ハバネロとつる首ズッキーニ & 休憩は白鳥と(・∀・)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-10-25(17:06)
  • 10月25日 記事No1

    今日はハバネロ【オレンジ】大量収穫でした(◎_◎;)
    ハバネロ【オレンジ】
    暑い時期のイメージですが、涼しくても元気に育つようで収穫も安定しています(・ω・)
    ちょっと意外ですが、ピーマンやパプリカよりも元気です(^^ゞ

    こちらはつる首ズッキーニ(-ω-)/
    つる首ズッキーニ (gif)
    ゴールディーと比べると成長が遅いようですが、何とか収穫できそうです(=_=)
    これはやっぱり夏向きかも・・・


    畑の見まわり、収穫ごは出荷に ε=ε=ε=(o゜―゜)o

    出荷後の休憩は今日も宍道湖畔の公園(*'ω'*) ※松江市玉湯町 玉湯川河口
    白鳥 (gif)
    よく白鳥を見かける公園ですが、やっぱり今日も・・・( ̄▽ ̄;)普通~にいるネ

    CONTOUR ROAM3を持ってきていたので近づいて撮影してみました(・ω・)ノ

    相変わらず人を見ても逃げる様子もなく、のんびり過ごしていました(^^ゞ


    追記:今日のお馬さん(・ω・)ノ
    京都競馬場メイン 菊花賞 G1 ・・・ 的中(^^ゞ
    京都 11R 菊花賞 G1
    悩み過ぎて結局1、2番人気で勝負( ̄▽ ̄;)

    結果04→11→17 (5番人気→2番人気→1番人気)

    1着馬05:キタサンブラック、オーナーは北島三郎さんです( ̄。 ̄;)持ってるね~


    そして本日は大穴狙いでこちらも(・ω・)ノ
    京都 11R 菊花賞 G1
    18頭中17番人気(/・ω・)/
    騎手は大舞台で一発やってくれそうな武幸四郎 ※兄は武豊

    1着なら単勝で18,930円!!

    でも・・・凡走(ノ_ _)ノ

    当たったし、まぁ・・・いっか(^^ゞ
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^^*)

    ヒュ~ドロドロドロ~

    お晩です~(°Д°)へ

    幸四郎は全く見せ場がありませんでしたね…

    でもサブちゃんの笑顔が見れたからヨシとしましょう(笑)

    ブラックタイドにサクラバクシンオーが菊花賞馬ですからこれは歴史的な勝利ですよ(笑)

    的中おめでとうございました♪

    来週も頑張りましょう(^^)v

    Re: 億万長者さん

    > ヒュ~ドロドロドロ~
    >
    > お晩です~(°Д°)へ
    >
    > 幸四郎は全く見せ場がありませんでしたね…
    >
    > でもサブちゃんの笑顔が見れたからヨシとしましょう(笑)
    >
    > ブラックタイドにサクラバクシンオーが菊花賞馬ですからこれは歴史的な勝利ですよ(笑)
    >
    > 的中おめでとうございました♪
    >
    > 来週も頑張りましょう(^^)v

    こんばんは(^-^)
    1、2番人気のワイド・・・予想になってませんね(^^ゞ
    悩み過ぎてこうなりました(笑)

    幸四郎・・・(#`ω´)oゴルァ
    期待してたのにぃぃぃぃ!!!!

    サブちゃん、歌ったのかなぁ???
    ニュースを見なくては(/・ω・)/

    No title

    🐴🏇🏇おめでとうございました!!

    ザク台座かえますねww

    すごい!

    Re: hippoponさん

    > 🐴🏇🏇おめでとうございました!!
    >
    > ザク台座かえますねww
    >
    > すごい!

    こんばんは(^-^)

    おぉっ!(・∀・) そうですね!
    ザクの台座のお金にしよ~っと♪

    今度はでっかいザクが買えるぐらい
    当たらないかなぁ(*゚∀゚)=3

    それにしても万馬券は遠いですorz
    年内に一度は的中しなくては(*^^)v

    No title

    こんばんは☆
    コメントはお久しぶりです☆

    うーん、菊花賞は、まずは資金回収☆
    大穴は、なかなか当たらないものですね…

    ここは一つ、大穴が出易い障害レースで勝負は如何でしょう。
    年末の12/26には、中山大障害がありますよね。
    ここで軍資金を稼いで、有馬記念で有終の美を…☆


    でも、ここで負けても大丈夫。
    年が明ければ、京都&中山で金杯があります…!

