今日のお馬さん(*'ω'*) 明日の軍資金は・・・

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-05-30(20:04)
  • 5月30日 記事No2

    今日のお馬さんです(*'ω'*)

    明日の日本ダービー G1のための軍資金確保に挑みました(/・ω・)/

    メインレースに間に合わず、東京競馬場最終レース ・・・ 的中~♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    東京12R
    本命◎は馬番08:スマートラファエル(3番人気)、
    対抗〇は馬番15:ムードティアラ(2番人気)
    結果は11→08→15(4番人気→3番人気→2番人気)

    ワイドが的中したものの、配当の良い馬連は外れ(T_T)
    充分な軍資金は確保出来ませんでしたが、何とかプラスヽ(^o^)丿
    これで明日の日本ダービー G1は少しだけ余裕を持って挑めます(/・ω・)/


    おまけ、今日の 今日もゴロゴロしていました(*'ω'*)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんは☆

    お☆
    東京最終でしっかり回収ですね☆

    今日は小笠原で超深発地震がありましたが…
    連動して、ダービーでまさかの超大穴が…
    なんて事はないとは思いますが…☆

    馬番連勝も「惜しい」感じですので、
    明日は…いざ勝負…ですね~☆



    Re: Michiruさん

    > こんばんは☆
    >
    > お☆
    > 東京最終でしっかり回収ですね☆
    >
    > 今日は小笠原で超深発地震がありましたが…
    > 連動して、ダービーでまさかの超大穴が…
    > なんて事はないとは思いますが…☆
    >
    > 馬番連勝も「惜しい」感じですので、
    > 明日は…いざ勝負…ですね~☆

    こんばんは(^-^)
    何とか最終レースには間に合って、何とか的中(/・ω・)/

    明日のダービーは・・・地震に連動!? Σ((゚Д゚)))ハッ
    動物だし、何かを感じて・・・超大穴が?(*゚∀゚)=3
    穴馬を探さなくっちゃ ε=ε=ε=┌(;・_・)┘

    いざ、勝負!!

    No title

    おはようございます。
    競馬は全くやったことはないので、「馬連」とか「ワイド」とか全くわかりません(^^ゞ
    この1060円のプラスの軍資金が今日のレースで数倍、数十倍、いや、数百倍のなることを祈っています。

    Re: BBさん

    > おはようございます。
    > 競馬は全くやったことはないので、「馬連」とか「ワイド」とか全くわかりません(^^ゞ
    > この1060円のプラスの軍資金が今日のレースで数倍、数十倍、いや、数百倍のなることを祈っています。

    おはようございます(^-^)
    今回は100円が520円になる馬券を300円→1,560円でした。
    少し前にニュースを賑わせたレースは100円→20,705,810円( ̄▽ ̄)
    1,060円の軍資金・・・化ける事を願います(笑)

    No title

    ココちゃん おはよ~(゚∇゚*)/

    ごろーんごろーんしてたのは、30℃超えのときと同じ子かな?
    今はもう3兄弟で居ること無くなっちゃったんだね~
    やっぱり外猫さんは、生きていくだけでも大変なんだね

    お馬さん、最終レース的中!おめでとう(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    Re: mamaさん

    > ココちゃん おはよ~(゚∇゚*)/
    >
    > ごろーんごろーんしてたのは、30℃超えのときと同じ子かな?
    > 今はもう3兄弟で居ること無くなっちゃったんだね~
    > やっぱり外猫さんは、生きていくだけでも大変なんだね
    >
    > お馬さん、最終レース的中!おめでとう(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    こんにちは(^-^)
    猫はこの子だけになっちゃったよ。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン
    白い子は行方不明(T_T) 尻尾が長い子は何者かに・・・
    外猫はやっぱり生きて行くのも大変だね(@_@;)

    お馬さんは久しぶりに的中(^^ゞ
    今日の日本ダービーも当たるといいなぁ(´艸`*)

    No title

    昨日も今日も眠ってばかり
    夜道歩きました、
    お祭りの提燈が出てるところもあって、
    夜風は涼しくていいお散歩でした。

    Re: hippoponさん

    > 昨日も今日も眠ってばかり
    > 夜道歩きました、
    > お祭りの提燈が出てるところもあって、
    > 夜風は涼しくていいお散歩でした。

    (´Д⊂ヽ ふぁぁぁぁ
    眠いの?疲れてるのかな?(*'ω'*)
    日中は熱いし、お散歩も夜の方が気持ち良さそうですね。

    お馬さん・・・(´艸`*)ムフッ♪
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示