いんげん 疑惑の紫 ・・・ ( ̄▽ ̄;)それは?

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-07-28(09:51)
  • 7月28日 記事No1

    今日はが強く降ったり止んだり、おかしな天気です(*'ω'*)

    雨の止み間に家から少し離れた畑に行き、3色いんげんの様子を見て来ました。

    緑のいんげん:さつきみどり2号、黄いんげん:ハッピーイエロー、紫いんげん:ハッピーパープル
    全てつるなしいんげんなのですが、若干一名あやしい色が・・・
    いんげん (gif)
    発芽直後から異常な勢いで伸びていた紫いんげん・・・
    つるあり疑惑があり、棒を立ててみたところクルクル(◎_◎;)

    どう見てもつるのような ・・・ どうしよう( ̄▽ ̄;)

    今度、大きな支柱を立てて様子を見る事にします(^^ゞ


    おまけ、昨日の晩ご飯は夏野菜カレー by母
    カレー
    肉はミンチ、野菜はトマト、ナス、ピーマン、玉ねぎ、ゴーヤ。
    ゴーヤの苦味が決めてかも(*'ω'*)

    もう一品はさざえのつぼ焼き~♪ 焼きby母
    さざえ
    10個で298円(/・ω・)/ 特売だったようです(*゚∀゚)=3

    取り合わせは微妙だけど、ウマウマでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    今朝の猫、大雨になって慌てて帰って来ると雨宿りに来ました(*'ω'*)
    猫 (gif)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    サザエのつぼ焼き、美味しそう♪ 食べてみたいなぁ~
    きっと一度も食べたこと無いと思います(^_^;)
    そんなお値段で買えるなんて、羨ましいです

    ニャンちゃん、やっぱりココちゃん家、大好きなのね(=^・^=)
    ゴローンゴローンって甘えて、可愛いね~♪

    Re: mamaさん

    > サザエのつぼ焼き、美味しそう♪ 食べてみたいなぁ~
    > きっと一度も食べたこと無いと思います(^_^;)
    > そんなお値段で買えるなんて、羨ましいです
    >
    > ニャンちゃん、やっぱりココちゃん家、大好きなのね(=^・^=)
    > ゴローンゴローンって甘えて、可愛いね~♪

    こんにちは(^-^)
    サザエがこの値段はビックリ価格でしょ( ゚Д゚)
    大漁だったのかなぁ
    ちょっと小ぶりだけど美味しかったです(●´ω`●)
    一度は食べてみて欲しいなぁ~

    猫は最近急になついたみたいですぐにゴロ~ン♪
    危うく尻尾を踏みそうなっちゃった( ̄▽ ̄)

    夕方も家の周りをウロウロしてたみたい(*'ω'*)

    No title

    サザエは一つの値段よ。
    あ~~いいなぁ~~。
    ときおり安い時に買ってくるけど。
    そんなにして。ミネラル補給してるの、ね~。
    いいなぁ~~。

    Re: hippoponさん

    > サザエは一つの値段よ。
    > あ~~いいなぁ~~。
    > ときおり安い時に買ってくるけど。
    > そんなにして。ミネラル補給してるの、ね~。
    > いいなぁ~~。

    こんばんは(^-^)
    サザエ!びっくりでしょ~っ!(;゚ω゚ノ)ノ
    僕もこんなに安いのは初めてでした( ゚Д゚)

    お店の人はサザエご飯がいいよ~♪
    って言ってたみたいだけど、やっぱりつぼ焼きに(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
    醤油をたらして・・・ウマウマ~ッ(*゚∀゚)=3

    またお店を覗いてみなくっちゃ(´艸`*)

    No title

    こんばんは

    カレーもおいしそうだけど

    なに?なに?
    さざえ10個で二ッキュッパッ って・・・(笑)

    安すぎる~~~~~!
    ココちゃんちのほう うらやましいな!!!

    またね~。

    Re: おおもりさん

    > こんばんは
    >
    > カレーもおいしそうだけど
    >
    > なに?なに?
    > さざえ10個で二ッキュッパッ って・・・(笑)
    >
    > 安すぎる~~~~~!
    > ココちゃんちのほう うらやましいな!!!
    >
    > またね~。

    こんばんは(^-^)
    さざえ~\(◎o◎)/ \(◎o◎)/ 超ビックリ価格でしょ!!
    ちょっと小ぶりだけど、この値段は初めてでした(◎_◎;)
    こんな値段に出来るなんて超大漁だったのかも~

    結構よく行くお店だから毎回チェックしなくっちゃ!

    つぼ焼きウマウマでした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    また食べたいな(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示