凱旋門賞の軍資金・・・ & パクチー定植 & 釣りの様子

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-10-02(16:53)
  • 10月2日 記事No1

    今日のお馬さんは秋のG1初戦、スプリンターズS G1
    そして今夜、フランスでは凱旋門賞G1 秋の馬祭り(・∀・)

    まずは中山競馬場メイン スプリンターズS G1 ・・・ (ノ_ _)ノ
    中山 11R スプリンターズS G1

    中山 11R スプリンターズS G1
    結果13→15→04 (3番人気→2番人気→9番人気)

    今日はお気に入りのお馬さん、03:ティーハーフ(16番人気)で勝負!

    結果は8着( ̄▽ ̄)16番人気にしては頑張ったかな・・・

    またしても凱旋門賞の軍資金確保に失敗orz
    なけなしのお金で挑みます(泣)


    お次は今日の野菜達(・ω・)ノ
    アイスプラント 黄いんげん & 紫いんげん
    左:アイスプラント 右:黄いんげん紫いんげん どちらも1週間で発芽しました(・∀・)

    そして本日はパクチーを定植(・ω・)ノ
    パクチー & Red Meat パクチー & Red Meat
    パクチーを植え、株間には甘~いラディッシュ Red Meatの種を蒔いてあります。
    臭~いパクチーの効果でRed Meatに虫が来ませんように(=_=)


    こちらは昨日の釣りの様子(・ω・)ノ ※いつものCONTOUR ROAM3で撮影しています

    シーバスは表層付近をウロウロしているようでした。
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんにちは(*^^*)

    どんまいです(´д`|||)

    4を買ってるのに惜しかったですね
    どうせ黒帽子が来るなら3に来てほしかった…(ノ_・。)
    やはり追い込みは外に持ち出すロスがある分G1では厳しいですね(´д`|||)

    しかし、休み明けにワンツーされるとは…

    今夜のルメール先生に期待しましょう(*^ー^)ノ♪

    Re: 億万長者さん

    > どんまいです(´д`|||)
    >
    > 4を買ってるのに惜しかったですね
    > どうせ黒帽子が来るなら3に来てほしかった…(ノ_・。)
    > やはり追い込みは外に持ち出すロスがある分G1では厳しいですね(´д`|||)
    >
    > しかし、休み明けにワンツーされるとは…
    >
    > 今夜のルメール先生に期待しましょう(*^ー^)ノ♪

    ソルヴェイグ、中山の田辺って事で買ったんですけど、
    肝心なティーハーフが来ないと(+o+)
    いつも良い脚を使うけど、やっぱりG1では・・・

    レッドファルクスは先生って事で眼中に無しでした(笑)
    先生も買わないと持って来ますね(^^ゞ
    そろそろ復活かな。

    今夜はいよいよ凱旋門賞ですね。
    日本競馬会の悲願!頑張れマカヒキ!!

    No title

    はいはい、、、たまには、暴挙しよう!
    わたしも、、蕁麻疹顔に出て、そのまま薬飲まずに5つもお店回って、、
    今、じゅーすごっくんしたの、
    今夜は、回れなくても、薬飲んで寝る、、
    明日はガマの子卒業したい、、

    眠ってるまに、、暴挙、、、暴走、、いのる!
    あ、ドーナッツで400gふえたのに、、ドーナッツまた、かいにいったの、、
    西洋系の外人が、、ずらっとならんでた、、、びっくり、、

    Re: hippoponさん

    > はいはい、、、たまには、暴挙しよう!
    > わたしも、、蕁麻疹顔に出て、そのまま薬飲まずに5つもお店回って、、
    > 今、じゅーすごっくんしたの、
    > 今夜は、回れなくても、薬飲んで寝る、、
    > 明日はガマの子卒業したい、、
    >
    > 眠ってるまに、、暴挙、、、暴走、、いのる!
    > あ、ドーナッツで400gふえたのに、、ドーナッツまた、かいにいったの、、
    > 西洋系の外人が、、ずらっとならんでた、、、びっくり、、

    顏に蕁麻疹が出たままでお店を5つも(;゚ω゚ノ)ノWow
    暴挙に出ましたね~( ̄▽ ̄)

    それにしても、なかなか治りませんね(+o+)
    季節的なものなのかなぁ
    しっかり治るまでは薬を飲んで安静が一番かも。

    ドーナツ食べまくってたらダメだョ( ゚∀゚)

    それにしても秋・・・
    なんでこんなにお腹が減るんでしょうね(◎_◎;)

    こんばんは(*^^*)

    マカヒキは全く伸びませんでしたね(´д`|||)

    そんなに悪くなさそうだったのに…

    距離かな?

    来週3日あるので取り返しましょう(/_;)/~~

    台風も気を付けてください

    Re: 億万長者さん

    > マカヒキは全く伸びませんでしたね(´д`|||)
    >
    > そんなに悪くなさそうだったのに…
    >
    > 距離かな?
    >
    > 来週3日あるので取り返しましょう(/_;)/~~
    >
    > 台風も気を付けてください

    マカヒキ(´Д⊂ヽ
    ここまで通用しないとは・・・

    フランス勢が強いのかと思えばアイルランドだし、
    同厩舎の馬で123着独占( ̄▽ ̄)
    オブライエンさん、ウハウハですね。

    今週は地方もあるのに軍資金がorz
    台風まで来てるし、これで畑に被害でも出たら・・・
    立ち直れないかも(◎_◎;)

    No title

    マカヒキ失速したようですね。
    なかなか厳しいレースだったようで、、
    私はよく眠りました、
    出もじんましんで朝にも薬、、おかげで眠い眠い午後やってます。

    Re: hippoponさん

    > マカヒキ失速したようですね。
    > なかなか厳しいレースだったようで、、
    > 私はよく眠りました、
    > 出もじんましんで朝にも薬、、おかげで眠い眠い午後やってます。

    日本のダービー馬、マカヒキ・・・
    全く通用しませんでした(´Д⊂ヽ

    10年前はお父さんのディープインパクトが3着(その後降着)
    近年ではオルフェーブルという馬が2年連続で2着。
    そろそろ優勝が見えてきたところだったのにorz

    世界の壁は厚いようですね(=_=)

    蕁麻疹、なかなか良くなりませんねぇ(~o~)
    急に暑くなったりしたし、台風後は肌寒くなるようですし、
    天候が落ち着かないと良くならないのかな。

    とにかく安静にして過ごしましょう。
    早く治りますように。
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    お勧めブログ!!
    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示