畑の様子 カラフルラディッシュ成長中(/・ω・)/

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-09-26(14:31)
  • 9月26日 記事No1

    プチ記事ですが畑の様子です(-ω-)/

    先日発芽したカラフルラディッシュ、随分大きくなっていましたヽ(^o^)丿
    カラフルラディッシュ (gif)
    発芽率もまずまずですが、早くも虫の被害が出始めていました(T_T)
    とりあえずシートを設置して様子を見る事に・・・(=_=) 
    ダイコンハムシのようでした。

    こちらはズッキーニのグリーンパンツ(-ω-)/
    グリーンパンツ (gif)
    未だに収穫が続いていますが、そろそろ限界が近い株も・・・
    非常に多収だったので終了してしまうのは残念ですorz

    こちらは復活の兆しが見えるマイクロトマト( `ー´)ノ
    マイクロトマト (gif)
    台風の後に撤去予定でしたが、涼しくなってからまた実をつけ始めました(*'ω'*)
    実の方も鈴生りでたくさん収穫出来そうです(≧▽≦)b


    おまけ、出荷後は今日も宍道湖畔で休憩(*'ω'*)
    宍道湖
    本日も釣竿を装備・・・(*゚∀゚)=3

    つづく(^^ゞ
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんは~。

    カラフルラディッシュは黄、白、紫、赤と色々な色があっていいですね。
    サラダの色どりによさそう~。

    家もトマトを撤去しようとしたらまだ実がついているんです(汗)
    でも思い切って撤去します(笑)
    畑が狭いから次のが植えられなくなりますからね(泣)

    coconut punchさんがいた!!(笑)

    こんばんは(*^^*)

    実りの秋ですね(* ̄∇ ̄*)

    トマトがまだまだたくさんできそうでうらやましいです(*´∀`)

    Re: ぼけっちさん

    > こんばんは~。
    >
    > カラフルラディッシュは黄、白、紫、赤と色々な色があっていいですね。
    > サラダの色どりによさそう~。
    >
    > 家もトマトを撤去しようとしたらまだ実がついているんです(汗)
    > でも思い切って撤去します(笑)
    > 畑が狭いから次のが植えられなくなりますからね(泣)
    >
    > coconut punchさんがいた!!(笑)

    こんばんは(^-^)
    カラフルラディッシュ!どんな色のが出来るのか楽しみです~♪
    ちゃんと4色揃うのか!今からワクワクします(*^。^*)

    マイクロトマトは撤去しようと思ったんですけど・・・
    たくさんの実を見たら撤去できなくて(^^ゞ
    場所は取るけどもう少し待ってみます(^_^)v

    次のを植える場所は・・・( ̄▽ ̄;)困ったョ

    Re: 億万長者さん

    > 実りの秋ですね(* ̄∇ ̄*)
    >
    > トマトがまだまだたくさんできそうでうらやましいです(*´∀`)

    こんばんは(^-^)
    一度は終了かと思われたのに・・・
    涼しくなったら元気になりました(笑)

    場所は取るけどもう少し頑張ってもらいます(^_^)v

    ※今日もお馬さんは・・・(ノД`)・゜・。

    No title

    うわぁ、マイトマさすがですね、
    実の量が、、(゜o゜)

    Re: おくちうむさん

    > うわぁ、マイトマさすがですね、
    > 実の量が、、(゜o゜)

    こんばんは(^-^)
    脇芽をあまり切らなかったのでジャングルみたいになりました(◎_◎;)
    ちょっと育て方を間違えたかも(^^ゞ

    でもお蔭で実がたくさん(/・ω・)/
    もう少ししたら色付くかなぁ~(*^。^*)

    No title

    マイクロトマト復活して、
    出荷可能ですか?
    にぎわいますねぇ・(*^-^*)

    Re: hippoponさん

    > マイクロトマト復活して、
    > 出荷可能ですか?
    > にぎわいますねぇ・(*^-^*)

    おはようございます(^-^)
    撤去しようと思ってかき分けてみたら実がたくさん\(◎o◎)/
    涼しくなって復活したみたいでした(^^ゞ

    また少し出荷できるかも(^_^)v ラッキ~♪
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    お勧めブログ!!
    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示