ゴールディー & ザク( ̄▽ ̄;) & 祖父

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-10-23(19:04)
  • 10月23日 記事No1

    本日はアクシデントが・・・( ̄▽ ̄;)

    今朝はズッキーニのゴールディーを少しだけ収穫できました(/・ω・)/
    ゴールディー
    花も咲き、実をつけてはいるものの、少し成長が遅い気が・・・
    収穫量が増えるのか・・・ちょっと心配です( ̄。 ̄;)


    とここで、ゴールディーの画像を取り込んだところで
    携帯に保存した画像消滅!!(+o+)
    ※PCに接続中に画像をフォルダごと消してしまいました(泣)

    無念でござる(T_T)


    ただ、PCに保存済の画像は無事なので・・・

    ザク!( `ー´)ノ シールを貼りました!!

    が!! ここでもアクシデント?が発生
    ザク (gif)
    箱のようなポーズを決めるには台座が必要なようです(+o+)

    「台座を下さい!!」 byシャア


    おまけ、午後から祖父のところに行ってきました。

    部屋に入ると

    祖父:「誰だ!?」

    祖父:「誰だ!?」

    祖父:「誰だ!?」

    ワタクシ:「・・・」( ̄▽ ̄;)マジ?

    のワタクシ、祖父記憶から消滅( ̄。 ̄;)


    今日は踏んだり蹴ったりな一日でしたorz
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ザク完成おめでとうございます!!!
    カッコ良く、綺麗に出来ましたね~ 良いな~

    ズッキーニのゴールディも、ピカピカで美味しそう。
    肉詰めも良いのですか、ズッキーニは、癖がないから
    何にでも合いそうですね。

    やはり、お爺さまは、世界が変わってしまったのですね。
    新しい所で、本人が幸せに思えるようなら、それで良しですよね。
    家に帰りたいって、言われるより良いのかな・・・
    メゲズにまた逢いに行ってあげて下さい。

    Re: ヒノリッチさん

    > ザク完成おめでとうございます!!!
    > カッコ良く、綺麗に出来ましたね~ 良いな~
    >
    > ズッキーニのゴールディも、ピカピカで美味しそう。
    > 肉詰めも良いのですか、ズッキーニは、癖がないから
    > 何にでも合いそうですね。
    >
    > やはり、お爺さまは、世界が変わってしまったのですね。
    > 新しい所で、本人が幸せに思えるようなら、それで良しですよね。
    > 家に帰りたいって、言われるより良いのかな・・・
    > メゲズにまた逢いに行ってあげて下さい。

    こんばんは(^-^)
    プラモデル!久しぶり作ったら面白くてハマりそうです(笑)
    次はガンダムかな(笑)(笑)

    ゴールディーはホントに色んな料理に使えそうです。
    煮ても焼いても揚げても、ズッキーニって便利ですね(*'ω'*)

    祖父はまた認知症が進んだみたいで・・・
    完全に忘れた訳ではないようなので今度は思い出してくれるかもしれません(^^ゞ
    今日はちょっと調子の悪い日だったのかも・・・
    また様子を見に行ってみます(*'ω'*)

    こんばんは~

    やった~ ザク 完成!
    ココちゃん 何日も楽しめましたね~♪
    ポーズ決める台座 買ってください(笑)

    綺麗な黄色のゴールディー 可愛いお野菜だわ^^

    そしてお爺様ですが やはりショックでしたね。
    でもまた会いに行ってあげてね~

    Re: マロンままさん

    > やった~ ザク 完成!
    > ココちゃん 何日も楽しめましたね~♪
    > ポーズ決める台座 買ってください(笑)
    >
    > 綺麗な黄色のゴールディー 可愛いお野菜だわ^^
    >
    > そしてお爺様ですが やはりショックでしたね。
    > でもまた会いに行ってあげてね~

    こんばんは(^-^)
    ザク!!ついに完成しました~ヽ(^o^)丿
    久しぶりのプラモデル、面白かったです(≧▽≦)
    でも、飾るには台座が・・・orz

    遅蒔きのゴールディー、何とか収穫できました。
    まん丸で可愛いでしょ(´艸`*)♪
    暖かい時期と違って数が採れるのかはちょっと微妙ですが
    しばらくは収穫できそうです(*^^)v

    祖父は今日、調子が悪かったのかも( ̄▽ ̄;)忘れられちゃった
    ※兄夫婦は既に忘れられています(泣)
    少し日をあけて、また会いに行ってきますね(*^^)v

    No title

    こんばんは

    完成しましたね。

    台座必要そうですね。
    やはり、、格好いいですよねぇ~

    お爺様覚えてらっしゃらあかったの。
    哀しいですね。
    子供のころの写真を持って行っても無理かしら?

    回路がつながる日もあるようで、、また懲りずに
    いらしてくださいね。

    Re: hippoponさん

    > こんばんは
    >
    > 完成しましたね。
    >
    > 台座必要そうですね。
    > やはり、、格好いいですよねぇ~
    >
    > お爺様覚えてらっしゃらあかったの。
    > 哀しいですね。
    > 子供のころの写真を持って行っても無理かしら?
    >
    > 回路がつながる日もあるようで、、また懲りずに
    > いらしてくださいね。

    おはようございます(^-^)

    ザク!ザク!ようやく完成しました(^^ゞ
    後は台座を( ̄。 ̄;)別売り・・・

    じーちゃん(泣)
    僕の事が全く分からなったみたいですorz

    話すことも何十年も前の事ばかりを繰り返し・・・
    人の話は聞かないし( ̄▽ ̄;)

    調子が悪かったみたいですね(+o+)
    また来週にでも行ってみます。

    No title

    ココちゃん

    さすが上手ね~~~!!!
    きれいに仕上がってる感じするわよ^^


    おじいさま
    会話をしてるうちにココちゃんの名前思い出すかもしれないわよ
    また行ってあげてね!

    Re: おおもりさん

    > ココちゃん
    >
    > さすが上手ね~~~!!!
    > きれいに仕上がってる感じするわよ^^
    >
    >
    > おじいさま
    > 会話をしてるうちにココちゃんの名前思い出すかもしれないわよ
    > また行ってあげてね!

    こんばんは(^-^)
    ザク♪ザク~♪ なかなか上出来でしょ(*^^)v
    久しぶりに作ったら面白かったです!
    どうせならガンダムも欲しいな・・・( ̄▽ ̄;)

    じーちゃん、僕の事忘れてるし・・・orz
    日によって違うのかもしれないんですけど、
    やっぱり認知症は進んでるみたいです(+o+)

    また来週にでも様子を見に行ってきますね!
    今度は思い出してるかも知れないし(^^ゞ
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示