スイスチャードともものすけ(*'ω'*) & お馬さん(+o+)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-09-25(16:48)
  • 9月25日 記事No1

    今日は午後からスイスチャードを植えました(・ω・)ノ
    スイスチャード スイスチャード
    畝の真ん中に1直線でスイスチャード、向かって左にルッコラ、右にからし菜
    1畝に3種、3種ともトレー蒔きからの定植は今回が初めて・・・
    上手く根付いて元気に育ちますように(=_=)

    続いては種蒔き(・ω・)ノ サラダカブもものすけ 第三弾
    もものすけ もものすけ
    蒔き時は中間地で9月初旬まで・・・ 少し遅めですがイケるはず( `ー´)ノ
    これでもものすけの種蒔きは終了かな・・・


    話は変わって今日のお馬さん(・ω・)ノ

    阪神競馬場メイン 神戸新聞杯 G2 ・・・ (ノ_ _)ノ
    阪神 11R 神戸新聞杯 G2
    結果14→15→12 (1番人気→6番人気→4番人気)

    続いて中山競馬場メイン 産経賞オールカマー G2 ・・・ (ToT)
    中山 11R 産経賞オールカマー G2
    結果06→01→05 (1番人気→3番人気→6番人気)

    今日はどちらも1、2番人気で堅いと思ったのに・・・
    両レースとも1番人気は人気に応え、2番人気が・・・(#`ω´)oゴルァ

    今週はダメダメ、競馬の神様に見放されたのかも(ノД`)・゜・。


    おまけ 今朝、出荷後の休憩は宍道湖で(・ω・)ノ 宍道湖潜水道路
    潜水道路 潜水道路 ウグイ
    昨日届いた新兵器を試してみると・・・ シーバスではなくウグイがヒット( ̄▽ ̄)
    新兵器 Megabass CHITALA 色んな魚が釣れそうです(^^ゞ
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^^*)

    よく晴れてますね(*´ω`*)
    こちらは雨でしたよ( ̄ー ̄)
    庭の草むしりの予定が来週に持ち越しです(´ー`)σ

    立派なピンクのもものすけができると良いですね(*´ω`*)

    競馬はどっちも1番人気が来てるのに相手が来なかったですねf(^_^;
    どっちも外から伸びませんでした…
    本番も怪しい雲行きです…

    競馬より釣りをやったほうが良いかも知れませんね(笑)

    なんとかかき集めて凱旋門賞頑張りましょうよ(σ≧▽≦)σ

    Re: 億万長者さん

    > よく晴れてますね(*´ω`*)
    > こちらは雨でしたよ( ̄ー ̄)
    > 庭の草むしりの予定が来週に持ち越しです(´ー`)σ
    >
    > 立派なピンクのもものすけができると良いですね(*´ω`*)
    >
    > 競馬はどっちも1番人気が来てるのに相手が来なかったですねf(^_^;
    > どっちも外から伸びませんでした…
    > 本番も怪しい雲行きです…
    >
    > 競馬より釣りをやったほうが良いかも知れませんね(笑)
    >
    > なんとかかき集めて凱旋門賞頑張りましょうよ(σ≧▽≦)σ

    今日は良い天気だったけど日中は蒸し暑かったです(~o~)
    おまけに夕方から雨がポツポツ、夜もちょっと蒸し蒸ししてます。
    明日はカラッと晴れてくれるといいなぁ

    もものすけはこれで最後の種蒔きです。
    大きく育ってペロ~ン♪が今から楽しみ(´艸`*)
    早く大きくなって欲しいです。

    お馬さん、今日はどちらも2強で決まると思ったのに・・・
    結局軍資金は減っただけ(泣)
    凱旋門賞、寂しい資金での挑戦になりました(=_=)

    釣りは相変わらず好調です。
    釣った魚がお金になればいいのに(笑)

    No title

     こんばんは。

     写真見ただけですが潜水道路、人いないですね。
     たしか、あそこは今の時期、ハゼ釣りの家族連れがたくさんいたようでしたが・・・

     Megabass CHITALA、鉄板の一種ですかね。
     いかにも釣れそうです。現にウグイも釣れてますしw

     CHITALA、投げてみたいなあ。

     では。

    Re: hirockさん

    >  こんばんは。
    >
    >  写真見ただけですが潜水道路、人いないですね。
    >  たしか、あそこは今の時期、ハゼ釣りの家族連れがたくさんいたようでしたが・・・
    >
    >  Megabass CHITALA、鉄板の一種ですかね。
    >  いかにも釣れそうです。現にウグイも釣れてますしw
    >
    >  CHITALA、投げてみたいなあ。
    >
    >  では。

    ハゼ釣りのシーズンなんですけどねぇ(~o~)

    僕がいた時間には親子でハゼ釣りは1組、
    コイ釣り?のおじいさんが一人だけでした。

    CHITALAはなかなか良さそうな動きでした。
    クネクネする鉄板!魚にもインパクト抜群だと思います。
    ただし、糸絡みが多い気が・・・( 一一)

    今度は必ずシーバスを釣りあげます( `ー´)ノ
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示