休みっぽい一日 & 天皇賞(秋) G1 (・∀・)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-10-30(16:38)
  • 10月30日 記事No1

    今日は久しぶりに映画を観に行きました(・ω・)ノ
    インフェルノ インフェルノ
    今日は公開したばかりのインフェルノ
    ダ・ヴィンチ・コードのシリーズですが、前作、前々作は観てない( ̄▽ ̄)
    予想外に面白く大満足!ダ・ヴィンチ・コードから観たくなりました。

    面白いのにお客さんは少な目・・・ 客層は40~50代が中心。
    SFもいいけど、たまにはこんなのもいいかな(*'ω'*)


    その後・・・ ザクをゲット(/・ω・)/ シャア~
    ザク ザク
    赤い彗星を見ると買わずには・・・
    中に何が入っているのかは分かるようになっているのですが、武器だけは不明。
    バズーカ or 対艦ライフル で私は対艦ライフル(・∀・)

    THE ORIGIN でシャア最初にが撃ってたヤツ!!
    おっさん、思わずテンションUP( ̄▽ ̄)


    有意義な午前中を過ごし、午後はお馬さん(・ω・)ノ

    本日は東京競馬場メイン 天皇賞(秋) G1 ・・・ 的中ヽ(^o^)丿
    東京 11R 天皇賞(秋) G1
    結果08→12→14 (1番人気→7番人気→6番人気)

    人気の01、08から12、15へ流し、運良く的中(・∀・)ラッキ~
    スランプは抜けたのか・・・

    本日の
    東京 11R 天皇賞(秋) G1 母
    惜しい、12は買ってるのに・・・

    今日は久しぶりに休みっぽい日を過ごせました。
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    インフェルノ(*‘ω‘ *)
    いいなあ~観たい観たい!
    前作も前々作も原作は3~4回くらい読んでます(もちろん翻訳で)
    インフェルノもいま読んでいる最中です
    あまりに面白いので、一気に読んじゃうのがもったいなくて
    先に進みたいのを我慢しながらもったいぶって読み進めているところです
    イタリアに行ってみたくなりませんでしたか?

    後になっちゃったけれど
    お馬さんおめでとうございま~す
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

    Re: おくちうむさん

    > インフェルノ(*‘ω‘ *)
    > いいなあ~観たい観たい!
    > 前作も前々作も原作は3~4回くらい読んでます(もちろん翻訳で)
    > インフェルノもいま読んでいる最中です
    > あまりに面白いので、一気に読んじゃうのがもったいなくて
    > 先に進みたいのを我慢しながらもったいぶって読み進めているところです
    > イタリアに行ってみたくなりませんでしたか?
    >
    > 後になっちゃったけれど
    > お馬さんおめでとうございま~す
    > (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

    インフェルノ、面白かったですよ~(´艸`*)
    原作も読んでるなら益々観たくなりますよね。
    僕はシリーズ通してこれが初めてだったけどちょっとハマりそうです。

    観たらイタリアに行きたくなりますね!(・∀・)
    劇中に登場した建物や絵画など、実際に見てみたくなりました!!

    公開記念で前作、前々作もテレビで放送してたみたいですね。
    録画しとけばよかった~(+o+)
    お正月にでもレンタルしようかなぁ( ̄。 ̄;)

    お馬さんは久しぶりに的中しました~
    スランプは脱したのかな(*'ω'*)
    今週は海外、地方でも大きなレースがあるし、
    当たって良かった~ヽ(^o^)丿

    こんばんは(*^^*)

    トムハンクスの映画はテレビでやってましたね(*´ω`*)
    まあまあでしたね(笑)

    競馬おめでとうございます(*´∀`)♪
    やっぱ先生ですね(*´∀`)
    来ても驚きません(*^^*)

    来週も頑張ってください( v^-゜)♪

    No title

    わぁ~~あたってるし、、

    映画も早々でしたね。
    そして組み立ても??充実の秋の休日。

    私眠ってました。
    未だ、化学洗剤退治しないと、春に洗った部屋着で、。
    水洗いで退散するようなので、ちょっと安心。

    No title

    当たってる!!!
    すごい ココちゃんすごいよ~~~!!!

    おーもりは
    馬連もだめ
    ダメ押しの枠連もだめでした~~~(TT)


    *息抜きできたみたいでよかったね!!!

    またね!

    Re: 億万長者さん

    > トムハンクスの映画はテレビでやってましたね(*´ω`*)
    > まあまあでしたね(笑)
    >
    > 競馬おめでとうございます(*´∀`)♪
    > やっぱ先生ですね(*´∀`)
    > 来ても驚きません(*^^*)
    >
    > 来週も頑張ってください( v^-゜)♪

    テレビで前の2作をやってたみたいですね。
    観た事ないから録画しとけばよかったです(+o+)

    お馬さん、本命は豊だったけど、
    ムーアからも買って正解でしたε-(^、^; ふぅ
    流石名手ですね。
    次はメルボルンCでも乗るみたいだし、
    ムーアから買おうかな。

    次も頑張ります( `ー´)ノ

    Re: hippoponさん

    > わぁ~~あたってるし、、
    >
    > 映画も早々でしたね。
    > そして組み立ても??充実の秋の休日。
    >
    > 私眠ってました。
    > 未だ、化学洗剤退治しないと、春に洗った部屋着で、。
    > 水洗いで退散するようなので、ちょっと安心。

    (・∀・)!当たったよ~
    でも、本命は武豊・・・最後の直線でズルズルと後退( ̄▽ ̄)
    今回は間違いないと思ったけど、解らないものですね。

    ザクはあっという間に完成!食玩だから組み立ても楽々♪
    ORIGIN版のシャアザク!
    第一話の五隻飛びの装備でした( `ー´)ノカッコイイ~

    化学洗剤退治はしっかり退治しましょう。
    これでよくなれば安心できますね。
    早く治りますように。

    Re: おおもりさん

    > 当たってる!!!
    > すごい ココちゃんすごいよ~~~!!!
    >
    > おーもりは
    > 馬連もだめ
    > ダメ押しの枠連もだめでした~~~(TT)
    >
    >
    > *息抜きできたみたいでよかったね!!!
    >
    > またね!

    ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
    当たったよ~~~~
    でも、本命は武豊だったけど~( ̄▽ ̄)ハッハッハ

    今回はハズレちゃったんですね(+o+)
    枠連作戦まで(泣)

    ドンマイです!また来週頑張りましょ(・ω・)ノ

    今日は久しぶりに息抜き出来ました。
    明日は気持ちを切り替えて頑張らなくっちゃ!
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示