鉢植えの野菜達( `ー´)ノ

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-09-28(13:20)
  • 9月28日 記事No1

    今日は鉢植え野菜の様子です(-ω-)/

    畑で復活したマイクロトマト!植木鉢でも復活してきました(◎_◎;)
    マイクロトマト (gif)
    、それぞれ一鉢ですがモジャモジャ過ぎて植木鉢が見えません(*_*)

    こちらはプランターのマイクロキュウリ(-ω-)/
    マイクロキュウリ (gif)
    こちらも涼しくなってから急に元気になりました( ゚Д゚) 夏野菜なのに・・・

    こちらは3色いんげん(-ω-)/ ※2度目に蒔いたものです
    いんげん (gif)
    これも夏に比べて活き活きとしています(^^ゞ
    全てつるなし品種ですがだけ微妙につるが・・・( ̄▽ ̄;)クルクル
    畑でも誘引ネットは無くても育ったのでつるなしと言えばつるなしかも・・・

    こちらはハバネロ【オレンジ】(*゚∀゚)=3
    ハバネロ【オレンジ】 (gif)
    元気に育って実をつけていますが畑のものと比べると小ぶりです(=_=)
    でもしっかり激辛です(*゚∀゚)=3

    そしてハバネロ【オレンジ】で作ったタバスコネロやん♪
    ハバネロタバスコ (gif)
    相変わらず色んなものにかけています( `ー´)ノ
    完全にハマりました( ̄▽ ̄;)

    おまけ、今日のおやつのお饅頭・・・松江城 ( ̄▽ ̄)
    饅頭 松江城
    只今島根は松江城推しです(^^ゞ


    22:00追記 スーパームーン ・・・ 島根は曇りで殆ど見えません(T_T)
    スーパームーン
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんにちは(^^)/

    おいしそうだけど・・
    激辛なんですね(゜o゜)

    coconut punch さんは、辛いもの好きなんですね(^○^)
    どれくらい辛いのかな?
    食べてみたいな~

    Re: YUーKOTOさん

    > おいしそうだけど・・
    > 激辛なんですね(゜o゜)
    >
    > coconut punch さんは、辛いもの好きなんですね(^○^)
    > どれくらい辛いのかな?
    > 食べてみたいな~

    こんばんは(^-^)
    ハバネロ~ 激辛ですよ(◎_◎;)

    僕は辛いの苦手だったんですけど、
    激辛の刺激にすっかりハマってしまいました(笑)

    辛いのは分かっていてもまた食べたくなる
    ちょっとクセになる辛さです(^^ゞ

    このハバネロ!日本の鷹の爪の7~10倍の辛さだそうです(*゚∀゚)=3
    もっと辛いのもあるけど・・・( ̄▽ ̄;)辛過ぎかも

    No title

    ネロやんに再会できて嬉しいです(=^・^=)
    ご無沙汰してしまいました。
    スローペースでブログ再開いたしました。
    またよろしくです(^_^)

    Re: ojiojiさん

    > ネロやんに再会できて嬉しいです(=^・^=)
    > ご無沙汰してしまいました。
    > スローペースでブログ再開いたしました。
    > またよろしくです(^_^)

    こんばんは(^-^)
    ネロやん!只今8倍濃縮です(笑)(笑)
    辛くても止められなくなりました(^^ゞ
    意外と何にでも合いますね!

    ブログの方はマイペースで続けて下さい(*^ー゚)b
    こちらこそよろしくです(≧▽≦)b

    No title

    こんばんは~。

    普通のきゅうりはとっくにだめになっているのに
    マイクロきゅうりはまだ出来るなんていいですね。
    今度、種が売ってたら作ってみたいです。

    ネロやんを焼きソバにもかけたんですか(笑)

    はまってますね~(笑)

    こんばんは(*^^*)

    今度饅頭にハバネロをつけて食べ、感想を聞かせてください(^w^)

