今週のお馬さん(*'ω'*) 今日は秋華賞 G1

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-10-18(18:49)
  • 10月18日 記事No2

    昨日と今日のお馬さんです(・ω・)ノ

    昨日は東京競馬場メイン 府中牝馬S G2 ・・・ハズレ(ノ_ _)ノ
    東京11R 府中牝馬S G2
    結果15→04→17 (11番人気→1番人気→5番人気)
    カスりもしませんでした(泣)


    続いて本日、まずはこちら(・ω・)ノ
    京都競馬場 8R 馬番03牝馬ココちゃん(*^-^*)
    京都8R ココちゃん
    2番人気に推されながら5着・・・無念(ノ_ _)ノ


    気を取り直して東京競馬場 9R 東京ハイジャンプ J・G2・・・微妙( ̄▽ ̄;)
    東京9R 東京ハイJ JG2
    結果09→07→01 (3番人気→2番人気→1番人気)
    手堅過ぎてマイナスになってしまいました(T_T)


    さらに本日、京都競馬場のメインは秋華賞 G1

    悩み過ぎて買い目を絞れずこんな買い方で・・・的中(/・ω・)/
    京都11R 秋華賞 G1
    ※枠連・・・馬番とは別に設けられた枠番を2つ選ぶ買い方
    枠内の馬が1、2着に入れば的中


    結果18→09→06 (1番人気→5番人気→8番人気)
    5枠09、10)-8枠(16、17、18なので的中(・ω・)ノ


    そして!!本日は穴馬狙いでも馬券を購入(^^ゞ
    京都11R 秋華賞 G1
    3連複はちょっと気になる馬を3頭、配当は70,000円オーバー!
    ワイドは人気のない馬に乗ると怖い騎手が乗る馬を13から03、04へ流し、
    これも的中すればどちらも万馬券!!

    そして最後、ブロともさんの今日の記事でパリのお話しが・・・
    で、馬番06マキシマムドパリ (8番人気)

    昨日はアクセサリー、リングなどの記事だったなぁ・・・
    で、馬番09クイーンズリング(5番人気)

    そんな訳でワイド06-09

    これが見事に的中(/・ω・)/

    ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

    嬉しい高配当!!ちょっと自力じゃないけど( ̄▽ ̄;)ごっつぁん的中?


    今夜はぐっすり眠れそうです(*^。^*)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ヒャッホー\(~o~)/
    バンザ〜イ \(~o~)/

    ごっつぁんじゃないよ〜

    実力♡

    おめでとう♪

    せっかくだからお金次に回しちゃダメよ

    何か物に変えておくのよ!

    それを見たら「これ勝ったときに買ったんだよね♡」

    と良いイメージ沸くじゃない

    勝つイメージ大切!

    それが次につながるのと思うナ〜(^-^)


    Re: POSATTOさん

    > ヒャッホー\(~o~)/
    > バンザ〜イ \(~o~)/
    >
    > ごっつぁんじゃないよ〜
    >
    > 実力♡
    >
    > おめでとう♪
    >
    > せっかくだからお金次に回しちゃダメよ
    >
    > 何か物に変えておくのよ!
    >
    > それを見たら「これ勝ったときに買ったんだよね♡」
    >
    > と良いイメージ沸くじゃない
    >
    > 勝つイメージ大切!
    >
    > それが次につながるのと思うナ〜(^-^)

    ねーさん!こんばんワ~イ♪
    ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
    久しぶりに嬉しい配当だったよ~(≧▽≦)b

    「次に回しちゃダメ」(;゚ω゚ノ)ノ ギクッ!!
    それがいけないんだよねorz

    ものに変えて良いイメージφ(・ω・ )ふむふむ
    それはいい考えだね!
    勝つイメージを次につなげる!!(・ω・)ノ
    いいね、いいね~(*^-^*)

    さて、何にしようかな~(*^。^*)♪

    こんばんは(*^^*)

    おめでとうございます!!( v^-゜)♪

    明日は当たる気がしませんと言いながら当てるんだもんなぁ(笑)

    今日はお互いに当たって良かったですね(*´∀`)

    昨日は固いのから行ったので今日は己を信じて買いました(*´∀`)

