アーティチョークをもう一度 & ズッキーニ(*'ω'*)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-05-28(16:07)
  • 5月28日 記事No1

    今日は淡竹と一緒にアーティチョークも産直に出荷しました(*'ω'*)
    アーティチョーク
    今回は3個、全部同じお店に出してみる事に! さて・・・( ̄▽ ̄;)売れるのか?

    出荷後のお昼はスーパーのお弁当(*'ω'*) 今日は宍道湖畔で食べました(≧▽≦)
    お昼
    天気は今一つですが、外で食べるとやっぱり美味しいです(*^_^*)


    帰宅後は畑へ(-ω-)/
    先日から花が咲き始めたズッキーニ、こちらはグリーンパンツ
    グリーンパンツ (gif)
    10cm近くになったものもありましたヽ(^o^)丿 ミニパンツ?も続々!
    ただ、1本だけ横パンが( ̄▽ ̄;)オイオイどーした?

    UFOズッキーニのグリーンスターも少し大きくなりUFOっぽくなってきました(*'ω'*)
    グリーンスター (gif)


    おまけ、猫は今日も家の周りに(*^_^*) ダラ~っとしていました(^^ゞ
    猫 (gif)

    もひとつおまけ(-ω-)/
    先日ザリガニがいた水路サワガニもいました(^_^)v


    さて、夕方は畑に水を!もう一仕事頑張りま~す ε=ε=ε=(o゜―゜)o
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    アーティチョークおしゃれ過ぎちゃったかしら?
    売れますように、、、

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    たしかに
    UFO ^_^

    Re: hippoponさん

    > アーティチョークおしゃれ過ぎちゃったかしら?
    > 売れますように、、、

    う~ん、認知度も低いし・・・
    でも、今日は目立つ場所に陳列できました。
    たくさんの人の目に付けば徐々に認知度も上がるはず(/・ω・)/

    売れるといいなぁ~(*'▽')

    Re: 鍵コメさん

    お気遣いありがとうございますm(__)m
    深呼吸して、たまには息抜きもして。

    なかなか上手く行かないけど、
    頑張りますよ~ ε=ε=ε=(o゜―゜)o

    Re: 僕の奇跡の逆転人生さん

    > たしかに
    > UFO ^_^

    こんばんは(^-^)
    見たまんま!UFO(/・ω・)/
    大きくなるのが楽しみです!

    No title

    こんばんは~。

    シーバス=スズキでしたか。

    スズキなら知ってますが、やはりこの魚、こちらの
    スーパーでは売ってないですね。
    ボラの方が馴染みがあります(笑)

    アーティチョーク、売れるといいですね。

    これまたスーパーではお目にかかりません(汗)

    フラワーパークとかの花の寄せ植えに使われていました。
    お花好きな方なら知っていると思いますので、
    そういう方が買われると思いますね。

    Re: ぼけっちさん

    > こんばんは~。
    >
    > シーバス=スズキでしたか。
    >
    > スズキなら知ってますが、やはりこの魚、こちらの
    > スーパーでは売ってないですね。
    > ボラの方が馴染みがあります(笑)
    >
    > アーティチョーク、売れるといいですね。
    >
    > これまたスーパーではお目にかかりません(汗)
    >
    > フラワーパークとかの花の寄せ植えに使われていました。
    > お花好きな方なら知っていると思いますので、
    > そういう方が買われると思いますね。

    こんばんは(^-^)
    ありゃ!?ボラの方が馴染みの魚なんですね~。
    こちらはボラの方が珍しいです。

    アーティチョーク、こちらでもサッパリ(+o+)
    珍し過ぎて売れないかも(ノД`)・゜・。
    でも、売れる事を祈ります・・・

    そうそう、観賞用にも良いみたいですね!
    アザミ科なので大きなアザミの花が咲くのかも(*'ω'*)
    一度咲かせてみようかな(^^ゞ

    こんばんは~

    出撃したアーティチョークは完売しましたか~?

    宍道湖畔のお弁当って最高ですね。
    暑いから水辺っていいなぁ~

    最近雨が降りませよね?
    我が家の狭い庭の水やりだけでも大変なのに…
    畑は広いからねぇ~

    怪我したネコちゃんは大丈夫ですか~?

    今日も一日おつかれさまでした^^

    Re: マロンママさん

    > 出撃したアーティチョークは完売しましたか~?
    >
    > 宍道湖畔のお弁当って最高ですね。
    > 暑いから水辺っていいなぁ~
    >
    > 最近雨が降りませよね?
    > 我が家の狭い庭の水やりだけでも大変なのに…
    > 畑は広いからねぇ~
    >
    > 怪我したネコちゃんは大丈夫ですか~?
    >
    > 今日も一日おつかれさまでした^^

    こんばんは(^-^)
    アーティチョーク・・・今日は売れなかったみたいです(ノД`)・゜・。
    目に付きやすい場所に置けたのに(T_T)
    明日に期待します(/・ω・)/

    お弁当はせっかくなので湖畔で(●´ω`●)
    やっぱり最高でした~♪ 美味しさ5割増し?かも

    雨・・・全然降りませんね(@_@;)
    今のところ土日は雨の予報ですが、ホントに降るのかどうか???
    たまには降ってくれないと、水やりって結構時間がかかって大変です。

    猫は今日も元気そうでした!
    早くケガが治るといいけど(^^ゞ
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示