新年の畑 今年初の・・・

  • 2016-01-02(12:01)
  • 1月2日 記事No1

    野菜にお正月は関係なし!新年です(・ω・)ノ

    植え(/・ω・)/ 紫サヤエンドウSHIRAZ
    紫サヤエンドウ (gif)
    雪も降りそうにないので大きめの苗は植えました(^^ゞ

    発芽(/・ω・)/ カラフルラディッシュ
    カラフルラディッシュ
    防寒対策なしでも2週間ちょっと発芽しました(・∀・)

    お目見え?(/・ω・)/ カリフローレ
    カリフローレ
    ようやく姿を見せたカリフローレ事前情報通りの姿!
    今のところ見た目はただのカリフラワー( ̄▽ ̄;)

    被害(ノД`)・゜・。 ウォーターメロンラディッシュRed Meat
    Red Meat
    モグラ出没したようです(+o+) 地割れがぁぁぁぁぁっ
    急いでモグラ除けを設置しましたが・・・(#`ω´)oゴルァ

    そして年中無休産直出荷も( `ー´)ノ

    以上、今朝の様子でした(*'ω'*)
    関連記事


    ↓お帰りの前にポチッとお願いします( ̄人 ̄)↓



    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    新年オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

    ココちゃーん 今年も よろしくね~♪

    そうだよね~作物に正月休みは無いもんね(^_^;)
    いつも、お疲れ様です!

    今年も いっぱい笑って過ごせる楽しい年になりますように☆彡

    No title

    こんにちは

    今日から通常営業なんですね(*'ω'*)
    今年も楽しい記事を楽しみにしています(^^)
    初フィッシングはいつになるのかな?

    Re: mamaさん

    > ココちゃーん 今年も よろしくね~♪
    >
    > そうだよね~作物に正月休みは無いもんね(^_^;)
    > いつも、お疲れ様です!
    >
    > 今年も いっぱい笑って過ごせる楽しい年になりますように☆彡


    あけましておめでとうございま~す♪

    野菜はね、ちょっとは世話をしてやらないとね(^^ゞ
    特に鉢植えはこまめに水をね(^_-)-☆
    でも午後はのんびりしてたよ

    楽しい年になるといいね(*^。^*)
    今年もよろしくお願いしま~す(^^)/

    Re: おくちうむさん

    > こんにちは
    >
    > 今日から通常営業なんですね(*'ω'*)
    > 今年も楽しい記事を楽しみにしています(^^)
    > 初フィッシングはいつになるのかな?

    あけましておめでとうございます(^-^)

    今日はちょっとだけ畑でまだまだお正月休みです。
    産直の本部は7日からみたいだし、それまで・・・
    とは言えないけど(^^ゞまだしばらく

    初フィッシングも行きた~い(^◇^)
    明日か明後日、天気が良ければ行きたいなぁ
    青物も釣りたいけど、たぶんメバルかも(・∀・)

    今年もよろしくお願いします(^^)/

    今年もよろしくお願いします(^o^)丿

    ココさん、明けましておめでとうございます)^o^(
    カリフローレ、出来上がってきましたね~♪
    うちのとホント同じような図柄(*^_^*)

    主人の実家にもっていたら「おいしい」って
    大好評でしたよ、ココさんももう少し。

    あ、それから上の記事↑おもちが飾り付なのに安~い。
    うちのは100円なのにもっとシンプル^^;

    今年もよろしくお願いします(^o^)丿

    Re: lilyさん

    > ココさん、明けましておめでとうございます)^o^(
    > カリフローレ、出来上がってきましたね~♪
    > うちのとホント同じような図柄(*^_^*)
    >
    > 主人の実家にもっていたら「おいしい」って
    > 大好評でしたよ、ココさんももう少し。
    >
    > あ、それから上の記事↑おもちが飾り付なのに安~い。
    > うちのは100円なのにもっとシンプル^^;
    >
    > 今年もよろしくお願いします(^o^)丿


    あけましておめでとうございま~すヽ(^o^)丿

    カリフローレ♪ようやく姿を見せてくれました(≧▽≦)
    lilyさんの写真であらかじめ知っていたので
    「何じゃコリャ!ただのカリフラワーじゃん!」(#`ω´)oゴルァ
    ってならずに済みました(笑)

    早く大きくならないかなぁ(*^。^*)
    美味しいってお墨付きだし~ 楽しみです!

    あの鏡餅、年が明けたら叩き売りされてました(◎_◎;)
    中サイズは50円、大きなのは150円!!
    もっと買っとけばよかったかなぁ( ̄。 ̄;)

    今年もよろしくお願いします(≧▽≦)
    アクセスカウンター
    1ポチお願いします




    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    カテゴリ
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    釣り&アウトドア

    ナチュラム

    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    ユーザータグ
    お勧めブログ!!
    検索フォーム
    お店も宜しくお願いします
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる