ミニキャロット追加 & ルバーブ栽培候補地の開拓

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-11-23(13:27)
  • 11月23日 記事No1

    今朝はミニキャロットの種を蒔きました(/・ω・)/
    ミニキャロット (gif)
    今回は畑に直撒き(・ω・)ノ 畑ではこれで2度目の種撒きになります。
    まだもう少し種があるので間隔をあけて種を撒く予定です。


    そして今日は新しい畑の開拓を開始( `ー´)ノ
    ルバーブ新天地の畑で育ちそうなので近くの雑草地帯を開拓することにしました。
    ルバーブ候補地 (gif)
    まずは第一段階が終了(・ω・)ノ 何度も耕し、土が見える程度になりましたε-(^、^; ふぅ

    しばらく放置して掘り起こした草が枯れ、新しい草が生え始めたところでもう一度耕す。
    これを何度か繰り返して畑にします( `ー´)ノ

    これでまた少し畑が大きくなるかも(・∀・)


    追記 今日のお馬さん(ノ_ _)ノ ※今週は土日月の3日開催でした

    東京競馬場メイン 東スポ杯2歳S G3
    東京スポーツ杯2歳S G3
    結果10→09→01 (4番人気→2番人気→6番人気)

    2歳馬は分からん!!(♯`∧´)プンッ
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんは
    東京は寒いぐらいです。
    冬に出荷できるような斧があって、よっやですね

    目が引っ付きそう。少し眠ります。

    Re: hippoponさん

    > こんばんは
    > 東京は寒いぐらいです。
    > 冬に出荷できるような斧があって、よっやですね
    >
    > 目が引っ付きそう。少し眠ります。

    こんばんは(^-^)
    ありゃ、こちらは良い天気で動くと汗がε-(^、^; ふぅ

    冬は野菜が限られるので寂しいです。
    それでも何か出荷出来るものを作らないと・・・(+o+)
    そのうち人参ばかりになるかも( ̄。 ̄;)

    hippoponさんはお疲れのようですね。
    暖かくしてお休みください(=_=)zzz

    こんばんは(*^^*)

    お疲れ様です(*´∀`)

    新天地、豊な畑になりそうですね

    たくさんの野菜が育つように祈っています

    頑張ってください(*´∀`)

    Re: 億万長者さん

    > お疲れ様です(*´∀`)
    >
    > 新天地、豊な畑になりそうですね
    >
    > たくさんの野菜が育つように祈っています
    >
    > 頑張ってください(*´∀`)

    こんばんは(^-^)
    ここを開拓すれば新天地がまた少し大きくなりそうです(*^^)v
    まずはルバーブを植えて、2年目から収穫!

    上手く育つのかはやってみないと分かりませんが、
    豊かな畑になるように頑張ります(/・ω・)/

    もちろん、ジャパンカップも頑張ります(^^ゞ
    その前に地方重賞・・・( 一一)どうしようかなぁ
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示