今朝の畑 & お馬さん & 母ダウン(+o+)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-02-13(17:38)
  • 2月13日 記事No1

    今日は雨が降ったり止んだり、心配していた風は昨夜だけでした。

    雨の止み間に畑の巡回、風の被害を確認。大きな被害は無さそうでしたε-(^、^; ほっ

    心配をよそに畑では・・・

    第四区画ちぢみほうれん草(・∀・)
    ちぢみほうれん草

    1月蒔き初挑戦のディル         ルッコラ
    ディル ルッコラ
    1月蒔きの種がいくつも発芽していました( `ー´)ノ

    特にディル、ビニールトンネルをしていたとは言え、この寒い時期に発芽するとは驚きました。
    もしかすると周年栽培可能かも(・∀・)



    続いてはお馬さん(・ω・)ノ

    最近不調なので、今日は堅そうなレースを選んで買ってみました(^^ゞ

    東京競馬場 8R 春麗JS OP ・・・ 的中(/・ω・)/
    東京 8R 春麗JS OP
    結果06→12→13 (2番人気→1番人気→3番人気)

    京都競馬場 10R 飛鳥S ・・・ 的中( ̄。 ̄;)微妙~
    京都 10R 飛鳥S
    結果06→10→05 (6番人気→3番人気→1番人気)

    ちょっとだけ軍資金が出来たので・・・

    東京競馬場メイン クイーンC G3 ・・・ ハズレ(ノ_ _)ノ
    東京 11R デイリー杯クイーンC G3
    結果06→02→03 (1番人気→7番人気→6番人気)

    1着は堅いレース、相手は2、3番人気を外して4、5番人気勝負!

    6、7番人気が来ました( ̄。 ̄;)オイオイ

    それでもちょっとだけ勝ち越し(´艸`*)♪

    明日も頑張ります( `ー´)ノ



    おまけ 昨日の晩御飯 byワタクシ
    晩ご飯 (gif)
    昨日は朝から母が体調不良(+o+) 午後からは熱が出てダウン(◎_◎;)

    晩ご飯はワタクシの出番となりました( ̄▽ ̄)

    風邪にはスープだろ!って事でメインはスープ(・ω・)ノ

    簡単なものでも時間が・・・世の中のお母さんは毎日、毎日、大変だ(+o+)
    感謝しなければ(=_=)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんは
    コンタクトレンズ、真っ二つ、、今日は、コートなしでおでかけ、
    帰りはデパ地下2つ。
    春風でした。
    いまはっきり、、みえてて、ww


    出汁巻き卵、、すごくおいしそう。
    一家に一人はココナッチュ、ほしいひといるんじゃないかしら、、

    Re: hippoponさん

    > こんばんは
    > コンタクトレンズ、真っ二つ、、今日は、コートなしでおでかけ、
    > 帰りはデパ地下2つ。
    > 春風でした。
    > いまはっきり、、みえてて、ww
    >
    >
    > 出汁巻き卵、、すごくおいしそう。
    > 一家に一人はココナッチュ、ほしいひといるんじゃないかしら、、

    こんばんは(^-^)
    コッ、コンタクトが真っ二つ(◎_◎;)大変!大変!
    僕はメガネ。コンタクトは怖くて・・・
    メガネがないと何にも見えません(+o+)

    昨日は母がダウンしたので急遽ご飯係(^^ゞ
    出汁巻きはふんわりと美味しく出来ました(*^ー゚)b
    一家に一人、いかがでしょう( ̄▽ ̄)美味しい出汁巻き作るョ(笑)

    今日は思ったほど荒れなくて雨ばかり、
    明日は全国的に荒れるようですね。
    特に強風が心配・・・大丈夫かな(◎_◎;)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 鍵コメさん

    こんばんは(^-^)
    母は昨日一日休んだので今朝には元気になってました~
    でもまだ喉の調子が悪いみたいです(^^ゞ

    父は料理が出来ないし・・・僕の出番となりました(笑)
    こういう時に毎日料理してくれる母の有難味が分かりますね。
    感謝しなくては(^^ゞ

    明日は全国的に荒れ模様なようですね(+o+)
    風も強いみたいだし(泣)
    被害が出ないように祈ります(=_=)

    鍵コメさんも風邪にはお気を付けください(^^)/

    こんばんは(*^^*)

    おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    絶好調ですね(≧∇≦)

    ルメールがあんなに突き放すとは思いませんでした(°Д°)

    おっ母さんに旨いものでも食べさせてください(*´∀`)

    Re: 億万長者さん

    > おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    >
    > 絶好調ですね(≧∇≦)
    >
    > ルメールがあんなに突き放すとは思いませんでした(°Д°)
    >
    > おっ母さんに旨いものでも食べさせてください(*´∀`)

    こんばんは(^-^)
    今日は堅そ~なレースで小銭を(^^ゞ
    でもやっぱりメインはダメでした(+o+)

    ルメールはぶっちぎりでしたね(◎_◎;)強すぎ
    明日もルメールにしようかな!