    ネバー・エンディング・ストーリーですね…☆


    Re: Michiruさん

    > こんばんは☆
    > コメントはお久しぶりです☆
    >
    > うーん、菊花賞は、まずは資金回収☆
    > 大穴は、なかなか当たらないものですね…
    >
    > ここは一つ、大穴が出易い障害レースで勝負は如何でしょう。
    > 年末の12/26には、中山大障害がありますよね。
    > ここで軍資金を稼いで、有馬記念で有終の美を…☆
    >
    >
    > でも、ここで負けても大丈夫。
    > 年が明ければ、京都&中山で金杯があります…!
    >
    > ネバー・エンディング・ストーリーですね…☆

    こんばんは(^-^)
    今日は迷いに迷って結局人気どころで(^^ゞ

    大穴も狙ったんですけどね~(+o+)
    やってくれると期待したのに凡走( 一一)
    当たりませんね(*_*)

    障害レースも重賞はもちろん買いますよ~(/・ω・)/
    中山大障害!楽しみです(*^-^*)

    ※なかなかコメントできなくてすみません<(_ _)>
    内容が難しくって(^^ゞ 毎日訪問してますからね~

    No title

    ココちゃんすご~い!!!

    11番は来ると思ったけど
    あとはわからなかったわ

    まさか北島先生の馬が来るとは・・・

    Re: おおもりさん

    > ココちゃんすご~い!!!
    >
    > 11番は来ると思ったけど
    > あとはわからなかったわ
    >
    > まさか北島先生の馬が来るとは・・・

    おはようございます(^-^)
    ヘヘヘッ(^^ゞ 的中と言っても1、2番人気(笑)
    ちょっと混戦模様でしたもんね。

    キタサン!まさか菊花賞馬になるとは( ̄▽ ̄;)
    次走が楽しみになりました。
    目標は有馬記念かなぁ・・・今度は買わなくっちゃ(/・ω・)/

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ココちゃん こんにちは♪

    イイお天気なんですね~!空も湖も、綺麗♪そして白鳥さん
    そんなに近くに居ても、逃げないんですね~!
    そんな綺麗な風景、撮ってみたいなぁ~☆

    Re: 鍵コメさん

    あっ、それはマズいかも( ̄▽ ̄;)
    後でコメントしますね~(*^ー゚)b

    Re: mamaさん

    > ココちゃん こんにちは♪
    >
    > イイお天気なんですね~!空も湖も、綺麗♪そして白鳥さん
    > そんなに近くに居ても、逃げないんですね~!
    > そんな綺麗な風景、撮ってみたいなぁ~☆

    こんにちは(^-^)
    風はちょっと強かったけどいい天気でしょ(*^-^*)

    この白鳥はここの公園に住み着いてるみたい。
    人を怖がらないからこんなに近くに行っても全然平気!
    近くで見ると結構デッカイよ(*゚∀゚)=3

    白鳥と湖と空と、良い被写体になりました!
    mamaさんのクリボーで撮っても面白いだろうな~

    ※ニャンコ、まだ帰って来ないョ(T_T)

    陸を歩く

    白鳥は優雅じゃないですね~
    みにくいアヒルの子が白鳥だったというのがいまいちピンとこなかったけれど
    この動画で歩き方アヒルとおんなじ~と思いました(笑)

    Re: ももさん

    > 白鳥は優雅じゃないですね~
    > みにくいアヒルの子が白鳥だったというのがいまいちピンとこなかったけれど
    > この動画で歩き方アヒルとおんなじ~と思いました(笑)

    こんにちは(^-^)
    ペタペタ、ヨチヨチ、歩くのは苦手みたいですね(^^ゞ
    確かに陸上では優雅さが・・・
    やっぱり白鳥は湖が似合いますね(*^。^*)

    歩く姿・・・確かにアヒルっぽいかも(笑)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示