パワースポット 須佐神社へお参り(・ω・)ノ

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-06-08(16:15)
  • 6月8日 記事No1

    今日は午前中で作業を切り上げ、毎年お参りしている神社に行って来ました。
    ※小さな画像はクリックで拡大します。

    その前に、神社の隣のお蕎麦屋さんでお昼を・・・ 定休日(ToT)
    須佐 (gif) 須佐
    仕方ないので近くの商店でパンを買い、河原のベンチで簡単に済ませました( ̄▽ ̄)

    昼食後は神社にお参り(・ω・)ノ 島根県出雲市の須佐神社
    須佐神社 須佐神社
    毎年今の時期に家内安全等、御祈祷してもらっています。
    本日もしっかりお祈り・・・ 正座をして足が痺れました(◎_◎;)

    御祈祷後は本殿裏のパワースポットの大杉でパワーチャージ( `ー´)ノ
    大杉 大杉
    推定樹齢は1300年と書かれていました( ゚Д゚)

    お祈りもして、パワーチャージも完了!
    良い事あるかなぁ (*´Д`人)オネガイ

    ちなみに去年は5月17日にお参りしていました。
    境内の様子、大杉の動画も撮影しています → 2015年5月17日の記事


    おまけ 昨日は珍しく晩御飯がオムライス! by母 文字 byワタクシ
    オムライス

    付け合わせ?は先日収穫したインカのめざめをレンジでチン♪
    インカのめざめ インカのめざめ
    見事な黄色(・∀・) ホクホク食感で噂通りの美味しさ!
    バターが無かったのが残念ですが、塩だけでも抜群の美味しさでした(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ココちゃ~ん

    オムライスもおいしそうだけど
    インカのめざめもおいしそう!!!ジュルジュル(笑)

    とっても黄色いのね
    茹で加減もお上手よ!!!^^

    *きっといいことあるよ!!!

    No title

    ココちゃーん こんにちは♪

    オムライス美味しそうだね~♪ケチャップのココナッツ!最高!
    インカのめざめってジャガイモだよね レンジでチンでOKなんだね~
    ↓当たりが出たらもう1本のつくね串もイイナァ☆

    No title

    ココナッツオムレツ最高!

    インカの目覚め!私も大好きです!
    塩だけでシンプルに食べる、いいですね~
    ああ、食べたくなってきた、夕飯の一品に加えちゃおうっと(*^^*)

    Re: おおもりさん

    > ココちゃ~ん
    >
    > オムライスもおいしそうだけど
    > インカのめざめもおいしそう!!!ジュルジュル(笑)
    >
    > とっても黄色いのね
    > 茹で加減もお上手よ!!!^^
    >
    > *きっといいことあるよ!!!

    こんばんは(^-^)
    晩ご飯でオムライス、ちょっと珍しいけど美味しかったです(^^ゞ
    インカのめざめは今年初挑戦だけど、まずまずの出来でした。

    試食はレンジでチン♪(・∀・)
    皮を剥いたらまっ黄!黄!噂通りの色でした。
    ほくほくとして栗みたいな食感!ウマウマですね~(●´ω`●)

    お祈り効果、あるのかな(´艸`*)良い事あるかも♪

    Re: mamaさん

    > ココちゃーん こんにちは♪
    >
    > オムライス美味しそうだね~♪ケチャップのココナッツ!最高!
    > インカのめざめってジャガイモだよね レンジでチンでOKなんだね~
    > ↓当たりが出たらもう1本のつくね串もイイナァ☆

    こんばんは(^-^)
    オムライス、久しぶりに文字を書いちゃった( ̄▽ ̄)ハッハッハ
    これを見た両親はあきれて目が点だったけど(・_・)(・_・)

    インカのめざめ!チン♪して塩だけでも美味しかった~(●´ω`●)
    バターがあればもっと美味しかったかも。
    レンチン♪だと簡単だし、mamaさんもお試しを(・ω・)ノ

    ファミリーマートの鶏つくね、未だに当たり無しですorz
    でも、また挑戦しなくっちゃ(^^)v

    Re: おくちうむさん

    > ココナッツオムレツ最高!
    >
    > インカの目覚め!私も大好きです!
    > 塩だけでシンプルに食べる、いいですね~
    > ああ、食べたくなってきた、夕飯の一品に加えちゃおうっと(*^^*)

