今日はいい天気! & お肉屋さんのコロッケ(・∀・) & ザク!

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-10-16(14:31)
  • 10月16日 記事No1

    今日は少し遠い産直に出荷 ε=ε=ε=(o゜―゜)o

    天気が良く、ドライブ日和なので車窓を撮影してみました(・ω・)ノ ※ただの車窓です(^^ゞ


    出荷後はちょっと寄り道をしてこちら、神戸屋駅南店(/・ω・)/
    神戸屋
    しまね和牛肉の専門店です。 でも、お目当てはビーフコロッケ(= ̄(●●) ̄=)
    ※コメントでお勧めしていただいていたお店です

    購入後は宍道湖の見える公園へ(・ω・)ノ ※島根県立美術館前の公園
    神戸屋 (gif)
    ここは以前トンビに襲撃された場所の近くなので頭上を確認(゚Д゚≡゚Д゚)
    その後、コロッケを撮影しました(^^ゞ

    このお店のコロッケは久しぶりですが、いつものきたがきと比べるとかなり大きめ!!
    パン粉も粗目のものが使われています(・ω・)ノ

    お味の方は・・・(・∀・)
    きたがきに比べると牛肉感は少な目で、味は家庭的(●´ω`●)
    ボリュームがあって芋の甘味の強いコロッケでウマウマ~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    こっちもアリかな(*゚∀゚)=3

    また楽しみが増えました(*'ω'*)


    おまけ、今日のザク! 右腕完成(/・ω・)/
    ザク (gif)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんにちは(*^-^*)

    一瞬、神戸駅南店に見えて二度見しちゃったよ(笑)
    しまね和牛専門店~っ!!!(≧▽≦)
    ナンて素敵な和牛という響き~

    今回はトンビに取られなくて良かったね(´∀`*)ウフフ

    Re: Kちゃん

    > 一瞬、神戸駅南店に見えて二度見しちゃったよ(笑)
    > しまね和牛専門店~っ!!!(≧▽≦)
    > ナンて素敵な和牛という響き~
    >
    > 今回はトンビに取られなくて良かったね(´∀`*)ウフフ


    こんばんは(^-^)

    ヘヘヘッ(^^ゞ紛らわしいね(笑)
    神戸牛でも神戸駅南でもなく・・・
    松江駅南!島根和牛の神戸屋さん( ̄▽ ̄;)ややこしい

    和牛専門!!いい響きだねよね~(●´ω`●)
    ここのコロッケはいつものとは全然違う味なんだけど、
    懐かしくて優しい味でウマウマ♪(≧▽≦)b

    駐車スペースが狭いのが難点だけど、再訪決定!!
    メンチも食べてみたいし(*゚∀゚)=3


    写真は危険な宍道湖畔(◎_◎;)トンビ~
    撮影後は木の下に移動して食べましたとさ(笑)(笑)

    島根和牛コロッケも美味しいけど
    神戸牛のコロッケも美味しいんだろうね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

    No title

    境港の魚市場もそうですが
    島根和牛、、
    やはりコンロと、包丁と、調味料もっていかねば、、
    自分で、料理したいものねぇ~~
    雲州人参と牡丹、部屋に飾って、、
    逗留型旅行ですよねぇ~・

    トンビに襲われなくて良かった♪

    Re: hippoponさん

    > 境港の魚市場もそうですが
    > 島根和牛、、
    > やはりコンロと、包丁と、調味料もっていかねば、、
    > 自分で、料理したいものねぇ~~
    > 雲州人参と牡丹、部屋に飾って、、
    > 逗留型旅行ですよねぇ~・
    >
    > トンビに襲われなくて良かった♪

    こんばんは(^-^)
    島根和牛もいいでしょ(´艸`*)

    hippoponさん、コンロと包丁を持って出陣でござ~る(/・ω・)/
    境港でカニ、島根の大根島で雲州人参と牡丹、
    松江で和牛と宍道湖の鰻とかシジミとか!!
    ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
    スズキもパイ包みにしちゃうとか(笑)

    食い倒れちゃうね( ̄▽ ̄;)


    コロッケ、今日はちゃんと頭上確認しました(゚Д゚≡゚Д゚)
    そして撮影後は木の下へ移動(笑)
    いつもと違う美味しさのコロッケでしたよ~(●´ω`●)

    こんばんは(*^^*)

    コロッケ好きなんですねぇ('ε'*)

    私もです(笑)

    No title

    ドライブ車窓動画、楽しませていただきました(*^^*)
    街並み、街路樹、やっぱこの近辺のモノとはちがうもんね~

    Re: 億万長者さん

    > コロッケ好きなんですねぇ('ε'*)
    >
    > 私もです(笑)

    こんばんは(^-^)
    ヘヘヘッ(^^ゞ コロッケ大好きです(*^。^*)
    でも、みんな大好きですよね~(≧▽≦)b

    次はいつものお店かな(*'ω'*)
    それともまた別のお店にしようかな(´艸`*)

    Re: おくちうむさん

    > ドライブ車窓動画、楽しませていただきました(*^^*)
    > 街並み、街路樹、やっぱこの近辺のモノとはちがうもんね~

    こんばんは(^-^)
    今日は快晴のいい天気!ドライブにはもってこいでした(≧▽≦)b
    宍道湖を囲うように道があるのでいい景色でしょ(´艸`*)

    街並み、全然違うんでしょうね~
    街路樹なんて全く種類が違うんでしょうね。

    宍道湖岸、こんな感じです(・ω・)ノ

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 鍵コメさん

    おはようございます(^-^)
    まっちぇ、昨日は快晴の良い天気でした(≧▽≦)