    Re: ぼけっちさん

    > こんばんは~。
    >
    > 普通のきゅうりはとっくにだめになっているのに
    > マイクロきゅうりはまだ出来るなんていいですね。
    > 今度、種が売ってたら作ってみたいです。
    >
    > ネロやんを焼きソバにもかけたんですか(笑)
    >
    > はまってますね~(笑)

    こんばんは(^-^)
    マイクロキュウリ!涼しくなったら元気になりました(^_^)v
    8月の終わりに定植した苗でも収穫出来るようになったので今がピークかも!
    プランターでも育てられるのでお勧めですよ~

    ネロやんは今では何にでもかけてます(笑)
    辛いのは分かっていても止められませ~ん!
    辛いの苦手だったのに・・・( ̄▽ ̄;)ハマっちゃった

    Re: 億万長者さん

    > 今度饅頭にハバネロをつけて食べ、感想を聞かせてください(^w^)

    甘いのに辛いの・・・
    スイカに塩的な・・・
    でも・・・嫌な予感が( ̄▽ ̄;)
    いや、予感と言うより確信が(笑)(笑)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ハバネロ満載でおいしそうですね!
    刺激は強いでしょうが食欲そそります。
    雲の切れ間から見える満月もとってもきれいですね!

    Re: 鍵コメさん

    こんにちは(^-^)
    ありゃりゃ、お疲れのようですね(´Д⊂ヽ
    ゆっくり休んで下さいね~ (=_=)zzz

    Re: いけいけ人形劇さん

    > ハバネロ満載でおいしそうですね!
    > 刺激は強いでしょうが食欲そそります。
    > 雲の切れ間から見える満月もとってもきれいですね!

    こんにちは(^-^)
    ハバネロ!!激辛ですけど食欲をそそられますよ(^_^)v
    辛いものは苦手だったんですけどハマりました(笑)

    期待していたスーパームーンは生憎の天気で・・・orz
    前日の中秋の名月は綺麗に見えたので良しとします(^^ゞ

    お野菜いっぱい♪

    ココさん、こんにちは。
    季節の変わり目の時期に色んな野菜が一杯、
    いいですね~、うちの畑は今地味~ですi-229

    スーパームーン、残念でしたね。
    こちらはスーパーには見えなかったけど
    綺麗に見えました~♪

    Re: lilyさん

    > ココさん、こんにちは。
    > 季節の変わり目の時期に色んな野菜が一杯、
    > いいですね~、うちの畑は今地味~ですi-229
    >
    > スーパームーン、残念でしたね。
    > こちらはスーパーには見えなかったけど
    > 綺麗に見えました~♪

    こんにちは(^-^)
    鉢植えの野菜が思った以上に元気に育ってくれてます!
    特にキュウリとトマトは涼しくなってから復活( `ー´)ノ
    もうしばらく収穫出来そうですヽ(^o^)丿
    でももう少ししたら地味~になりそう・・・( ̄▽ ̄;)

    スーパームーン・・・
    昼間は雲もそんなになかったのに夜には雲がいっぱい(T_T)
    雲の切れ間から辛うじて見えたのがこの写真です(^^ゞ
    今夜も見てみようかなぁ(*'ω'*)

    No title

    スーパームーン、
    煌煌と美しかったです。
    刈り取られた田んぼがずっと続く道をあるきました。
    忘れられない美しい月でした。

    猛暑でびっくりの植物も、また元気回復ですね。

    Re: hippoponさん

    > スーパームーン、
    > 煌煌と美しかったです。
    > 刈り取られた田んぼがずっと続く道をあるきました。
    > 忘れられない美しい月でした。
    >
    > 猛暑でびっくりの植物も、また元気回復ですね。

    こんにちは(^-^)
    スーパームーン、こちらは曇りで今一つ(T_T)
    昨日は綺麗に見えました!

    田んぼが続く道で月を?(*'ω'*)
    東京の月とは違う月、たまにはそういう景色もいいですよね~
    虫の声を聞きながら歩かれたのでしょうね(*^_^*)

    鉢植え野菜、夏野菜でも暑過ぎるのはダメみたいですね(◎_◎;)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    お勧めブログ!!
    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示