ハバネロ?(*'ω'*) & 模様が変わったUFO(/・ω・)/

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-08-17(13:13)
  • 8月17日 記事No1

    今日はお昼前からが強く降っています(*'ω'*)
    オクラの花 (gif)
    野菜には恵の雨になりました。

    こちらは雨が降る前に撮ったハバネロ【オレンジ】
    ハバネロ【オレンジ】 (gif)
    色付き始めたと思ったのに半分程度色が変わったところでストップ!
    試食の日が少し先になりました(^^ゞ

    こちらは久しぶりに登場!UFOズッキーニのグリーンスター
    グリーンスター (gif)
    遅蒔きの方ですが、黄色のツートンカラーのはずなのに
    スイカのような縦縞の模様になりました(^^ゞ

    種が違ったのか、気温などの影響なのか・・・模様替えしました(*'ω'*)


    ズッキーニを収穫後、家に帰ると小雨が降り始め・・・ニャ~♪
    猫 (gif)
    ここ2、3日姿が見えなかったと思ったら帰って来ました(*'ω'*)
    雨だから帰って来たのか・・・ 最近プチ家出のクセがついたようです(◎_◎;)


    おまけ、昨日は兄夫婦が帰ってきたので焼き肉(/・ω・)/
    焼き肉 (gif)
    お肉屋さんのビーフコロッケは食べられなかったけど、久しぶりの牛肉(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
    ガッツリ食べました(*゚∀゚)=3

    焼く時は通販で買ったザイグル(旧ver)煙が出なくて便利です(*^-^*)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    楽しいお盆だったのねぇ〜♪

    久しぶりにイイお肉様を食べたら
    胃がビックリしなかった?(笑)

    私はもうダメね
    イイお肉と聞いたら食べ過ぎて
    胃薬飲まなきゃ消化しない(>_<)

    なんでもほどほどな年齢になっちゃた(笑)

    Re: POSATTOさん

    > 楽しいお盆だったのねぇ〜♪
    >
    > 久しぶりにイイお肉様を食べたら
    > 胃がビックリしなかった?(笑)
    >
    > 私はもうダメね
    > イイお肉と聞いたら食べ過ぎて
    > 胃薬飲まなきゃ消化しない(>_<)
    >
    > なんでもほどほどな年齢になっちゃた(笑)

    こんにちは(^-^)
    昨日は久しぶりにみんなで焼き肉~♪
    そうそう!普段は豚と鶏肉ばっかりだから
    牛のちょっと良い肉で胃がビックリ(笑)
    でも美味しくて満腹♪満腹♪(= ̄(●●) ̄=)

    ねーさん、消化しないほど食べたらダメダメ~(σ≧▽≦)σ
    年齢ではなくただの食べ過ぎでは・・・ ※失礼m(__)m

    お盆はどうだったのかな?
    またブログにお邪魔するね~(^^)/

    No title

    こんばんは~

    お牛肉美味しそう~

    「ザイグル」、初めて知りました。 便利そうですね!
    煙が少ないって良いですよね! 
    私は、煙が出るから家で焼き肉をしたくない人ですから・・・
    食べるのは、大好きですが・・・

    coconut punch さんて、野菜ばかりでなく、
    何でも知っているんですね~

    Re: ヒノリッチさん

    > こんばんは~
    >
    > お牛肉美味しそう~
    >
    > 「ザイグル」、初めて知りました。 便利そうですね!
    > 煙が少ないって良いですよね! 
    > 私は、煙が出るから家で焼き肉をしたくない人ですから・・・
    > 食べるのは、大好きですが・・・
    >
    > coconut punch さんて、野菜ばかりでなく、
    > 何でも知っているんですね~

    こんばんは(^-^)
    ザイグル!ジャパネットた●たで買いました(笑)
    赤外線なので煙が出ないみたいです!
    サンマを焼いても大丈夫みたいですよ(*^-^*)

    これを買うまではホットプレートを使ってたんですけど、
    煙は出るし、油は跳ねるし大変でした(^^ゞ

    なので焼き肉の時はいつもこれを使ってます(^_^)v

    No title

    私もザイグルを初めて知りました( ゚Д゚)
    よさそうですね~

    あと、お肉もめっちゃ美味しそう(≧▽≦)
    お盆といえば寿司か焼肉が定番なのでしょうね。
    この時期、近所のスーパでも品ぞろえが普段とは違い、半端なくいいんです!!!

