ズズズズズッキーニ(/・ω・)/ & 宍道湖シーバス( ̄▽ ̄)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-06-03(10:32)
  • 6月3日 記事No1

    昨日の午後は玉ねぎ等の跡地を赤い彗星で耕しましたε-(^、^; ふぅ~
    赤い彗星 じゃがいも
    ワタクシが耕している間、母はジャガイモを少し掘り♪掘り♪
    かごに入っているのが初挑戦のインカの目覚め、右側がキタアカリ
    美味しいと評判のインカの目覚め、見た目は上々!味も楽しみです(≧▽≦)


    畑を耕した後はズッキーニの追加分の種蒔き(・ω・)ノ
    グリーンパンツ グリーンスター
    左はグリーンパンツ  右はUFOズッキーニ グリーンスター

    つる首ズッキーニ 丸ズッキーニ【黄】
    左はつる首ズッキーニ  右は丸ズッキーニ【黄】

    ピアツェンツァ
    ピアツェンツァ  以上全5種ズズズズズ~ッと(/・ω・)/


    種蒔き後の夕方・・・(・∀・)!? 宍道湖GO!!
    シーバス
    時間が無いのでお手軽な宍道湖潜水道路(*'ω'*)

    東の風が吹き、岸近くには潮目アリ!ただし浮きゴミ、藻だらけと釣り辛い・・・
    それでも魚影は濃く、アタリも頻発! 2ヒット1キャッチでした(≧▽≦)35cmぐらい
    そして外道が1匹( 一一)

    釣りの様子です(・ω・)ノ ※いつものCONTOUR ROAM3で撮影しています

    ※釣り上げたシーバスは録画出来ていませんでしたorz


    おまけ? 昨夜はコメントをするとこんな画面が・・・
    コメント
    頂いたコメントの返信、こちらからの書き込みも出来ず(◎_◎;)
    返信を10回ほど試みたところで折れました(泣)

    この症状は自分だけではなかったようなのでFC2のトラブルかな・・・
    ただ、メッセージは普通に送る事が出来ました( 一一)どうなってんの???
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    そうそう、FC2のコメント障害あったよね!
    私も早朝コメントしようと打ち込んでは送信できずを繰り返し
    パソコン壊れた?とも思ったけど、みんなだったのね~
    突然の障害は、困っちゃうね!

    Re: mamaさん

    > そうそう、FC2のコメント障害あったよね!
    > 私も早朝コメントしようと打ち込んでは送信できずを繰り返し
    > パソコン壊れた?とも思ったけど、みんなだったのね~
    > 突然の障害は、困っちゃうね!

    こんにちは(^-^)
    昨日の障害は長かったよねぇ(+o+)
    mamaさんのところにもコメントしたけど
    この画面が出たよ(泣)

    日付が変わる前にも挑戦したけどダメorz
    結局昨日は諦めちゃった( ̄。 ̄;)もぉ~!困るよね

    朝には復旧してたけど、長かったよね(◎_◎;)

    こんばんは(*^^*)

    黄金に輝いて見えますね(*´∀`)

    じゃがいもの味噌汁が食べたくなりました(笑)

    昨日は会心のコメントを残したのですがFC2の障害で残ってませんでした(#`皿´)

    最近多くて困ってます(#`皿´)

    明日はデムーロからの予定です♪

    頑張りましょう(^^)v

    Re: 億万長者さん

    > 黄金に輝いて見えますね(*´∀`)
    >
    > じゃがいもの味噌汁が食べたくなりました(笑)
    >
    > 昨日は会心のコメントを残したのですがFC2の障害で残ってませんでした(#`皿´)
    >
    > 最近多くて困ってます(#`皿´)
    >
    > 明日はデムーロからの予定です♪
    >
    > 頑張りましょう(^^)v

    こんばんは(^-^)
    ナスに続いてじゃがいも、味噌汁が大好きなようですね~(*≧艸≦)
    新じゃが、まずは煮物で食べました(●´ω`●)

    昨日の障害はひどかったですね(◎_◎;)
    結局今朝までダメだったようで・・・
    会心のコメントが(笑)

    明日の予想はデムーロ!?早っ!
    僕は東京の方にしようかな。ブチコがいるし(・∀・)

