ミニキャロット発芽(/・ω・)/ ・・・ 以上( ̄▽ ̄;)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-09-25(13:07)
  • 9月25日 記事No1

    プチ記事です(-ω-)/

    種を撒いて1週間、ミニキャロット発芽していました(*'ω'*)
    ミニキャロット (gif)
    スッとした双葉がディルにソックリ、交雑し易いのもうなづけます。
    発芽率80%以上との事ですが、今のところかなり低めです(=_=)

    本日は・・・以上( ̄▽ ̄;)ネタ不足です


    おまけ、はかなり懐きました(*'ω'*)

    フーッ!フーッ!と威嚇する事も無くなり撫でると気持ち良さそうです(●´ω`●)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ココちゃん こんにちは♪

    ニャンちゃん、そんなにしつこく撫でてても怒らないのね(@_@)!
    うちの子たちなら、しつこく撫でると、怒るよ!ガブって噛むときもあるし
    猫って、自分が甘えたい時以外は、凄く嫌がるんだよね~
    きっと、ニャンちゃん ココちゃんに甘えたかったんだね(=^・^=)

    Re: mamaさん

    > ココちゃん こんにちは♪
    >
    > ニャンちゃん、そんなにしつこく撫でてても怒らないのね(@_@)!
    > うちの子たちなら、しつこく撫でると、怒るよ!ガブって噛むときもあるし
    > 猫って、自分が甘えたい時以外は、凄く嫌がるんだよね~
    > きっと、ニャンちゃん ココちゃんに甘えたかったんだね(=^・^=)

    こんにちは(^-^)
    えっ!撫ですぎると怒るの!?( ̄▽ ̄;)咬まれなくて良かった~
    スリスリもしてきたし甘えたかったのかも(*'ω'*)

    今度から期限を見ながら撫でるようにしなくっちゃ
    咬まれたら痛そうだし(T_T)

    今も勝手口のところに来てるからちょっと触ってみようかな。
    機嫌が良ければナデナデしてみよ~っと(*^。^*)

    No title

    こんばんは

    ネコにゃん、なつきましたね。
    coconutさんの優しいのをネコにゃんは知ってるんですね。

    あまえちゃって、、。
    聖バレンタインみたい、ww
    彼は鳥だったようですが、、

    Re: hippoponさん

    > こんばんは
    >
    > ネコにゃん、なつきましたね。
    > coconutさんの優しいのをネコにゃんは知ってるんですね。
    >
    > あまえちゃって、、。
    > 聖バレンタインみたい、ww
    > 彼は鳥だったようですが、、

    こんばんは(^-^)
    全然警戒しなくなったみたいで撫でても怒らなくなりました(^_^)v
    外に出ると足元にスリスリ、スリスリうっかり踏みそうになります(笑)

    懐くと可愛いですね~(●´ω`●)
    聖バレンタイン、鳥の結婚する日だったんですね( ̄▽ ̄;)なぜチョコ・・・

    No title

    猫ちゃん、、
    そろそろ名前を、、「ネロやん」みたいなハイセンスなネーミングを期待してま~す(*^^*)うふふ

    No title

    うちの ぐれ吉も お犬さんの 散歩に 朝晩 一緒に 行くけど 必ず 撫でてくれと 催促されます😄 私以外には 触らせないので 余計 可愛いです😄

    Re: おくちうむさん

    > 猫ちゃん、、
    > そろそろ名前を、、「ネロやん」みたいなハイセンスなネーミングを期待してま~す(*^^*)うふふ

    おはようございます(^-^)
    そろそろ名前(^^ゞ 両親は「チビ」とか「トラ」って呼んでるので
    どっちかかなぁ・・・
    「ネロやん」でもいいけど(笑)

    懐けばやっぱり可愛いですね~(●´ω`●)

    Re: ごんのすけさん

    > うちの ぐれ吉も お犬さんの 散歩に 朝晩 一緒に 行くけど 必ず 撫でてくれと 催促されます😄 私以外には 触らせないので 余計 可愛いです😄

    おはようございます(^-^)
    足元でゴロン♪としたりスリスリするのは撫でて欲しいって事なんですね(*'ω'*)
    以前は触ろうとすると逃げたり威嚇したりだったのにすっかり懐きました(*^。^*)

    今朝もスリスリしてきたので撫でてやりました(*^^*)
    懐くと可愛いですね~

    No title

    ココちゃ~ん!