    Re: おくちうむさん

    > 私もザイグルを初めて知りました( ゚Д゚)
    > よさそうですね~
    >
    > あと、お肉もめっちゃ美味しそう(≧▽≦)
    > お盆といえば寿司か焼肉が定番なのでしょうね。
    > この時期、近所のスーパでも品ぞろえが普段とは違い、半端なくいいんです!!!

    こんばんは(^-^)
    ありゃ(;゚ω゚ノ)ノ おくちうむさんも御存知なかったんですね!
    ウチのは旧型ですが「ジャパネットた●た」で売り出しの時に買いました(^^ゞ
    煙が出ないので焼き肉の時は活躍してますよ~
    って言っても焼き肉なんて年に数回だけど・・・orz

    お盆って魚は少ないけどお肉はいっぱいありますよね~
    いいお肉もちょっと安くなってるし、久しぶりに牛肉を堪能できました~

    ザイグル、次の出番はいつだろう・・・

    No title

    おはようございます。
    友人から、、punchさん 焼き肉たべてるよと連絡有。

    コロッケ辞めて、島根牛(*^▽^*) 🍴
    いいなぁ~。

    良く動いてる時ってとみに美味しいんですよね。

    カラフルなお野菜(#^.^#)

    ココさん、おはよう〜( ´ ▽ ` )ノ
    相変わらずカラフルなお野菜いいですね。

    それとブログのロゴ?(イメージ画像?)変えたんですね〜。
    素敵で可愛いお野菜がいっぱい(#^.^#)
    わたしのブログでも可愛い飾りになっていてお気に入り。

    オクラようやくこちらでも出来上がってきました〜
    ちょうどアップしようと思ってたところです。
    今年はこの辺は少し遅いみたいです)^o^(

    No title

    おはようございます

    やった~~~~~っ!!!!
    牛だ~~~!
    牛肉だ~~~~!
    しかも霜降り・・・おいしそう

    楽しそうでしたね よかったね!

    Re: hippoponさん

    > おはようございます。
    > 友人から、、punchさん 焼き肉たべてるよと連絡有。
    >
    > コロッケ辞めて、島根牛(*^▽^*) 🍴
    > いいなぁ~。
    >
    > 良く動いてる時ってとみに美味しいんですよね。

    おはようございます(^-^)
    牛♪牛♪牛肉~♪ 久しぶりの焼き肉でした~

    コロッケは食べられなかったけど、
    兄夫婦が帰ると言うので急遽焼き肉になりました(^^ゞ

    連休最後だし母も奮発してちょっといいお肉も♪(●´ω`●)
    ガッツリ食べてお腹いっぱい!パワーア~ップ(/・ω・)/

    焼き肉、今度はいつかな・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

    Re: lilyさん

    > ココさん、おはよう〜( ´ ▽ ` )ノ
    > 相変わらずカラフルなお野菜いいですね。
    >
    > それとブログのロゴ?(イメージ画像?)変えたんですね〜。
    > 素敵で可愛いお野菜がいっぱい(#^.^#)
    > わたしのブログでも可愛い飾りになっていてお気に入り。
    >
    > オクラようやくこちらでも出来上がってきました〜
    > ちょうどアップしようと思ってたところです。
    > 今年はこの辺は少し遅いみたいです)^o^(

    おはようございます(^-^)
    へへヘッ(^^ゞ プロフィールのところの画像、
    いままでは借り物の野菜の写真が多かったので
    ウチでとれた野菜に変えました~(*^ー゚)b

    気に入ってもらえて良かった~(≧▽≦)

    lilyさんもいよいよオクラの収穫なんですね!
    そうそう、今年は地域によってオクラが少ないって聞きました(*'ω'*)
    遅れてるって事なんですね。
    これから沢山とれるといいですね~ヽ(^o^)丿

    Re: おおもりさん

    > おはようございます
    >
    > やった~~~~~っ!!!!
    > 牛だ~~~!
    > 牛肉だ~~~~!
    > しかも霜降り・・・おいしそう
    >
    > 楽しそうでしたね よかったね!

    おはようございます(^-^)

    焼き肉~♪ ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
    久しぶりの牛肉~♪(笑)
    ランクの高いお肉じゃないけどちゃんとサシの入ったお肉もありました(^^ゞ
    良いお肉は柔らかくて最高~

    今度はいつかな・・・
    またしばらく豚と鶏の日々に戻ります( ̄▽ ̄;)へヘッ

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 鍵コメさん

    おはようございます(^-^)
    コメントはし辛いけど、思うところ?はあるって事かな(笑)
    面白い反応ですね~(´艸`*)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    お勧めブログ!!
    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示