今日のお馬さん ・・・ ( ̄。 ̄;)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-01-24(18:02)
  • 1月24日 記事No2

    今日のお馬さんです(・ω・)ノ

    中京競馬場メイン 東海S G2 ・・・ ハズレ(ノ_ _)ノ
    中京 11R 東海S G2
    結果06→10→05 (4番人気→2番人気→1番人気)

    予想は◎07 ○10 ▲11 でした( ̄▽ ̄)


    続いては中山競馬場メイン AJCC G2 ・・・ またハズレ(T_T)
    中山 11R アメリカジョッキーC G2
    結果03→11→07 (2番人気→3番人気→7番人気)

    予想は◎09 ○11 ▲13
    そしてケガから復帰した04: ショウナンマイティ
    競走中にまたケガ中止(´Д⊂ヽ 引退かなぁ


    最後は京都競馬場メイン 石清水S ・・・ 的中( ̄▽ ̄)
    京都 11R 石清水ステークス
    結果02→08→12 (2番人気→1番人気→11番人気)

    予想は◎08 ○02 ▲14

    02の方が先着してしまいました( ̄▽ ̄)


    今日はダメダメでした(ノД`)・゜・。



    おまけ 午後からが降り始めました。 気温は-7度(◎_◎;)
    午後の畑 午後の気温

    明日こそ籠城かな・・・
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^^*)

    今日は豊にしてやられました(ToT)

    10に1回は来る時がありますからね(笑)

    何も大勝負した時に来なくてもとは思いますがここはデイサイファを誉めるべきですね(*^^*)

    今週儲けて来週ドカンのつもりがしょんぼりです…(´;ω;`)

    来週頑張りましょう(^^)v

    Re: 億万長者さん

    > 今日は豊にしてやられました(ToT)
    >
    > 10に1回は来る時がありますからね(笑)
    >
    > 何も大勝負した時に来なくてもとは思いますがここはデイサイファを誉めるべきですね(*^^*)
    >
    > 今週儲けて来週ドカンのつもりがしょんぼりです…(´;ω;`)
    >
    > 来週頑張りましょう(^^)v

    こんばんは(^-^)
    ディサイファ、四位なら間違いなく買ってたのに(泣)
    豊は買うと来ないし、買わないと来るし( ̄▽ ̄)
    今日はしょんぼりです(*´Д`)

    僕は水曜日にもう一勝負!
    川崎記念は良いメンバーが揃いました(*^-^*)
    ただ、パッションダンスにデムーロ先生が騎乗(◎_◎;)
    切るに切れない・・・悩みます。

    今度こそドーンと勝ちましょうね~

    No title

    ぼんそわーる…だっちゃ☆

    雪が無いと聞いて安心していたのですが、
    最新情報を見ると、降っていそうな感じ…
    ウェザーニュースでは、明日の山陰は降るよ…と言っていましたが…

    寒さに弱い種を除き、案外丈夫ですよ、作物って。
    もっとも、植えている種にもよりますけれど…

    例のフランスの2sur4の様な回収用馬券があれば、
    ここで元本保証しておいて、一獲千金の穴馬馬券に手を伸ばす事も出来そうですが…


    さあ、今週はダメダメだったけれど、
    来週もチャレンジャー精神でいきましょう!…☆




    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: Michiruさん

    > ぼんそわーる…だっちゃ☆
    >
    > 雪が無いと聞いて安心していたのですが、
    > 最新情報を見ると、降っていそうな感じ…
    > ウェザーニュースでは、明日の山陰は降るよ…と言っていましたが…
    >
    > 寒さに弱い種を除き、案外丈夫ですよ、作物って。
    > もっとも、植えている種にもよりますけれど…
    >
    > 例のフランスの2sur4の様な回収用馬券があれば、
    > ここで元本保証しておいて、一獲千金の穴馬馬券に手を伸ばす事も出来そうですが…
    >
    >
    > さあ、今週はダメダメだったけれど、
    >
    来週もチャレンジャー精神でいきましょう!…☆


    ぼんじゅ~るでござ~る(・ω・)ノ
    朝起きて外を見たら真っ白でした( ̄▽ ̄)ハハッ
    予報では平野部で30cmという事だったんですけど
    7~8cmぐらいかな。

    小さな苗は雪の中・・・
    種を蒔いたばかりの畝も・・・大丈夫かなぁ(◎_◎;)

    お馬さん、今回はダメダメでした(泣)
    2sur4、日本も導入して欲しいです。
    狙った馬が4着で泣く事って多いんですよね~

    今週はもう一勝負!
    水曜日に川崎記念(/・ω・)/頑張りま~す

    Re: 鍵コメさん

    おはようございます(^-^)

    やっぱり朝起きたら真っ白、野菜も雪の中でした(+o+)
    気温も-6度、やっぱり今季最大の寒波ですね。

    外出時は気をつけなくっちゃ。
    雪道苦手だし・・・2回クラッシュしてるし( ̄▽ ̄)ヘヘッ

    No title

    降っちゃったんですね。
    こもるしかないですか?

    寒かった(;´Д`)でも、、降らなかったです。
    お出かけしました。マル!

    Re: hippoponさん

    > 降っちゃったんですね。
    > こもるしかないですか?
    >
    > 寒かった(;´Д`)でも、、降らなかったです。
    > お出かけしました。マル!

    こんにちは(^-^)
    やっぱり積もっちゃった(◎_◎;)
    昨日の午後から降り始めて、今朝は7~8cm(+_+)
    畑は無理なので祖父のところへ行って来ました。

    東京は降らなかったんですね( ̄。 ̄;)いいなぁ
    外出はあったかくして風邪を引かないようにしてくださいね
    おうちはあったかですもんね(´艸`*)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    お勧めブログ!!
    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示