今日のお馬さん、牝馬のココちゃん & エプソムカップ G3

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-06-14(18:27)
  • 6月14日 記事No2

    今日のお馬さんです(-ω-)/

    本日はメインレースの前に阪神競馬場7Rも買いました(*'ω'*)
    出走するのは馬番08:ココ 牝馬のココちゃん♪ 単勝一点勝負(/・ω・)/
    阪神7R
    結果は3着 ・・・ orz
    名前が名前なだけにいつも買っていますが、残念(T_T)次走に期待します

    メインレースは東京競馬場エプソムカップ G3 ・・・ 的中!ヽ(^o^)丿
    東京11R エプソムカップ G3
    本命◎は1番人気、馬番02:サトノアラジン、対抗〇は2番人気、馬番06:エイシンヒカリ
    人気の2頭ですが、他に勝てそうな馬が思いつかないのでこの2頭から勝負(/・ω・)/
    単穴▲は4番人気、馬番12:ディサイファ
    ちょっと期待を込めて9番人気の馬番10:マイネルホウオウも(^^ゞ

    結果は06→02→12 (2番人気→1番人気→4番人気)
    手堅い馬券ですが、3連単的中! ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

    今日は良い夢を見られそうです(●´ω`●)


    おまけ、今日のお昼は丸亀製麺おろし醤油うどん!
    なす天 and かしわ天 も追加 安定の美味しさ大満足でした(= ̄(●●) ̄=)
    丸亀うどん (gif)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは~

    ココちゃんってお馬さんがいるの~?
    それって応援したくなりますね。

    ココちゃん 3着…ちょっと残念!!
    ずっとココちゃんを買い続けていたら きっといつかいい事が…
    金持神社にもお参りしたしね(笑)

    Re: マロンママさん

    > ココちゃんってお馬さんがいるの~?
    > それって応援したくなりますね。
    >
    > ココちゃん 3着…ちょっと残念!!
    > ずっとココちゃんを買い続けていたら きっといつかいい事が…
    > 金持神社にもお参りしたしね(笑)

    こんばんは(^-^)
    女の子だけど「ココ」って名前のお馬さんがいるんですよ!(≧▽≦)
    だから買わない訳には(笑)
    1着は1回しかない馬だけど、2、3着にはしばしば!
    今日も2番人気で期待のお馬さんです(*'ω'*)

    次こそ1着!頑張れ!ココちゃん(^^ゞ

    No title

    あれ?うまく投稿できなかったかもしれないのでもう一度☆

    こんばんは☆

    東京11R、三連勝的中…すごいすごい☆
    手堅い馬券でもそれなりに配当が来るのは、やはり三連勝単式の魅力かもしれませんね。
    数十年前までは日本の中央競馬では三連勝単式は無かったようですが、今は人気馬券の一つですね。

    ちなみにフランスではQuintéといって「四連勝単式」「四連勝複式」、更にはQuinté+といって「五連勝単式」「五連勝複式」なんて馬券もあります…穴狙いの人は、これです☆

    それではなかなか当たらないですよね…
    そういう時に回収用の「2sur4」…つまり、「4着までのうちの2頭を当てる」という馬券があるのです…それも外しちゃうと。「うわああーん」ですが…☆

    五連勝単式ですと、数千万馬券もあります。
    1ユーロが3000万ユーロ(40億円以上)という事も…
    まあ、まず当たりませんけれどね☆





    Re: Michiruさん

    > あれ?うまく投稿できなかったかもしれないのでもう一度☆
    >
    > こんばんは☆
    >
    > 東京11R、三連勝的中…すごいすごい☆
    > 手堅い馬券でもそれなりに配当が来るのは、やはり三連勝単式の魅力かもしれませんね。
    > 数十年前までは日本の中央競馬では三連勝単式は無かったようですが、今は人気馬券の一つですね。
    >
    > ちなみにフランスではQuintéといって「四連勝単式」「四連勝複式」、更にはQuinté+といって「五連勝単式」「五連勝複式」なんて馬券もあります…穴狙いの人は、これです☆
    >
    > それではなかなか当たらないですよね…
    > そういう時に回収用の「2sur4」…つまり、「4着までのうちの2頭を当てる」という馬券があるのです…それも外しちゃうと。「うわああーん」ですが…☆
    >
    > 五連勝単式ですと、数千万馬券もあります。
    > 1ユーロが3000万ユーロ(40億円以上)という事も…
    > まあ、まず当たりませんけれどね☆