    こんにちは

    猫ちゃんココちゃんになついてるね
    ゴロゴロ喉ならしてそうだし^^


    ところで
    蜂はどうなりました!?
    まだブンブン飛んでるの?

    実は おーもりの家の中(網戸に)に
    蜂が8匹もいて どこかに巣があるのかなと
    探してみてるんだけどわからないの
    涼しくなってきてるので蜂の動きが弱くて
    なんとか大丈夫なんだけど
    怖いよね。

    その後どうなったのかなと思ったので
    聞いちゃいました。

    なんだか秋になると
    種まきとか草刈とかいそがしくなるわね

    夏の疲れも出てくるので
    お体大事にしてね!

    またね~!!!
    一服忘れずにね!

    Re: おおもりさん

    > ココちゃ~ん!
    >
    > こんにちは
    >
    > 猫ちゃんココちゃんになついてるね
    > ゴロゴロ喉ならしてそうだし^^
    >
    >
    > ところで
    > 蜂はどうなりました!?
    > まだブンブン飛んでるの?
    >
    > 実は おーもりの家の中(網戸に)に
    > 蜂が8匹もいて どこかに巣があるのかなと
    > 探してみてるんだけどわからないの
    > 涼しくなってきてるので蜂の動きが弱くて
    > なんとか大丈夫なんだけど
    > 怖いよね。
    >
    > その後どうなったのかなと思ったので
    > 聞いちゃいました。
    >
    > なんだか秋になると
    > 種まきとか草刈とかいそがしくなるわね
    >
    > 夏の疲れも出てくるので
    > お体大事にしてね!
    >
    > またね~!!!
    > 一服忘れずにね!

    こんにちは(^-^)
    猫!懐いたでしょ(´艸`*)
    そうそう、撫でてるときに喉がゴロゴロ♪ゴロゴロ♪
    気持ちいいのかな(*'ω'*)

    蜂は何だかいなくなったみたいです(^^ゞ
    ブンブンと音がしなくなったし、出入りしてる様子もなし・・・
    今度またカメラで覗いてみようと思います( `ー´)ノ

    おおもりさん家は8匹もいるって事は
    近くに巣がありそうですね(◎_◎;)

    刺されないように気をつけて~~~
    2回刺されると危ないみたいです(*_*)


    畑も忙しいけど今日もちょっと息抜きを(´艸`*)
    宍道湖だけど~♪

    ご心配頂きありがとうございます。
    おおもりさんもお体を大事に(^_-)-☆

    こんばんは(*^-^*)

    ニャンコ、可愛い~っ!!!(*´ω`*)
    めっちゃ懐いてるやん!
    イイな~イイな~(*´▽`*)
    癒されるわ~(≧▽≦)

    Re: Kちゃん

    > ニャンコ、可愛い~っ!!!(*´ω`*)
    > めっちゃ懐いてるやん!
    > イイな~イイな~(*´▽`*)
    > 癒されるわ~(≧▽≦)

    こんばんは(^-^)
    すっごい懐いたでしょ(´艸`*)

    少し前までは触れなかったのに
    今ではスリスリしてきたリゴロン♪ゴロン♪するよ(*^。^*)
    犬派だったけど、猫も可愛いね~(●´ω`●)

    ついついムツゴロウさんみたいにヨシヨシしてしまったョ( ̄▽ ̄;)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    お勧めブログ!!
    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示