    ここのコロッケは久しぶりだったんですけど、
    美味しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ご訪問、コメント、ありがとうございます。
    今朝もまっちぇはいい天気ですよ~(*^。^*)

    No title

    いいお天気のもと
    コロッケか~~~~~いいなあ~

    おいしくないはずないわ

    おーもりのほうのお肉やさんは(牛は扱ってません)(TT)
    コロッケは手間がかかるわりにお値段もそう高く出来ないとかで
    やめちゃったの(TT)
    とびきりおいしいってわけでもなかったんだけど(失礼)
    なつかしい味っていうのかな
    そうなるとどうしても食べたくなるよね うむうむ





    No title

    またまた、、
    今頃からご訪問で、おせおせです。
    友人が、coconutさんはA型かな?
    少しづつ積み上げてゆく、、と。
    次は何処創るんだろうか?と
    話題になりました。

    Re: おおもりさん

    > いいお天気のもと
    > コロッケか~~~~~いいなあ~
    >
    > おいしくないはずないわ
    >
    > おーもりのほうのお肉やさんは(牛は扱ってません)(TT)
    > コロッケは手間がかかるわりにお値段もそう高く出来ないとかで
    > やめちゃったの(TT)
    > とびきりおいしいってわけでもなかったんだけど(失礼)
    > なつかしい味っていうのかな
    > そうなるとどうしても食べたくなるよね うむうむ

    こんにちは(^-^)
    天気のいい日に外でコロッケ!最高ですよ(*'ω'*)
    トンビには注意が必要だけど(+o+)

    おおもりさんのところのお肉屋さんはコロッケがないんですね(T_T)
    お肉屋さんと言えば定番だと思ってたのに(*_*)

    加工で余った肉とかを使えば安くできそうだけど、
    そういう訳でもないんでしょうね(T_T)

    ちなみに今回のお店はボリュームもあるのに100円!!
    ちょっと甘めの味付けで懐かしい感じでした(*^。^*)

    おおもりさんのところも復活してくれればいいですね(T_T)
    美味しいよ~ お肉屋さんのコロッケ~ カムバーック!

    Re: hippoponさん

    > またまた、、
    > 今頃からご訪問で、おせおせです。
    > 友人が、coconutさんはA型かな?
    > 少しづつ積み上げてゆく、、と。
    > 次は何処創るんだろうか?と
    > 話題になりました。

    こんにちは(^-^)
    僕?(^^ゞ よくA型?って言われるけど
    O型なの~だ~ ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/ 大雑把なO型~
    でも、釣り糸を結んだり、細かい事も好きです(^^ゞ

    昨晩はザクの胸部が出来ました!
    今夜は腰部かな(・ω・)ノ
    頭は最後のお楽しみ!!(*゚∀゚)=3

    No title

     こんばんは。

     動画、ありがとうございます。
     宍道湖東岸部、なつかしいなぁ。

     島根在住時は合銀ビルも「せっかくのいい町並みなのに、こんな無粋なビル建てたらダメやろ (;一_一)」と思ってましたが、今見ると懐かしさで一杯です。
     無粋と言いながらも、実は最上階の展望室に登って「宍道湖がきれいだなあ」と思いながら眺望を楽しんでいたんですがね。

     それと神戸屋コロッケ!!
     以前から申し上げているように、きたがき、神戸屋、はつばあさんの松江三大コロッケの中では、私が一番手に上げるコロッケです。
     本文でも書いておられるように、きたがきとはタイプが違いますので単純に優劣はつけられませんが、私は神戸屋派ですね!

     ああ、松江に帰りたい・・・

     ありがとうございました。
     また、松江の情報を教えてください。
     歯ぎしりしながら?拝見しますので。

     では。

    Re: hirockさん

    >  こんばんは。
    >
    >  動画、ありがとうございます。
    >  宍道湖東岸部、なつかしいなぁ。
    >
    >  島根在住時は合銀ビルも「せっかくのいい町並みなのに、こんな無粋なビル建てたらダメやろ (;一_一)」と思ってましたが、今見ると懐かしさで一杯です。
    >  無粋と言いながらも、実は最上階の展望室に登って「宍道湖がきれいだなあ」と思いながら眺望を楽しんでいたんですがね。
    >
    >  それと神戸屋コロッケ!!
    >  以前から申し上げているように、きたがき、神戸屋、はつばあさんの松江三大コロッケの中では、私が一番手に上げるコロッケです。
    >  本文でも書いておられるように、きたがきとはタイプが違いますので単純に優劣はつけられませんが、私は神戸屋派ですね!
    >
    >  ああ、松江に帰りたい・・・
    >
    >  ありがとうございました。
    >  また、松江の情報を教えてください。
    >  歯ぎしりしながら?拝見しますので。
    >
    >  では。

    こんばんは(^-^)
    hirockさんには懐かしい景色ですよね~
    釣り場も少し映ってたかもしれませんね(*^-^*)

    合銀ビル、確かにちょっと景観に・・・
    でも、ワタクシも屋上には何度か(^^ゞ
    いい眺めですよね~(笑)

    そして今回はhirockさん一押しの神戸屋さん!!
    随分久しぶりに食べました(*^。^*)
    最近はきたがきばかりだったので、こんなに大きかったっけ???でした。
    しかも100円で(*゚∀゚)=3

    牛肉感はちょっと控えめだけど芋の甘さが引き立つ味付けですね。
    家庭的で優しい味(●´ω`●)
    今度はメンチカツも食べてみたいです。

    そしていつかは「はつばあさん」!

    また食べたら写真を載せますね~(≧▽≦)b
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示