強風域の空 流れる雲

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-08-25(20:02)
  • 8月25日 記事No2

    台風の日の、流れる雲を撮影してみました(-ω-)/

    月が見える南向きの空、日没前の西の空

    いつもと違う空、何となく惹かれてしまいました(*'ω'*)


    畑は無事だといいけど・・・
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^-^*)

    私が現場中に見た空もこんな感じやった~( *´艸`)
    黄色の部分もあったりして、何とも言えない色合いの空やったわ。
    畑、大丈夫やったかな??

    Re: Kちゃん

    > 私が現場中に見た空もこんな感じやった~( *´艸`)
    > 黄色の部分もあったりして、何とも言えない色合いの空やったわ。
    > 畑、大丈夫やったかな??

    おはよ~ & お疲れ様(*^_^*)
    昨日は台風の影響で雲は早いし、空の色もいつもと違うし、
    不思議な空だったね(*^_^*)
    ちょっと幻想的でしばらく眺めてたョ(^^ゞ

    畑はちょっと・・・(◎_◎;)う~ん
    色んな野菜が倒れかけてて大変(T_T)
    折れてないから復活してくれればいいけど・・・

    それから今朝起きたら皇帝ダリアっていう
    3mもあるでっかい花がぶっ倒れてた\(◎o◎)/

    今回は今年一番のダメージかも(T_T)
    雨が止んだら後始末と補強をしなくっちゃ

    No title

    綺麗な空、夏の空はピンクがかった雲が
    温かくゆったり。
    そして今は空色が秋色の空色ですね。
    うっとり、、

    Re: hippoponさん

    > 綺麗な空、夏の空はピンクがかった雲が
    > 温かくゆったり。
    > そして今は空色が秋色の空色ですね。
    > うっとり、、

    台風の影響で昨日は不思議な空でした(*'ω'*)

    空の色も幻想的で雲は流れるように早くて
    なんだか引き込まれるようでついつい見入ってしまいました。

    秋を感じる空ですね(*´▽`*)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示