色付く野菜(^-^) & レア?トロッコ列車

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-07-17(12:51)
  • 7月17日 記事No1

    今朝の収穫&畑の巡回で撮った写真を少し(・ω・)ノ
    ISLANDER ISLANDER
    左は紫パプリカISLANDER 少しずつに色付き始めていました(・∀・)
    右はトマトのような赤ナスRotonda 赤く色づき始め、日々トマト化?しています( ̄▽ ̄)

    また、不吉な痕跡も発見(◎_◎;)
    モグラ Dragon's Egg
    左の写真の矢印部分・・・ナス畑に土竜(モグラ)が!?Σ((゚Д゚)))ハッ
    急いでモグラ除けを設置しました(=_=)

    繋がりで右の写真(*'ω'*)
    種取りしたキュウリDragon's Egg、1週間経っても発芽しないので追加で種を蒔きました。
    頼むから発芽してくれぇぇぇぇぇっ!


    おまけ 今朝の出荷帰りの踏切待ち… 撮り鉄さんがカメラを構えていました。
    トロッコ列車 トロッコ列車
    すると・・・ こんな列車がやってきたので自分も慌てて撮影(・ω・)ノ
    JR木次線のトロッコ列車「奥出雲おろち号」の木次線100周年バージョンでした。

    ちょっとレアな車両を見たかも(・∀・) 朝から良いものを見ました。


    ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
    追記 今日のお馬さん(・ω・)ノ

    函館競馬場メイン 函館記念 G3 ・・・ 的中(・∀・)
    函館 11R 函館記念 G3
    結果06→08→10 (3番人気→13番人気→9番人気)

    本命◎の馬番16(8番人気)は15着( 一一)
    でも、穴馬の馬番08(13番人気)が2着(・∀・)

    せっかくの大穴、何でもっと厚く買わなかったんだろう・・・

    それでも久しぶりの的中!嬉しいです(≧▽≦)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^^*)

    もぐらたたきが出来ますね(笑)(^w^)

    もぐらはミミズだけじゃなくて野菜も食べるのですね(´・ω・`)

    競馬はお見事でした(*´∀`)

    複勝もあれだけ付けば御の字でしょう♪

    この調子で来週も頑張ってください(^^)v

    Re: 億万長者さん

    > もぐらたたきが出来ますね(笑)(^w^)
    >
    > もぐらはミミズだけじゃなくて野菜も食べるのですね(´・ω・`)
    >
    > 競馬はお見事でした(*´∀`)
    >
    > 複勝もあれだけ付けば御の字でしょう♪
    >
    > この調子で来週も頑張ってください(^^)v

    こんばんは(^-^)
    モグラはミミズも食べるけど、野菜の根っこも食べるみたいです。
    少し前にはパセリの根っこも食べられました(泣)
    今回はまだ軽症かもしれないので、野菜も復活してくれるかも(*'ω'*)

    お馬さんはハンデと騎手で選んで正解でした。
    来週も浜中にしようかな( ̄▽ ̄)

    複勝100円でも久しぶりの的中!
    そろそろスランプを抜け出せるといいのですが・・・

    来週も頑張りましょうね~(^^)/

    No title

    暑いから発芽しないのかしら??

    的中!
    おめでとうございます。
    予測するのって楽しいですよね。

    Re: hippoponさん

    > 暑いから発芽しないのかしら??
    >
    > 的中!
    > おめでとうございます。
    > 予測するのって楽しいですよね。

    こんにちは(^-^)
    そうそう、暑すぎるのかなって思って今回のものは
    日中日差しの当たらない室内に置きました。
    ドラゴンは見た目も味も良かったので発芽してもらわなくっちゃ!
    今度こそ頼むよ~

    お馬さんは久しぶりの的中でした(・∀・)
    一番配当の低い複勝と言う買い方ですけど、
    穴馬なので配当はまずまず。

    そろそろスランプから脱出できるかなぁ(;^ω^)

    今日は地方のお馬さん(・ω・)ノ
    当たりますように。
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示