土日のお馬さん(*'ω'*) & 布団のダニ(♯`∧´)

  • 2015-07-26(19:44)
  • 7月26日 記事No2

    昨日と今日のお馬さんをまとめて(-ω-)/

    まずは今日、中京競馬場最終12レース 的中
    中京12R
    ドキドキ500円賭けで何とか的中ε-(^、^; ほっ
    でも、素直にワイドだけにしておけば・・・( ̄▽ ̄;)

    ただ、昨日の中京競馬場メイン ・・・ ハズレヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/
    中京11R

    という事でプラマイゼロ( ̄▽ ̄)駄目だコリャ


    おまけ? こっちがメイン?

    今日も猛暑日超激アツ(◎_◎;)
    先日テレビ(ためしてガッテン)で紹介していた方法で布団のダニ退治をしました。
    布団 (gif)
    炎天下の車内に布団をポイッ(ノ ̄ω ̄)ノ ※2時間程度
    後は掃除機をかければ完璧!!

    みなさんもお試しを(-ω-)/

    詳しくはこちら NHK ためしてガッテン 7月22日放送 → 今こそ!ダニ撲滅宣言
    関連記事


    ↓お帰りの前にポチッとお願いします( ̄人 ̄)↓



    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ココちゃん おはよ~(^▽^)/

    炎天下の車内って、60度以上あるんだね(@_@)!
    すごいなぁ~!それだもの放置されたら死んじゃうね
    布団のダニも死んじゃうんだね~!
    車の屋根に干したことあるけど、車内なんだね
    炎天下の日に、試してみます(*^^)v

    No title

    おっ・・・生活の知恵ですね。
    しかし60℃超えって(^_^;)
    ほっかほっか布団ですね(^o^)

    Re: mamaさん

    > ココちゃん おはよ~(^▽^)/
    >
    > 炎天下の車内って、60度以上あるんだね(@_@)!
    > すごいなぁ~!それだもの放置されたら死んじゃうね
    > 布団のダニも死んじゃうんだね~!
    > 車の屋根に干したことあるけど、車内なんだね
    > 炎天下の日に、試してみます(*^^)v

    おはようございま~すヽ(^o^)丿

    スゴイ温度でしょ(◎_◎;) 測った時に66℃!
    その後はもっと上がって測定不能になっちゃった( ゚Д゚)
    ※70℃以上で測定不能みたい

    こんなに暑くなったら人も動物も死んじゃうね(T_T)
    でも、ダニ退治には一番みたい!
    天気の良い日にmamaさんも試してみてね(*^ー゚)b

    Re: Bukumag19さん

    > おっ・・・生活の知恵ですね。
    > しかし60℃超えって(^_^;)
    > ほっかほっか布団ですね(^o^)

    おはようございます(^-^)

    60℃以上で瞬殺(/・ω・)/
    この後も温度は上昇・・・
    結局温度計は振り切っちゃって測定不能(笑)
    炎天下では70℃を超えるみたいです(◎_◎;)

    布団はほっかほか過ぎでした(^^ゞ熱くて

    是非お試しを(^_^)v
    アクセスカウンター
    1ポチお願いします




    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    カテゴリ
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    釣り&アウトドア

    ナチュラム

    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    ユーザータグ
    お勧めブログ!!
    検索フォーム
    お店も宜しくお願いします
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる