竹の子今年一番(・∀・) & 桜花賞 G1

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-04-10(16:32)
  • 4月10日 記事No1

    今日も朝から竹の子掘り(・ω・)ノ 本日は気合を入れて3カ所回りました。
    竹の子 (gif)
    おかげで今シーズンで一番の大量ヽ(^o^)丿
    ただ・・・半分ぐらいは小さすぎてボツ(泣)
    それでもまずまずの収穫でした(≧▽≦)

    気になるのはイノシシ・・・近くにいるようです(◎_◎;)



    話は変わってお馬さん(・ω・)ノ
    本日は阪神競馬場メイン 桜花賞 G1

    人気馬で決着しそうなので馬連1点勝負! ※馬連・・・1、2着を当てる
    阪神 11R 桜花賞 G1
    結果13→12→10 (3番人気→2番人気→6番人気)

    ハズレ( ̄▽ ̄)

    でも・・・

    押さえで買ったこっちが ・・・ 的中(・∀・)
    阪神 11R 桜花賞 G1

    買っといて良かった~ ε-(^、^; ふぅ

    何とか的中出来ました(^^ゞ


    おまけ 昨日の晩御飯(・ω・)ノ
    晩ご飯 (gif)
    ちらし寿司は頂きもの(*'ω'*)
    メインは大好きな大根と豚肉のピリ辛炒め(・∀・)
    サラダはマカロニサラダでした(*^。^*)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ココちゃん、押さえって・・・
    すごすぎ・・・

    おーもりは5番流しで
    みごとはずれ~~~~~(TT)

    デムーロさんすごいわ!!!


    いのししに気をつけてね!
    それから、たけのこ堀りって
    腰は痛くならないの???
    腰にも注意!!!
    またね!

    Re: おおもりさん

    > ココちゃん、押さえって・・・
    > すごすぎ・・・
    >
    > おーもりは5番流しで
    > みごとはずれ~~~~~(TT)
    >
    > デムーロさんすごいわ!!!
    >
    >
    > いのししに気をつけてね!
    > それから、たけのこ堀りって
    > 腰は痛くならないの???
    > 腰にも注意!!!
    > またね!

    こんにちは(^-^)
    やっぱり5番のメジャーエンブレムから買いますよねぇ(+o+)
    今日は前が開かなくて上手く抜け出せませんでしたね(泣)

    こんな事もあろうかと押さえを買っておいて良かったですε-(^、^; ふぅ

    やっぱり大一番のデムーロは強いですね。
    皐月賞ももしかして・・・


    竹の子、イノシシに食べられてました(◎_◎;)
    近くに糞もあったし、どこかに巣穴があるのかも(||゚Д゚)ヒィィィ!

    竹の子掘りは腰も痛いけど腕も足も(^^ゞ
    体中ガクガクしてます(笑)
    お風呂でマッサージしなくっちゃ(*'ω'*)

    こんばんは(*^^*)

    おめでとうございます(*´∀`)♪

    週の初めはルメール、デムーロ、池添の馬連BOXの予定がメイショウバーズの単勝万馬券に目が眩み、案の定痛い目に遭いました(T-T)

    来週もなんだかデムーロ先生のような気がします(^_^;)

    頑張りましょうね(*´∀`)

    Re: 億万長者さん

    > おめでとうございます(*´∀`)♪
    >
    > 週の初めはルメール、デムーロ、池添の馬連BOXの予定がメイショウバーズの単勝万馬券に目が眩み、案の定痛い目に遭いました(T-T)
    >
    > 来週もなんだかデムーロ先生のような気がします(^_^;)
    >
    > 頑張りましょうね(*´∀`)

    こんばんは(^-^)
    メジャーエンブレム、まさかの4着(+o+)
    例年1番人気が勝てないので押さえの馬券を買って正解でした(^^ゞ

    それにしても億万長者さんのメイショウバーズは
    ぶったまげました( ̄▽ ̄)
    複勝でも凄いオッズですね(*_*;

    皐月賞、やっぱり先生の方が・・・
    サトノには勝って欲しいけど、ちょっと心配ですね(◎_◎;)
    来週も押さえの馬券も買おうかな(^^ゞ

    No title

    若旦那、、、的中。
    気合入れてタケノコもゲット、、

    福ふくですね。
    おめでとう!!🎊✨

    Re: hippoponさん

    > 若旦那、、、的中。
    > 気合入れてタケノコもゲット、、
    >
    > 福ふくですね。
    > おめでとう!!🎊✨

    こんばんは(^-^)
    競馬に絶対はありませんね。
    本命にしたブッチギリの1番人気馬が4着でした(◎_◎;)

    押さえを買っておいて正解(*^。^*)
    大敗は免れ、ちょっとプラス~♪

    竹の子も今年一番の量でした!
    でも山の中を歩いて掘ってヘトヘト(^_^;)
    今夜は早めに休もうかな~

    下郷町陽平祭委員会です~

    タケノコ美味しそうですね~
    個人的には、ワカメと一緒に煮込んだのが好きです。
    尼崎先生に教えてもらいました。

    Re: 大分県の下郷町自治会さん

    > タケノコ美味しそうですね~
    > 個人的には、ワカメと一緒に煮込んだのが好きです。
    > 尼崎先生に教えてもらいました。

    こんばんは(^-^)
    今年は不作の年なのですが、何とかこれだけ採れました。
    ワカメと一緒、若竹煮ですね(*´▽`*)
    我が家は簡単に煮物や味噌汁で食べる事が多いです。
    あとはやっぱりたけのこご飯!最高ですね。

    No title

    ココさん、こんにちは)^o^(
    たけのこ沢山とれましたね〜、いいなぁ♪

    私もたけのこ狩りに行く予定で
    メールで問い合わせたところ、今年は良いたけのこが楽しめそうです、
    なんて返信があったのですが、予定が一杯で行けそうにありません。

    五月末にまた無料のたけのこ狩りに行けるといいなぁ。

    Re: lilyさん

    > ココさん、こんにちは)^o^(
    > たけのこ沢山とれましたね〜、いいなぁ♪
    >
    > 私もたけのこ狩りに行く予定で
    > メールで問い合わせたところ、今年は良いたけのこが楽しめそうです、
    > なんて返信があったのですが、予定が一杯で行けそうにありません。
    >
    > 五月末にまた無料のたけのこ狩りに行けるといいなぁ。

    こんにちは(^-^)
    今年は不作の年だけど、何とかこれだけ採れました~

    今年は東の方が豊作の表年みたいだから
    たけのこ狩りに行ったらいっぱい生えてるかも!

    だから予約出来るといいですね~
    そしたらlilyさん掘りまくりかな( ゚∀゚)

    楽しみですね(´艸`*)

    大漁!

    これだけのたけのこを
    近所のスーパーで買ったら10000円以上するに~(笑)
    さあ、どんなたけのこ料理になるのでしょうか♪

    Re: ももさん

    > これだけのたけのこを
    > 近所のスーパーで買ったら10000円以上するに~(笑)
    > さあ、どんなたけのこ料理になるのでしょうか♪

    こんばんは(^-^)
    今回が今年一番の収穫でした!
    売り物にならないものはあく抜きしておいたので
    今夜はたけのこご飯でした(≧▽≦)b

    小さなものは焼いて食べたり、味噌汁に入れたりかな(*'ω'*)

    明日も掘らなくっちゃ( `ー´)ノ
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示