カリフローレ定植 & お馬さん( ̄▽ ̄;) & キンモクセイ

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-10-11(19:21)
  • 10月11日 記事No1

    本日はプチ記事です(・ω・)ノ

    今朝は雨が降り、畑に適度な水分があるのでカリフローレを定植しました(*'ω'*)
    カリフローレ (gif)
    株間にはコンパニオンプランツとしてディルを蒔き、虫除けとして活躍してもらいます。
    植え付け後は不織布を被せて完成! あとはネキリムシが来ない事を祈ります(=_=)

    スティックカリフラワーのカリフローレ!美味しいそうなので楽しみです(*^-^*)


    お次は本日のお馬さん(・ω・)ノ
    まずは京都競馬場 10R 清滝特別 ・・・ 的中(/・ω・)/
    京都 10R
    結果07→01→08 (1番人気→2番人気→3番人気)
    欲を出して3連単・・・orz 3連複なら的中でした(T_T)

    続いては東京競馬場メイン 毎日王冠 G2 ・・・ ハズレ(T_T)
    東京 11R 毎日王冠 G2
    結果13→04→06 (1番人気→4番人気→7番人気)

    今日は荒れると踏んで穴馬で勝負・・・で、撃沈(ノ_ _)ノ

    全くの見当違いでした( ̄▽ ̄;)


    おまけ、庭のキンモクセイが咲きました(*^-^*)
    キンモクセイ (gif)
    家の周りが良い匂い(●´ω`●) 毎日クンクンしてしまいそうです(≧▽≦)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^^*)

    デムーロが出遅れた時点で諦めました…
    一線級を相手にここからの巻き返しは無理だろうと…
    しかし、よく伸びて来ましたよ(~O~;)

    スピルバーグはもう終わったかな?
    天皇賞はヒモ候補ですね(^_^;)

    明日も難しいけど頑張りましょう(笑)

    Re: 億万長者さん

    > デムーロが出遅れた時点で諦めました…
    > 一線級を相手にここからの巻き返しは無理だろうと…
    > しかし、よく伸びて来ましたよ(~O~;)
    >
    > スピルバーグはもう終わったかな?
    > 天皇賞はヒモ候補ですね(^_^;)
    >
    > 明日も難しいけど頑張りましょう(笑)

    こんばんは(^-^)
    スタート直後に「あっ、デムーロ買わなくて良かった」って(^^ゞ
    グランデッツァはいい位置にいたのに最後はズルズルと・・・

    本番はエイシンヒカリから行きます(^^ゞ
    スピルバーグは微妙ですね( ̄▽ ̄;)買わないかも

    明日こそ頑張ります(+o+)

    No title

    ww
    いいこいいこ、
    予算内であそぶんですよ~~ぅ。(#^.^#)
    私も株は予算ないで、、。

    夕焼けをながむる、、気持ちわかるなぁ~。

    今頃どうしてるんだろう??( ^^) _U~~ 
    命はとられないし、大丈夫だからね、、ぶひ~~ん。🐎

    Re: 名無しさん(hippoponさん?)

    > ww
    > いいこいいこ、
    > 予算内であそぶんですよ~~ぅ。(#^.^#)
    > 私も株は予算ないで、、。
    >
    > 夕焼けをながむる、、気持ちわかるなぁ~。
    >
    > 今頃どうしてるんだろう??( ^^) _U~~ 
    > 命はとられないし、大丈夫だからね、、ぶひ~~ん。🐎


    こんにちゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
    なかなか当たらないよぉ~
    でも、今日も買っちゃうけど(*゚∀゚)=3

    釣りにも行きたいけど今日は雨(T_T)
    出雲駅伝のコースは降ってないみたい

    他は荒れてるのに出雲だけは穏やか、こういう事ってよくあります。
    出雲の人は「大社さんのおかげ」って言います(^^ゞ

    ようやく(#^.^#)

    ココさん、こんにちは)^o^(
    ようやくカリフローレ定植したんですね。
    (いつ定植するんだろうと心配してました^^;)

    あとは美味しく育つように祈るだけ(#^.^#)

    きんもくせい良いですね〜♪
    香りが大好きでお庭があったら植えたいなぁなんて思っている木です。
    いつまでも咲き続けるといいですね〜( ´ ▽ ` )ノ

    Re: lilyさん

    > ココさん、こんにちは)^o^(
    > ようやくカリフローレ定植したんですね。
    > (いつ定植するんだろうと心配してました^^;)
    >
    > あとは美味しく育つように祈るだけ(#^.^#)
    >
    > きんもくせい良いですね〜♪
    > 香りが大好きでお庭があったら植えたいなぁなんて思っている木です。
    > いつまでも咲き続けるといいですね〜( ´ ▽ ` )ノ

    こんにちは(^-^)
    ヘヘヘッ(^^ゞ ようやく植えました(笑)
    でも3本だけちょっと元気がなくて枯れるかも(+o+)
    第二弾はまだもう少し先になりそうだけど、元気に育っています(*^^)v

    きんもくせい~♪いいでしょ(´艸`*)
    玄関の近くだから外に出る度に良い匂いがしますよ~(*^。^*)
    だから毎日クンクン、クンクン(笑)
    ホント、ず~っと咲いててくれればいいのに(*'ω'*)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示