衝撃のオニオン( ゚Д゚) どーなってんだ!

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-06-23(13:17)
  • 6月23日 記事No1

    今朝の様子です(-ω-)/

    今朝はUFOズッキーニのグリーンスター新天地に定植しました(*'ω'*)
    グリーンスター (gif)
    まだまだ雑草の根が多くて心配ですが、元気に育ってくれる事を祈ります(*^_^*)


    こちらは【赤】【黄】1本ずつ残しておいたマイクロトマト、鉢植えにしました(-ω-)/
    マイクロトマト


    こちらは久しぶりに登場!オニオン・Hourcadere
    オニオン・Hourcadere (gif)
    畑の方は葉が枯れ始めたので収穫が近そうです。
    試しにペットボトルに植えたものは葉が枯れていました(*'ω'*)

    なので・・・収穫(/・ω・)/ ※結果は画像をクリックで(-ω-)/
    オニオン・Hourcadere (gif)

    おかげでテンションだだ下がりです(@_@;)
    畑の方は大丈夫なんだろうか・・・


    この後は野菜を少し出荷(*'ω'*)
    宍道湖畔で休憩し下がったテンションを上げました( ̄▽ ̄;)
    休憩 (gif)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは~

    ペットボトル栽培のオニオン う~ん 残念!
    玉ねぎじゃなくてネギでしたか…
    やはり土が少ないって事でしょうかね…?
    期待が大きいとショックも…テンション⤵

    宍道湖畔のあの像 何だっけ??たぬきじゃないし…
    釣竿掲げて ココちゃんの応援してますよ~(笑)

    Re: マロンママさん

    > ペットボトル栽培のオニオン う~ん 残念!
    > 玉ねぎじゃなくてネギでしたか…
    > やはり土が少ないって事でしょうかね…?
    > 期待が大きいとショックも…テンション⤵
    >
    > 宍道湖畔のあの像 何だっけ??たぬきじゃないし…
    > 釣竿掲げて ココちゃんの応援してますよ~(笑)

    こんばんは(^-^)
    オニオン(@_@;)う~ん
    やっぱり土ですよね~(^^ゞ
    細長い玉ねぎだからイケるって思ったんですけどね~(笑)
    ちょっとガッカリでした(*_*)

    宍道湖の銅像は竿を持ったタヌキですよ~(≧▽≦)
    亀もいるけど、今日はタヌキの側で!
    釣りをしている人がいたので、それを眺めながら休憩でした(^。^)y-.。o○
    釣りに行きたいなぁ(= ̄(●●) ̄=)

    畑のはきっと…^^;

    ココさん、こんにちは(^^)
    オニオン残念でしたね〜、時々こういう事ありますよね。

    畑の方が元気そうなのできっと…
    美味しいのが採れるといいですね(#^.^#)

    Re: lilyさん

    > ココさん、こんにちは(^^)
    > オニオン残念でしたね〜、時々こういう事ありますよね。
    >
    > 畑の方が元気そうなのできっと…
    > 美味しいのが採れるといいですね(#^.^#)

    こんばんは(^-^)
    葉っぱも枯れて良い感じだったのに・・・orz
    しょぼ~んな感じでした( ̄▽ ̄;)小っちゃ!

    畑の方はそれなりに大きそうだけど・・・
    なんだか大きさも揃って無さそう(+o+)

    収穫までもう少し、大きくな~れ~(/・ω・)/

    No title

    こんばんは
    いつもご訪問ありがとうございます
    ブログランキング 応援ポチっ^^

    Re: awjp7さん

    > こんばんは
    > いつもご訪問ありがとうございます
    > ブログランキング 応援ポチっ^^

    こんばんは(^-^)
    遅くまでお疲れ様です(´Д⊂ヽ

    いつもポチッっとありがとうございますヽ(^o^)丿

    No title

    おっはぁ~~~ぁ。~~(*^▽^*)

    元気出してぇ~~(^▽^;)
    島根まで届、けぇ~~いえやぁ~~( ^^) _U~~

    Re: hippoponさん

    > おっはぁ~~~ぁ。~~(*^▽^*)
    >
    > 元気出してぇ~~(^▽^;)
    > 島根まで届、けぇ~~いえやぁ~~( ^^) _U~~

    おっはぁ~~~ぁ(≧▽≦)

    オニオン(@_@;) 全然玉ねぎになってなかったョ
    とろけるような甘さの玉ねぎのはずが・・・orz

    畑の方は大きくなってくれてる・・・ハズ( ̄▽ ̄;)

    元気を~ ( ^^) _U~~ \(゜ー゜\) キャ~ッチ!

    今日も頑張りま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    No title

    宍道湖で釣り・・・いいな~・・・八百万の神様の御膝元だし・・・うらやましいです~

    Re: 八雲神さん

    > 宍道湖で釣り・・・いいな~・・・八百万の神様の御膝元だし・・・うらやましいです~

    こんにちは(^-^)
    宍道湖で釣り!すぐ近くなのになかなか行けなくて(@_@;)う~ん
    天気の良い日は湖畔で休憩するとリフレッシュ出来ますよ(*^_^*)

    出雲大社はここから西へ30分程度!
    神在月には八百万の神様が~(/・ω・)/
    今年もお参りしてきます(^_^)v
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示