    こんばんは(^-^)
    手堅いところですが、3連単的中はやっぱり気分爽快です(≧▽≦)b

    四連勝単式・・・4連単!?、そして5連単も\(◎o◎)/
    まず当たりませんね(@_@;)

    2sur4はいいなぁ(笑)
    日本のワイドは3着までだから、超ワイド?(笑)

    五連勝単式で40億・・・( ̄▽ ̄;)
    日本のWIN5でも最高6億、桁が違いますね(^^ゞ
    でもWIN5、たまには買ってみようかな・・・。

    おめでとうございます\(^o^)/

    私のほうはさっぱりです(´;ω;`)

    ま、宝塚記念が勝負ですから(笑)

    No title

    あ、うちの方にも(丸亀うどん)有るよ~。

    関東甲信越だけの名前かと思ったら・・・同じだね。
    娘のところは、(花丸うどん)って言います。

    Re: 億万長者さん

    > おめでとうございます\(^o^)/
    >
    > 私のほうはさっぱりです(´;ω;`)
    >
    > ま、宝塚記念が勝負ですから(笑)

    こんばんは(^-^)
    配当はガチガチで今一つですが、
    やっぱり3連単は嬉しいですね(≧▽≦)b

    宝塚記念、良い馬ばっかりで迷いますね(^^ゞ
    ど~んと一発!当てましょうね~ヽ(^o^)丿

    Re: アイハートブレインさん

    > あ、うちの方にも(丸亀うどん)有るよ~。
    >
    > 関東甲信越だけの名前かと思ったら・・・同じだね。
    > 娘のところは、(花丸うどん)って言います。

    こんばんは(^-^)
    「丸亀うどん」って全国にあるのかも知れませんね!
    「はなまるうどん」もあるんですけど、
    家から近いのが丸亀なのでいつもこっちです(^^ゞ

    大好きなのはおろし醤油にネギど~ん(/・ω・)/
    いつもこればっかり(笑)

    美味しいですよね~♪
    また食べたいなぁ(´艸`*)ネギど~ん!

    No title

    こんばんは
    競馬は、元が少ないから、いいですよねぇ~
    ここちゃんっているのですねぇー
    ココナッツパンチも馬の名前でしょう?

    Re: hippoponさん

    > こんばんは
    > 競馬は、元が少ないから、いいですよねぇ~
    > ここちゃんっているのですねぇー
    > ココナッツパンチも馬の名前でしょう?

    おはようございます(^-^)
    3連単的中~♪ ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

    ココって名前、やっぱり買っちゃいます(笑)
    ココナッツパンチも大好きな馬でした
    ブログURLのdreampassport(ドリームパスポート)は
    一番好きな馬、こっちも引退しちゃってるけど、良い名前でしょ(*^-^*)

    元が少ないから面白い名前の馬に100円!とか、
    そんな楽しみ方もしてます(^^ゞ

    No title

    私、、これなら二人分いけそうなきがしてる、、
    おっほっほ。
    私はダイエッターだったのだった、。

    Re: hippoponさん

    > 私、、これなら二人分いけそうなきがしてる、、
    > おっほっほ。
    > 私はダイエッターだったのだった、。

    おはようございます(^-^)
    hippoponさんはうどん、お好きなんですね(´艸`*)オイシイヨ
    二人分も!? お腹いっぱいで ε-(^、^; ふぅ~
    ダイエット(*'ω'*)?たまには忘れて、おっほっほ( ̄▽ ̄)へへッ
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示