今日も植木鉢( ̄▽ ̄;) 写真が・・・

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-07-10(18:07)
  • 7月10日 記事No1

    本日はバタバタε=ε=┌(; ・_・)┘ なので写真は植木鉢だけ(^^ゞ

    UFOズッキーニのグリーンスターグリーンパンツ(*'ω'*)
    どうなる事か心配でしたが、ついに植木鉢でも収穫出来ました(-ω-)/
    ズッキーニ (gif)
    まだまだこれから大きくなるはず・・・
    既に支柱が無いと折れてしまう大きさなので支柱の本数を増やしておきましたが、
    今後が楽しみと言うより心配です( ̄▽ ̄;)


    こちらはステビアらしきもの(^^ゞ 植木鉢に植え替えました。
    ステビア (gif)
    相変わらずこれと言った特徴もなく、一見するとただの草・・・
    葉っぱをかじってみるのが手っ取り早いのですが葉数も少なく・・・

    もう少し大きくなるまで、ステビアだと信じて育ててみます(*'ω'*)

    雑草だったらどうしよう( ̄д ̄)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    他の星の食べ物みたいですね。

    変わったところでは、
    ミラクルフルーツもありますね。
    葉山の御用邸ちかくで、食べさせてくれましたっけ。
    酸っぱいものが甘くなっちゃう、フルーツ。


    Re: hippoponさん

    > 他の星の食べ物みたいですね。
    >
    > 変わったところでは、
    > ミラクルフルーツもありますね。
    > 葉山の御用邸ちかくで、食べさせてくれましたっけ。
    > 酸っぱいものが甘くなっちゃう、フルーツ。

    こんにちは(^-^)
    多分、ステビアだと思うんですけど・・・
    見た目は未だにただの草( ̄▽ ̄)

    ミラクルフルーツ(・∀・)
    食べた事ないけど、本当に酸っぱいものが
    甘く感じるの???(*‘ω‘ *)
    不思議な食べ物ですね~

    ネットで見たら・・・高っ!?( ゚Д゚)
    値段もミラクルですね(◎_◎;)

    No title

    ここちゃ~ん!

    紫のみず菜
    見てみてね。

    やっぱりちょっと薄くなっちゃうよ・・・。


    直売所でズッキーニを買ったら
    知らないおばさん3人に どうやってたべるの って聞かれた。(笑)
    おーもりは きゅうりみたいに薄く切って塩もみしたり
    オリーブオイルで焼いたり って言ったら
    まだ馴染みのない人もいるみたいで
    生で食べられると思ってなかったみたいよ。


    またね!
    暑いから水分忘れずにねっ!

    Re: おおもりさん

    > ここちゃ~ん!
    >
    > 紫のみず菜
    > 見てみてね。
    >
    > やっぱりちょっと薄くなっちゃうよ・・・。
    >
    >
    > 直売所でズッキーニを買ったら
    > 知らないおばさん3人に どうやってたべるの って聞かれた。(笑)
    > おーもりは きゅうりみたいに薄く切って塩もみしたり
    > オリーブオイルで焼いたり って言ったら
    > まだ馴染みのない人もいるみたいで
    > 生で食べられると思ってなかったみたいよ。
    >
    >
    > またね!
    > 暑いから水分忘れずにねっ!

    こんにちは(^-^)
    紫の水菜の写真を載せてくれてるの~ヽ(^o^)丿
    後でお邪魔しますね~

    ズッキーニはまだまだ認知度が低いみたいですね(T_T)
    美味しいのに・・・
    でも、塩もみ!?(;゚ω゚ノ)ノ それは食べた事ないョ
    色んな食べ方があるんですね~ φ(・ω・ )ふむふむ

    今日は午後から畑に出たけど暑くて倒れそうでした( ゚Д゚)
    こまめに水分補給しないとホントに倒れますね。

    おおもりさんも気をつけて下さいね~(*^ー゚)b
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示