    母は一晩で復活しました(/・ω・)/
    インフルエンザじゃなくてよかったですε-(^、^; ほっ

    ももちゃんからのお届けものです。

    ハッピーバレンタインです♪
    今日はバレンタインデーももからのプレゼントです。
    小さいけれど心のこもったチョコレート
    どうぞご賞味くださいねマル

    http://blog-imgs-85.fc2.com/s/h/i/shiningpeach/16021121.jpg


    追伸、お母さんだいじにしてあげてね~♪

    No title

    ココちゃーん おはよー♪

    お母さんダウンしちゃったのね(>_<) お大事にネ
    ココちゃんエライね~!食事の支度って大変だよね
    ココちゃんもダウンしないよう気をつけてね!

    Re: 配達員さん

    > ハッピーバレンタインです♪
    > 今日はバレンタインデーももからのプレゼントです。
    > 小さいけれど心のこもったチョコレート
    > どうぞご賞味くださいねマル
    >
    > http://blog-imgs-85.fc2.com/s/h/i/shiningpeach/16021121.jpg
    >
    >
    > 追伸、お母さんだいじにしてあげてね~♪

    おはようございます(*^-^*)
    ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
    ありがとうございま~す♪
    嬉し~ぃ(´艸`*)

    ※母は一晩で復活しました(*^ー゚)b
    インフルエンザじゃなくて良かったです

    Re: mamaさん

    > ココちゃーん おはよー♪
    >
    > お母さんダウンしちゃったのね(>_<) お大事にネ
    > ココちゃんエライね~!食事の支度って大変だよね
    > ココちゃんもダウンしないよう気をつけてね!

    おはよ~(*^-^*)
    もう治ったみたいだけどね、
    喉が痛くて熱が出てしんどかったみたい(◎_◎;)

    mamaさんも風邪ひいてたもんね。
    やっぱり流行ってるんだ(>_<)

    僕も風邪をひかないように
    うがい、手洗いをしっかりしなくっちゃね(^^ゞ

    こんにちは(*^-^*)

    あらら、お母様、大丈夫かな??
    インフルエンザが大流行してるみたいやから、気を付けないとね~!
    ココちゃんの手作りご飯で早く治りますように・・・(*´ω`*)

    Re: Kちゃん

    > あらら、お母様、大丈夫かな??
    > インフルエンザが大流行してるみたいやから、気を付けないとね~!
    > ココちゃんの手作りご飯で早く治りますように・・・(*´ω`*)

    こんにちは(^-^)
    もうね、すっかり大丈夫(^^ゞ
    喉の風邪かな、熱もちょっと高かったけど一晩で治ったみたい。
    インフルエンザじゃなくて良かったよε-(^、^; ほっ

    最近はあったかかったり、寒かったり、
    気温の変化が激しいから体調を崩しやすいんだろうね(+o+)

    Kちゃんも気を付けて(^_-)-☆
    うがい手洗いをしっかりと!マスクもね(*^ー゚)b

    No title

    あらあら お母様、お疲れが出ちゃったのかしらね!?
    おだいじになさってください。

    でもこんなときに頼りになるのが
    ココちゃんね~~~~!!!


    おーもりんちの食事もお願いします。
    いえいえ 家事全般・・・(笑)

    Re: おおもりさん

    > あらあら お母様、お疲れが出ちゃったのかしらね!?
    > おだいじになさってください。
    >
    > でもこんなときに頼りになるのが
    > ココちゃんね~~~~!!!
    >
    >
    > おーもりんちの食事もお願いします。
    > いえいえ 家事全般・・・(笑)

    こんにちは(^-^)
    もうすっかり良くなったんですけどね~、
    前の日に張り切って掃除とかしてたから疲れが出たのかも(^^ゞ
    薬を飲んでゆっくり休んだら治りました。

    晩ご飯を1回だけ作ったけど大変(+o+)
    炊事洗濯、家事全般、毎日こなしてる主婦はスゴイ!

    おおもりさんもたまにはご主人や息子さんに
    代わってもらったらいいかも(・ω・)ノ
    有難みを分かってくれると思いますよ~

    ホント、大変だ(◎_◎;)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示