    まずは軍資金を増やしましょう(・ω・)ノ

    No title

    夕方の水辺の白鳥素敵ですね~

    外道ってなにかしら?とおもって動画を見たら、「ダツ」??初めて聞きました( ゚Д゚)怖そうですね~

    Re: おくちうむさん

    > 夕方の水辺の白鳥素敵ですね~
    >
    > 外道ってなにかしら?とおもって動画を見たら、「ダツ」??初めて聞きました( ゚Д゚)怖そうですね~

    こんばんは(^-^)
    白鳥の親子と夕日、良い景色ですよね~
    カメラを持った人がやってきて白鳥と夕日の写真を撮ってましたよ(*'ω'*)

    ダツ、凄いでしょ(◎_◎;)
    歯が鋭くて怖いし、光に向かってくる修正があるので
    夜釣りでライトを点けるとぶっ飛んできて尖った口が刺さる事も!

    サヨリの仲間だし食べられるみたいですが、
    骨が緑色で気持ち悪くて食欲が・・・(;^ω^)

    外道の中でも最悪です( ̄▽ ̄)

    No title

     こんばんは。

     先日は情報サイトのご案内、ありがとうございました。

     私の山陰シーバスデビューの地、潜水道路!
     なつかしいなぁ。前回の記事で、タヌキくんが竿持ってないの気がかりでしたが・・
     
     今回は「ダッツン」でしたか。ダッツンに関しては自慢じゃないですが、私もなかなかの腕前ですよ。潜水道路で三連発とか大橋川でメーターオーバーとかあげてますからね (T_T)
     しかし、同じ外道でもボラとかウグイは笑って許せる感じですが、なんとなくダッツンは腹が立ちます。歯がギザギザでリーダーをボロボロにされてしまうのと、顔が凶悪で見るからに憎たらしいwからでしょうか。
     
     さて、出雲沖磯弾丸釣行計画ですが、今年、実現するかどうか・・
     まあ、磯は逃げていくわけではないので、あわてることもないんですが、行けるときに行きたいですね。

     動画、ありがとうございました。また情報をお待ちしております。

    Re: hirockさん

    >  こんばんは。
    >
    >  先日は情報サイトのご案内、ありがとうございました。
    >
    >  私の山陰シーバスデビューの地、潜水道路!
    >  なつかしいなぁ。前回の記事で、タヌキくんが竿持ってないの気がかりでしたが・・
    >  
    >  今回は「ダッツン」でしたか。ダッツンに関しては自慢じゃないですが、私もなかなかの腕前ですよ。潜水道路で三連発とか大橋川でメーターオーバーとかあげてますからね (T_T)
    >  しかし、同じ外道でもボラとかウグイは笑って許せる感じですが、なんとなくダッツンは腹が立ちます。歯がギザギザでリーダーをボロボロにされてしまうのと、顔が凶悪で見るからに憎たらしいwからでしょうか。
    >  
    >  さて、出雲沖磯弾丸釣行計画ですが、今年、実現するかどうか・・
    >  まあ、磯は逃げていくわけではないので、あわてることもないんですが、行けるときに行きたいですね。
    >
    >  動画、ありがとうございました。また情報をお待ちしております。

    こんばんは(^-^)
    潜水道路、今はとろろのような藻だらけなので
    表層付近を狙ったらダツでしたorz

    おっしゃる通りボラやウグイなら許せるのですが、
    ダツはラインやルアーを傷だらけにするので(♯`∧´)おのれぇぇぇっ
    でも、魚は選べないので仕方ないですね(泣)

    弾丸釣行、年内に実現できるといいですね。
    島根のお魚は口を開けて待ってますよ~

    No title

    インカのめざめ。。おいしいですよねぇ~。
    北海道ショップ、のぞいてこようかしら?

    Re: hippoponさん

    > インカのめざめ。。おいしいですよねぇ~。
    > 北海道ショップ、のぞいてこようかしら?

    こんばんは(^-^)
    インカの目覚め!まだ食べてないけど楽しみ~q(^-^q)
    甘味があって濃厚で食感も良くてヽ(●´ε`●)ノ
    初挑戦だけど、美味しく出来たかな~

    北海道ショップなら売ってるかもしれませんね。
    ちょっと覗いて・・・買っちゃう?(´艸`*)
    あるかな~
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示