    この勢いで菊花賞も当てましょうね!!( v^-゜)♪

    No title

    お馬さんの買い方が複雑すぎて(◎_◎;)ムズカシイ💦

    高配当おめでとうございま~~~す(≧▽≦)

    Re: おくちうむさん

    > お馬さんの買い方が複雑すぎて(◎_◎;)ムズカシイ💦
    >
    > 高配当おめでとうございま~~~す(≧▽≦)

    こんばんは(^-^)
    (◎_◎;)う~ん、ちょっと複雑ですよね。

    基本的には1~3着の馬を1頭当てるか
    2頭当てるか3頭当てるかの3つなんですけど、
    慣れないとわかりませんよね(^^ゞ

    100円から買えるんですけど、
    3頭着順通りに当てる「3連単」という買い方、
    過去最高の配当は29,832,950円です\(◎o◎)/100円が!

    毎週宝くじを買う気分です(^^ゞ

    Re: 億万長者さん

    > おめでとうございます!!( v^-゜)♪
    >
    > 明日は当たる気がしませんと言いながら当てるんだもんなぁ(笑)
    >
    > 今日はお互いに当たって良かったですね(*´∀`)
    >
    > 昨日は固いのから行ったので今日は己を信じて買いました(*´∀`)
    >
    > この勢いで菊花賞も当てましょうね!!( v^-゜)♪

    こんばんは(^-^)
    ホント、今日は当たる気がしなくて迷いまくり(◎_◎;)
    結局枠連のBOXにしました(^^ゞ これが良かったのかも

    ワイドの方はごっつぁん的なまぐれですが、高配当(/・ω・)/
    嬉しい的中でした(≧▽≦)b

    億万長者さんも今日はメインを2つも!!
    お見事でした<(_ _)>

    来週も頑張りましょうね~ ヽ(^o^)丿

    No title

    ココちゃん
    ウッキッキ~~~ やったね!

    おーもりもマキシムドパリ気になってた~
    お馬さんのことはなにもわからないけど
    名前のお店がおいしいお店なのよ
    それで(笑)

    よかったね~
    和牛コロッケいっぱい食べられるね~^^

    No title

    おめでとうございます。
    快挙ですね。

    無心の勝利なのでしょうか?
    ぐっすりねむれるんですね。
    私なら、うれしくて眠れ亡くなりそう。
    在れ?もっとすごい当たり方したことあるんですね♪

    私の方は売ったらあがってる、ちょびっと残念な感じです。
    ネコちゃん、まだ、家出中?

    Re: おおもりさん

    > ココちゃん
    > ウッキッキ~~~ やったね!
    >
    > おーもりもマキシムドパリ気になってた~
    > お馬さんのことはなにもわからないけど
    > 名前のお店がおいしいお店なのよ
    > それで(笑)
    >
    > よかったね~
    > 和牛コロッケいっぱい食べられるね~^^

    こんにちワ~イヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ウッキッキ~~~ 当たったよ~~

    おおもりさん家の近くにマキシマムドパリ!?(・∀・)
    しかも美味しいお店ヽ(^o^)丿
    おおもりさんも今度から買ってみるとか!マキシマムドパリ(笑)

    この配当でコロッケ!!
    いいですね~ 今度出かけた時に早速食べようかな(*゚∀゚)=3
    いっぱい食べられるし!(σ≧▽≦)σ

    Re: 名無しさん (hippoponさん?)

    > おめでとうございます。
    > 快挙ですね。
    >
    > 無心の勝利なのでしょうか?
    > ぐっすりねむれるんですね。
    > 私なら、うれしくて眠れ亡くなりそう。
    > 在れ?もっとすごい当たり方したことあるんですね♪
    >
    > 私の方は売ったらあがってる、ちょびっと残念な感じです。
    > ネコちゃん、まだ、家出中?

    こんにちは(σ≧▽≦)σ

    今回はなにやらありがた~いお告げが(*^。^*)ありがたや~
    普通に予想してたらマキシマムドパリは買えませんでしたし(^^ゞ
    次は菊花賞!万馬券かな(*゚∀゚)=3

    高配当は過去に一度だけ!でもそれっきりです(=_=)

    ネコは未だに・・・(T_T)
    元気にしてるのならいいけど、できれば帰って来てほしいです。
    いないとやっぱり寂しいです(ノД`)・゜・。
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示