    オムレツ、久しぶりに書いちゃった(笑)
    親はあきれてたけど・・・( ̄▽ ̄)

    インカのめざめ!ホントにまっ黄!黄!でした(・∀・)
    小さ目のを選んでチン♪しただけなんですけど、
    美味しいですね~(●´ω`●)
    じゃがバターにすればもっと美味しいんだろうな~♪
    是非お試しを(・ω・)ノ

    インカのめざめ、苗はちょっと高いけど、来年も挑戦しようかな。

    こんばんは(*^^*)

    昼は蕎麦が一番ですね(*´-`)

    真夏の食欲がない時に蕎麦ならチュルチュルと食べられますからね(*^^*)

    チェーンソーや草刈り機の事故でよく新聞に載ってますから気を付けてくださいね

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 億万長者さん

    > 昼は蕎麦が一番ですね(*´-`)
    >
    > 真夏の食欲がない時に蕎麦ならチュルチュルと食べられますからね(*^^*)
    >
    > チェーンソーや草刈り機の事故でよく新聞に載ってますから気を付けてくださいね

    こんばんは(^-^)
    ここの蕎麦、美味しいんですけどね~(+o+)定休日!
    また今度の楽しみにします(^^ゞ

    草刈りは気を付けないといけませんね(◎_◎;)
    慣れているから大丈夫って思っていると・・・

    危険な道具ですもんね。
    気を引き締めて作業します( `ー´)ノ

    Re: 鍵コメさん

    こんばんは(^-^)
    ポチ逃げ上等!(笑) なのでお気になさらず
    お互いさまですし(^^ゞ

    神社ではしっかりお祈りしてきました!
    もちろんお馬さんの事も(*≧艸≦)♪
    今度はちょっと期待できるかも~

    オムライス、童心に返って書いちゃいました(笑)
    ふと思いついたのが「ココナッツ」(笑)(笑)
    付け合わせのインカのめざめも美味しかったです(≧▽≦)
    噂通りの色とホクホク感!いいですね~

    今度はバターも用意してじゃがバターかな(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

    No title

    インカの目座得おいしそうですねぇ。
    オムライス、、かわいい!
    ちょびっとの幸せ、、どんどん愉快になりますよね、

    Re: hippoponさん

    > インカの目座得おいしそうですねぇ。
    > オムライス、、かわいい!
    > ちょびっとの幸せ、、どんどん愉快になりますよね、

    おはようございます(^-^)
    インカのめざめ!シンプルにチン♪しただけでも
    美味しいですね~(●´ω`●)

    芽が出やすくて長期保存できないのが残念だけど、
    これはまた次回も挑戦してみようかな。
    実はもう1種類、試したいのもあるけど(*≧艸≦)

    オムライスは久しぶりに落書きしました(^^ゞ
    両親は目が(・_・)(・_・)だったけど(笑)
    たまには童心に返って・・・ね(^▽^;)


    今日は雨が降ったり止んだり、
    大雨注意報が出ています( ̄▽ ̄)歩けな~い

    懐かしい!

    お早うございます。
    以前にお参りさせてもらいました(^_^.)
    スサノオノミコトを主祭神としている神社だって、行ってみて知った次第なんですけどね・・・
    塩ノ井が、日本海とつながっているんじゃないかとか・・・すごく神秘を感じた神社でした。

    Re: 還暦おやじさん

    > お早うございます。
    > 以前にお参りさせてもらいました(^_^.)
    > スサノオノミコトを主祭神としている神社だって、行ってみて知った次第なんですけどね・・・
    > 塩ノ井が、日本海とつながっているんじゃないかとか・・・すごく神秘を感じた神社でした。

    おはようございます(^-^)
    須佐神社にお参りされた事があるんですね。
    スサノオノミコトが祀られているので厄除けでは最強とか。
    私は車を買った時にお祓いしてもらいました。

    塩ノ井、凄いですね(◎_◎;)
    日本海から随分離れた山の中なのに・・・
    ちょっと舐めてみたのですが、塩味は???でした(^^ゞ

    来年もお参りしてきます(^-^)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示