3色のカリフラワー & 猫じゃらし・・・( ̄▽ ̄;)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-09-14(14:00)
  • 9月14日 記事No1

    本日も種蒔き!今日はカリフラワーです(-ω-)/
    去年と同じくオレンジの3色に挑戦!

    オレンジは去年と違うオレンジ美星と言う品種です(*'ω'*)
    カリフラワー【オレンジ】. (gif)
    8~12cmほどになるやや小型の品種です。

    蒔き時7月中旬~8月下旬・・・ちょっと過ぎてしまいました( ̄▽ ̄;)
    ※紫は7~9月なのでこれも大丈夫なはず(^^ゞ

    発芽率80%以上とかなり高めです(/・ω・)/

    今回は3色で4種類!
    カリフラワー (gif)

    場所をとるカリフラワーは断念する予定でしたが、開拓地で育ててみようと思います。


    おまけ、ハバネロタバスコネロやん増産しました(*゚∀゚)=3
    ハバネロ タバスコ
    鶏の唐揚げにかけても美味しかったです(*'ω'*)


    今日の、100均で買った猫じゃらしで遊んでみましたが・・・塩対応でした(T_T)

    小さい頃は遊んでくれたのに・・・

    いつの間にかすれっからしになってしまいました(ノД`)・゜・。
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ココちゃん こんにちは♪

    塩対応ね(。・m・)クスクス  迷惑層だもんね(。・m・)クスクス

    自由猫ちゃんは、そんなオモチャには釣られないよ!って感じかな?

    Re: mamaさん

    > ココちゃん こんにちは♪
    >
    > 塩対応ね(。・m・)クスクス  迷惑層だもんね(。・m・)クスクス
    >
    > 自由猫ちゃんは、そんなオモチャには釣られないよ!って感じかな?

    こんにちは(^-^)

    せっかく100均で買ってきたのにぃ~(泣)
    小さい頃は夢中で遊んでたのにぃ~(泣)(泣)

    まるで無視!超!塩対応でしょ( ̄▽ ̄;)

    面白くな~いヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/遊んで遊んで~(笑)

    何で興味を示さないのかなぁ・・・(ノД`)・゜・。

    No title

    「ネロやん」!商品化間近?期待!

    塩対応の猫ちゃん、、マジで大笑い!突然笑ったので、家族に不審に思われました、、
    いや~、おかしい、しかし塩対応でもなんかかわいい(^^)

    Re: おくちうむさん

    > 「ネロやん」!商品化間近?期待!
    >
    > 塩対応の猫ちゃん、、マジで大笑い!突然笑ったので、家族に不審に思われました、、
    > いや~、おかしい、しかし塩対応でもなんかかわいい(^^)

    こんばんは(^-^)
    ネロやん!実はついに濃度が5倍になりました(笑)
    そろそろ味覚が麻痺してきたかも( ̄▽ ̄;)

    猫・・・(ノД`)・゜・。
    猫じゃらしに無反応って、どうなのぉぉぉぉぉぉっ!!
    せっかく買ってきたのにorz
    無念でござる~ (ToT)/~~~

    こんばんは(*⌒▽⌒*)

    辛いのって癖になるよね(*≧m≦*)プ
    で、だんだんと辛みに強くなってきて麻痺ってくる(笑)

    猫じゃらしにネロやん、塗ってみたら?( ´艸`)
    あ、嫌われちゃうかな?(´Д`)

    No title

    ネロやんね、、

    かの皇帝でもあるし、フランダースの犬でもあって、ww

    はばねろやん、
    すごく気になりますね。怖いけど💀

    熱っぽい時にすごく辛みが欲しくて、、
    スープに七味。あ、ネロやんならもっとすごいのかと。
    汗かくので、風邪の時にも強力そうですね。

    何時の日にか、、
    風邪をひいたらネロやん、、にかぁ~~とか
    coconutさんのCMが流れたりしたらいいのに、、(*^^*)と、
    ww

    妄想、、ww、、ww


    Re: Kちゃん

    > 辛いのって癖になるよね(*≧m≦*)プ
    > で、だんだんと辛みに強くなってきて麻痺ってくる(笑)
    >
    > 猫じゃらしにネロやん、塗ってみたら?( ´艸`)
    > あ、嫌われちゃうかな?(´Д`)

    おはよ~ & 遅くまでお疲れさま(^_-)-☆

    辛いの苦手だったんだけどねぇ~
    だんだん癖になってきて、いまでは色んなものに使ってるよ(^^ゞ
    麻痺してきてるんだろうね( ̄▽ ̄;)

    猫じゃらしにネロやん!?( ゚Д゚)

    猫が・・・ドーン!(*☆∀☆)=3
    。。。バタンッ(ノ_ _)ノ
    チ~ン †┏┛墓┗┓† ~(m~-~)m

    ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ そりゃイカン
    帰って来なくなるだろうね(笑)

    ※昨日は他の人も同じ症状が出てたみたい(*_*)
    直ったからいいけど(^^ゞ

    Re: hippoponさん

    > ネロやんね、、
    >
    > かの皇帝でもあるし、フランダースの犬でもあって、ww
    >
    > はばねろやん、
    > すごく気になりますね。怖いけど💀
    >
    > 熱っぽい時にすごく辛みが欲しくて、、
    > スープに七味。あ、ネロやんならもっとすごいのかと。
    > 汗かくので、風邪の時にも強力そうですね。
    >
    > 何時の日にか、、
    > 風邪をひいたらネロやん、、にかぁ~~とか
    > coconutさんのCMが流れたりしたらいいのに、、(*^^*)と、
    > ww
    >
    > 妄想、、ww、、ww

    おはようございます(^-^)
    皇帝に犬に養ってもらってたネロ( ̄▽ ̄;)ネロやん(笑)

    只今辛さがランクアップ中!
    1個使ってたところを今は5個(笑)(笑)

    今度風邪を引いたらスープにたっぷり入れてみようかな(*゚∀゚)=3

    「風邪をひいたらネロやん」(/・ω・)/
    「飲んだら一発!!」にかぁ~~ (▼∀▼)

    No title

    こんんちは、あとむです。

    ランキングから参りました。

    カリフラワーも白意外にいろんな色があるんですね!!

    初めて知りました。

    ねこじゃしに無反応・・これって少し悲しいですね><;

    応援完了

    また遊びに伺います。

    Re: あとむさん

    > こんんちは、あとむです。
    >
    > ランキングから参りました。
    >
    > カリフラワーも白意外にいろんな色があるんですね!!
    >
    > 初めて知りました。
    >
    > ねこじゃしに無反応・・これって少し悲しいですね><;
    >
    > 応援完了
    >
    > また遊びに伺います。

    こんにちは(^-^)
    ご訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿

    カリフラワーも色んな色がありますよ~
    それから面白い形のものも!
    珍しい野菜ってまだまだたくさんありますね~

    猫は・・・(´Д⊂ヽ
    せっかく猫じゃらしを買ったのにorz
    ちなみに今日も無反応でした(T_T)

    お遍路さん、もう少しですね(*^ー゚)b
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示