今日は草を刈りまくり(◎_◎;)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-07-21(18:08)
  • 7月21日 記事No1

    今日は野菜をいつもの2店舗に出荷(*'ω'*)

    その後はひたすら刈りまくり(◎_◎;)
    草刈り (gif)
    風もなく蒸し暑い・・・ 汗だくで草刈りを延々と・・・ 地獄でした( ゚Д゚)

    休憩には水分を補給(/・ω・)/

    そしてかき氷も~(*´▽`*) 今日はメロンレモン (*゚∀゚)=3
    かき氷

    休憩しているとが・・・
    猫 (gif)
    暑くてぐったり・・・ かき氷を見付けてじぃぃぃっと見つめる(◎_◎;)

    ちょっとだけ氷を舐めさせてみたら跳び上がってビックリ!?(;゚ω゚ノ)ノ

    冷た過ぎだったようです(^^ゞ


    おまけ、植木鉢のエアルーム・トマトが色付いて来ました(*'ω'*)
    エアルーム・トマト (gif)
    大きな実は期待できませんが、何とか食べられそうですヽ(^o^)丿
    ただ、葉っぱは枯れ気味(T_T) 収穫量は少なそうです。


    今日は草刈りのためによく歩きました(◎_◎;)
    あっという間に10,000歩達成!

    疲れたので早めに寝ようかな・・・(=_=)zzz
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    毎日毎日、おつかれさまです。
    熱中症には気をつけてくださいね。

    かき氷の写真を見てるだけで
    体感温度が1~2℃さがります(笑)


    No title

    お疲れ様でした。

    メロンレモンいい色ですねぇ~。

    夏に鍛えられて、ガチムチ、色黒、、映画出演できそう??ww
    夏休み期間の45日は暑そうですね。

    草がさっぱりして、草の香りもしそうですね。
    刈り取った草はどう処置するのですが?
    干して、埋めて堆肥?


    Re: utataneko05さん

    > 毎日毎日、おつかれさまです。
    > 熱中症には気をつけてくださいね。
    >
    > かき氷の写真を見てるだけで
    > 体感温度が1~2℃さがります(笑)

    おはようございます(^-^)
    ホント、暑い日が続きますね~ ε-(^、^; ふぅ~

    ご心配頂きありがとうございます。
    熱中症にならないようにたっぷりと水分補給を
    しながらぼちぼち頑張ります(*^ー゚)b

    utataneko05さんもお気を付けくださいね。


    かき氷器も毎日活躍中です(^^ゞ
    暑くてフラフラで食べると生き返ります(笑)

    Re: hippoponさん

    > お疲れ様でした。
    >
    > メロンレモンいい色ですねぇ~。
    >
    > 夏に鍛えられて、ガチムチ、色黒、、映画出演できそう??ww
    > 夏休み期間の45日は暑そうですね。
    >
    > 草がさっぱりして、草の香りもしそうですね。
    > 刈り取った草はどう処置するのですが?
    > 干して、埋めて堆肥?

    おはようございます(^-^)

    かき氷~ 休憩時間の楽しみで~す (≧▽≦)
    今日はレモン & ブルーハワイにしようかな(*゚∀゚)=3

    秋にはガチムチ( `ー´)ノ ・・・ ※たぶんポチャムチ(/ω\)
    それでも昨日だけで1.5kg落ちてました(^^ゞ

    自走式で刈った草は粉砕されるのでそのまま土に還ります。
    手動で刈った草は集めて焼いて、灰は肥料に(^_^)v

    今日も草刈りかなぁ・・・

    ココちゃん こんにちは♪

    毎日暑い中、お疲れ様です!
    想像も出来ないくらい、大変でしょうね~

    ニャンちゃんも、倒れるくらいの暑さシンドイでしょうね
    かき氷は、とても涼しそう♪
    でも、ニャンちゃんには冷た過ぎますよね(^_^;)

    Re: mamaさん

    > 毎日暑い中、お疲れ様です!
    > 想像も出来ないくらい、大変でしょうね~
    >
    > ニャンちゃんも、倒れるくらいの暑さシンドイでしょうね
    > かき氷は、とても涼しそう♪
    > でも、ニャンちゃんには冷た過ぎますよね(^_^;)

    こんにちは(^-^)
    暑いよぉぉぉぉぉ ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/
    水分補給しててもフラフラ~ もう汗ビッショリ(◎_◎;)

    猫も暑くて伸びてたョ(^^ゞ
    氷を上げたらビックリして跳び上がってた(笑)
    ホントにピョ~ン♪て(;゚ω゚ノ)ノ
    暑くても氷は苦手みたい(^^ゞ

    今日も午後は草刈りかも・・・( ̄▽ ̄)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示