今日の猫 日陰を求めて・・・

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-05-29(19:52)
  • 5月29日 記事No2

    プチ記事です(-ω-)/

    今日も日中は30℃以上( ゚Д゚) も暑くて日陰を求めてやってきました(*'ω'*)

    伸びをしたり転がったり、やっぱり暑さに参っているようです(^^ゞ


    おまけ、今日の晩ご飯はビーフシチュー(*'ω'*)
    ビーフシチュー
    暑い日に熱いもの・・・ でも、美味しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    明日は雨の予報だったけど・・・降りそうにないな( ̄▽ ̄;)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    はじめまして

    はじめて訪問します。

    島根といえばテニスの錦織選手の故郷でもありますね。
    ちなみに彼の大ファンです。

    coconut punchさんのライフスタイルは私の理想に近くて憧れます。

    これからもちょくちょく寄らせていただきますので、よろしくお願いします。

    Re: しんさん

    > はじめて訪問します。
    >
    > 島根といえばテニスの錦織選手の故郷でもありますね。
    > ちなみに彼の大ファンです。
    >
    > coconut punchさんのライフスタイルは私の理想に近くて憧れます。
    >
    > これからもちょくちょく寄らせていただきますので、よろしくお願いします。

    こんばんは(^-^)
    日本のどこにあるのか分らない島根(^^ゞ
    錦織選手のおかげで少し認知度が上がりました(笑)
    これからも頑張って欲しいですね!

    ご訪問ありがとうございました(^^)/

    こんばんは~

    今日は30℃越えの真夏日でしたか?

    ネコちゃんも日陰でゴロンゴロンで可愛いねぇ~
    ネコちゃんの後ろにブルーのたらいがありますが
    我が家は同じそのたらいでわんこは水浴びしてますよ~
    ネコちゃんってお水は好きなのかしら…??

    暑い時に熱いものを食す…身体に良いと思います。
    ビーフシュー 美味しそう♪

    こちら午後から久しぶりの雨降りです。
    ココちゃん地方も明日は雨の予報が出てますよ~(今ニュースで言ってます)
    ここらで一雨欲しいですもんね~^^

    Re: マロンママさん

    > 今日は30℃越えの真夏日でしたか?
    >
    > ネコちゃんも日陰でゴロンゴロンで可愛いねぇ~
    > ネコちゃんの後ろにブルーのたらいがありますが
    > 我が家は同じそのたらいでわんこは水浴びしてますよ~
    > ネコちゃんってお水は好きなのかしら…??
    >
    > 暑い時に熱いものを食す…身体に良いと思います。
    > ビーフシュー 美味しそう♪
    >
    > こちら午後から久しぶりの雨降りです。
    > ココちゃん地方も明日は雨の予報が出てますよ~(今ニュースで言ってます)
    > ここらで一雨欲しいですもんね~^^

    こんばんは(^-^)
    今日も暑くて・・・(@_@;)うぅぅぅん

    ワンちゃんは水浴び好きなんですよね~
    ※マロンちゃんは水が苦手?
    たらいに水を入れたら猫も入るのかな?(*'ω'*)
    でも、猫の水浴びって見た事無いかも・・・

    ビーフシチュー!美味しかったです!
    でも、本当はカレーを作りたかったみたいだけど、
    「カレーのルウが無かった!!」って母が(笑)
    なので急遽のビーフシチューでした(^^ゞ

    えぇっ!こっちも雨?(*'▽')
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ やった~♪
    明日は水やりから解放かな(´艸`*)雨~

    No title

    これ見ておいしそうとおもって、
    かけずに、長い時間がたってました。
    すいません。

    暑いときにちょこっとすいみのシチュー何よりのおごちそうですね。体力が付きそうですよ。

    Re: hippoponさん

    > これ見ておいしそうとおもって、
    > かけずに、長い時間がたってました。
    > すいません。
    >
    > 暑いときにちょこっとすいみのシチュー何よりのおごちそうですね。体力が付きそうですよ。

    暑かったけど、久しぶりのビーフシチュー(●´ω`●)
    美味しかったですよ~♪

    ちょっとバテ気味だけど、体力回復(/・ω・)/うぉぉぉぉっ!
    たまにはいいですね(≧▽≦)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示