炙り真鯛の旨だしラーメン (gif)
    炙り真鯛が入った塩ラーメン(●´ω`●)ウマウマ
    丼も汁椀程度の大きさなのでちょっと食べるにはいいかも(*'ω'*)

    ラーメンを待つ間、隣の席に老夫婦が・・・着席と同時に【会計】ボタンをポチッ!(;゚ω゚ノ)ノ
    食べて無いのに店員さんが会計に( ̄▽ ̄;)店員さんもビックリ!
    その後、操作を教えてもらって一安心ε-(^、^; ほっ 良かった良かった。
    タッチパネル、初めてだったようでした(^^ゞ

    久しぶりの回転寿司でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    マイナス4キロは超えたけど、、
    御寿司の半額見ても、今月中はご法度で、、うらやましい。
    今夜はお殻を炊くのは決まってるの。
    海老も買ってきたので、エビ入りのサラダにグリンピース入れます。ww

    Re: 鍵コメさん

    こんばんは(^-^)
    えぇ~♪早速~♪やった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ありがとうございます。
    おにぎり♪おにぎり♪

    Re: hippoponさん

    > マイナス4キロは超えたけど、、
    > 御寿司の半額見ても、今月中はご法度で、、うらやましい。
    > 今夜はお殻を炊くのは決まってるの。
    > 海老も買ってきたので、エビ入りのサラダにグリンピース入れます。ww

    今月中・・・ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/まだ10日もあるよ~
    お寿司の半額・・・食べてから帰るとか(笑)(笑)

    エビとグリーンピース(*^ー゚)b ナイス
    おからにグリーンピースも入ってますよね!
    我が家は父が豆を食べられないのでご法度だけど・・・
    豆ごはんより好き~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    No title

    こんばんは~

    回転寿司にラーメン・・・ 美味しそう~
    いいなぁ~ ちょこっと食べるラーメンが良いですね~
    あっ、こっちの回転寿司にうどんはあるけれど、ラーメンは、あったかしら???

    私も、タッチパネルが、初めての時、会計を押してしまったのを
    思い出しました。今より若かったのに・・・(汗)
    初めてのお年寄りには、難しいですよね。
    私は、今は、タッチパネルにちょっとワクワクして、人の分も押してあげています。

    Re: ヒノリッチさん

    > こんばんは~
    >
    > 回転寿司にラーメン・・・ 美味しそう~
    > いいなぁ~ ちょこっと食べるラーメンが良いですね~
    > あっ、こっちの回転寿司にうどんはあるけれど、ラーメンは、あったかしら???
    >
    > 私も、タッチパネルが、初めての時、会計を押してしまったのを
    > 思い出しました。今より若かったのに・・・(汗)
    > 初めてのお年寄りには、難しいですよね。
    > 私は、今は、タッチパネルにちょっとワクワクして、人の分も押してあげています。

    こんばんは(^-^)
    思った以上に量は少な目でしたけど、
    寿司の合間に食べるには丁度いいラーメンでした(≧▽≦)

    チェーン店の回転寿司ならうどん、そば、ラーメンはあると思いますよ!
    各店舗こだわりがあって、結構美味しいので是非(*'ω'*)

    タッチパネルは座席を案内する時に
    初めてなのかを確認してくれればいいのに(T_T)

    分ってしまえば楽しいですよね(´艸`*)
    だから席もタッチパネル側に座ってます(笑)
    また行きたいなぁ~

    こんばんは~

    お寿司って大好きです!

    最近は目が回るお寿司やさんばかりに行きますよ♪
    私も初めて行った時 タッチパネルにビックリしました。
    便利よね~
    ココちゃんとこのお寿司屋さんは地のお魚を使うのかしら?

    〆にラーメンも食べたくなるのですが 真鯛入り~って美味しそう…
    実は我が家は夕べ帰りが遅くなったので スシローのお持ち帰りでした~

    Re: マロンママさん

    > お寿司って大好きです!
    >
    > 最近は目が回るお寿司やさんばかりに行きますよ♪
    > 私も初めて行った時 タッチパネルにビックリしました。
    > 便利よね~
    > ココちゃんとこのお寿司屋さんは地のお魚を使うのかしら?
    >
    > 〆にラーメンも食べたくなるのですが 真鯛入り~って美味しそう…
    > 実は我が家は夕べ帰りが遅くなったので スシローのお持ち帰りでした~

    こんばんは(^-^)
    回るお寿司♪大好き~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今ではタッチパネルが当たり前だけど、最初は戸惑いますよね。
    隣の老夫婦は着席後即会計!でした(^^ゞ

    今日はチェーン店の「はま寿司」、マロンママさんのお近くにもあるのかな。
    真鯛のラーメン、あっさりだし、量もお茶碗程度で女性にピッタリかも!

    マロンママさん家はスシロー(´▽`*)いいなぁ♪
    島根にはスシローが・・・ないの(ノД`)・゜・。
    カッパも潰れちゃったし・・・。

    次は「くら寿司」に行こうかな(^^ゞ

    おはようございます(*^-^*)

    お寿司、長い事行ってないわ~!!
    アワビ、わぁーいわぁーいヾ(o´∀`o)ノ
    ちゃっかりラーメンまで食して・・・

    爆弾投げよか?(*≧m≦*)プ笑

    No title

    ココちゃん おはよ~♪
    回転寿司、良いですね(*^。^*)♪ 行きたくなっちゃうね~♡
    タッチパネルか~普段使わない方には、解り難いかもね~
    時代の進歩は速過ぎて、ついていくのも大変だよ(^_^;)

    Re: Kちゃん

    > お寿司、長い事行ってないわ~!!
    > アワビ、わぁーいわぁーいヾ(o´∀`o)ノ
    > ちゃっかりラーメンまで食して・・・
    >
    > 爆弾投げよか?(*≧m≦*)プ笑

    こんにちは(^-^)
    久しぶりに回る寿司~♪
    中トロ推しみたいだったから中トロいっぱい(●´ω`●)
    アワビも珍しかったから食べちゃった(´艸`*)
    コリコリ♪ウマウマ♪ですな~。

    ラーメンもちょっと変わってたから気になって(^^ゞ
    お茶碗より少し大きいぐらいだから
    寿司の合間に丁度良かったよ(≧▽≦)b

    おっ?おっ?(゚Д゚≡゚Д゚)爆弾、爆弾?
    カモ~ン(/・ω・)/

    Re: mamaさん

    > ココちゃん おはよ~♪
    > 回転寿司、良いですね(*^。^*)♪ 行きたくなっちゃうね~♡
    > タッチパネルか~普段使わない方には、解り難いかもね~
    > 時代の進歩は速過ぎて、ついていくのも大変だよ(^_^;)

    こんにちは(^-^)
    久しぶりにクルクル~♪ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/
    いっぱい食べたよ~(●´ω`●)

    今はほとんどのお店がタッチパネルだけど、
    初めての人には難しいみたい(T_T)
    隣のおじーちゃんはいきなりポチッと(;゚ω゚ノ)ノ
    最初に説明してくれればいいのかも(^^ゞ

    今度はいつ行けるかなぁ~
    まだまだ食べたいものいっぱいあるし(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
    う~ん、楽しみ~♪
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示