レモンキュウリのネット張り & 日本ダービー G1

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-05-29(17:18)
  • 5月29日 記事No1

    今日は一日中小雨が降っています(=_=)

    作業は出来る程度の雨なので、レモンキュウリのネット張りをしました(・ω・)ノ
    レモンキュウリ (gif)
    防虫用の不織布シートを外してみると蔓が伸びてかなり大きくなり、
    一番大きな苗には花も咲いていました(・∀・)
    レモンのようなキュウリ、もうすぐ第一号が出来そうです(´艸`*)

    他にも花がちらほら咲き始めたものもありました(・ω・)ノ
    マイクロトマト【黄】 マイクロキュウリ
    左はマイクロトマト【黄】 花の後に極小トマトが出来ます(*'ω'*)
    右はマイクロキュウリ 花の後ろには既にミニキュウリが(≧▽≦)

    どちらも元気に育っているようで安心しましたε-(^、^; ほっ

    この後は黄サヤエンドウを撤去、そしてキャベツの虫をテデトール( ̄^ ̄)
    雨でも虫はキャベツを襲撃していました(#`ω´)oゴルァ


    そして本日もお馬さん(・ω・)ノ
    東京競馬場メイン 日本ダービー G1 ・・・ 的中(;^ω^)
    東京 10R 日本ダービー G1
    結果03→08→01 (3番人気→2番人気→1番人気)

    05、08、12を中心に抑えで03、10

    そして・・・ 抑えかいっ!( ゚Д゚) プラマイゼロ

    日本ダービー ・・・ モヤッとする結果でした( ̄。 ̄;)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^^*)

    順調に育ってますね(*´∀`)♪

    収穫が楽しみですね(*´ω`*)

    ダービーおめでとうございます♪

    サトノルメールはないと見ていたので見誤りましたf(^_^;

    もしかしたら最後の菊はサトノルメールかもしれませんね(*´ω`*)

    来週も頑張りましょうね(^_^)v

    Re: 億万長者さん

    > 順調に育ってますね(*´∀`)♪
    >
    > 収穫が楽しみですね(*´ω`*)
    >
    > ダービーおめでとうございます♪
    >
    > サトノルメールはないと見ていたので見誤りましたf(^_^;
    >
    > もしかしたら最後の菊はサトノルメールかもしれませんね(*´ω`*)
    >
    > 来週も頑張りましょうね(^_^)v

    こんにちは(^-^)
    そろそろ花もチラホラ!順調に育つと嬉しいですね~
    特に初めてのレモンキュウリが楽しみです(´艸`*)

    お馬さん、サトノはなかなか根性がありますね。
    確かに菊は期待できるかも!

    リオンは気性に難がありそうですね(◎_◎;)
    距離は短い方が良さそうだし、菊はちょっと・・・

    次はモーリスで決まりでしょうね(;^ω^)
    今のところ相手は応援してるイスラかなって思ってます(^^ゞ

    来週も頑張りましょう(・ω・)ノ

    No title

    もう花が咲いたんですね(*^^*)いいなあ~

    お馬さん、、±ゼロ、、はいいのか悪いのか、、、

    次回に向けて、、、

    ☆彡流れ星…! (-人-;) 「的中しますように」×3回

    Re: おくちうむさん

    > もう花が咲いたんですね(*^^*)いいなあ~
    >
    > お馬さん、、±ゼロ、、はいいのか悪いのか、、、
    >
    > 次回に向けて、、、
    >
    > ☆彡流れ星…! (-人-;) 「的中しますように」×3回

    こんばんは(^-^)
    種蒔きが早かったですからね~ もう花が咲きました!
    花の後はあの小っちゃいのが(´艸`*)楽しみ♪

    お馬さんのプラマイゼロ( 一一)
    お金は戻ってきたけどあまり嬉しくないです。
    当たったのは抑え馬券だし( ̄。 ̄;)

    今度こそビシッ!と的中しますように・・・
    お祈り、よろしくです(・ω・)ノ

    No title

    www
    当てたのは!凄いこと!勝ったんだから!

    来週も競馬はある❣

    禿にならないものをまた偶然に見つけました。
    もう少し調べないと与太話になってもいけないから、、ww

    Re: hippoponさん

    > www
    > 当てたのは!凄いこと!勝ったんだから!
    >
    > 来週も競馬はある❣
    >
    > 禿にならないものをまた偶然に見つけました。
    > もう少し調べないと与太話になってもいけないから、、ww

    こんにちは(^-^)
    ダービ~~ 当たったけど抑え馬券でした( ̄。 ̄;)
    万馬券も狙って3連単も買ってたのにぃ(泣)

    来週もG1!今度こそ・・・
    とその前に、水曜日の地方も買おうかな( ̄▽ ̄)へへッ

    ところで禿にならないものって(゚Д゚≡゚Д゚)何?何?
    す~っごく気になるんですけどぉぉぉぉっ

    それ、僕が禿る前に教えてね(;^ω^)
    父親の頭を見る度に心配になります(||゚Д゚)ヒィィィ!
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    お勧めブログ!!
    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示