釣りバカ日誌 おおおっ! あ・・・ (ToT) & 母、肩故障(+o+)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-11-18(12:42)
  • 11月18日 記事No1

    昨日の夕方、夕マヅメを狙って宍道湖へ出撃(/・ω・)/ ※時間がないので宍道湖潜水道路

    記事タイトル通り おおおっ! そして あ・・・ (ToT) となりました。
    逃がした魚は大きい・・・ 釣り上げれば自己記録間違いなしの大物でした(泣)

    リベンジしなければ!!( ̄^ ̄)


    本日はお昼前から大豆をぶっこ抜き(ノ ̄ω ̄)ノオリャ
    大豆 大豆
    今日の母、「今朝は肩が痛くて目が覚めたの」(ノД`)・゜・。
    昨日の作業で重いものを運んで肩を痛めたらしく、手を上げるのも辛い・・・
    大豆を抜くなんてとてもできないので代打ワタクシ(・ω・)ノ

    そんな訳で料理も無理(=_=) お昼も byワタクシ
    お昼 お昼
    ミニパプリカ、玉ねぎ、ズッキーニオレガノなどを使ってオムライス(・∀・)

    母:「上げ前据え膳はいいわ~♪」(●´ω`●)

    早く治ってね(。-`ω-)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    逃がした獲物は、、鯨だったかも??いや、、宍道湖の龍??
    ママンはこのところサービスいっぱいしていただいてうらやましいですけど、、、

    肩こり、温めて、、お大事に、、

    こんばんは(*^^*)

    自己記録更新するくらいですから鯨でしょうね(^w^)

    大物を釣り上げておっ母さんに食べさせてください( v^-゜)♪

    栄養満点野菜たっぷりのオムライスを食べて早く良くなると良いですね(*´ω`*)

    Re: hippoponさん

    > 逃がした獲物は、、鯨だったかも??いや、、宍道湖の龍??
    > ママンはこのところサービスいっぱいしていただいてうらやましいですけど、、、
    >
    > 肩こり、温めて、、お大事に、、

    もうちょっとのところで針が(泣)
    魚体も見えたし、間違いなく自己記録だったのにぃぃぃぃ!
    宍道湖の主だったのかな。龍の化身!?(・∀・)
    いつかまた釣り上げるぞぉぉぉぉ!!

    ママン、昨日はコンクリートの重しを
    運んだのがいけなかったみたいです(=_=)
    湿布を貼って、ジェルで温めて、夕方には少し楽になったようでした。

    あまり無理は出来ないですね。

    Re: 億万長者さん

    > 自己記録更新するくらいですから鯨でしょうね(^w^)
    >
    > 大物を釣り上げておっ母さんに食べさせてください( v^-゜)♪
    >
    > 栄養満点野菜たっぷりのオムライスを食べて早く良くなると良いですね(*´ω`*)

    間違いなく自己記録だったのに(泣)
    大きかったけど・・・鯨じゃなかったです( ̄▽ ̄)
    も一度釣れるかなぁ・・・今度こそ逃がさん!!

    おっ母さん、オムライスのおかげなのか
    少し楽になったようですε-(^、^; ほっ

    すぐには治らないでしょうし、
    無理をさせないようにしないといけませんね。

    早く治りますように。

    No title

    いつにも増して今日の動画は迫力満点でした、竿のしなり具合とか
    見え隠れする大きなお魚とか、、
    いや~残念でしたね~
    逃がさなかったとしても大きな魚でしたよ絶対!(断言)すごいなあ( ゚Д゚)

    &野菜いっぱいのオムライスかわいい~(*‘∀‘)

    Re: おくちうむさん

    > いつにも増して今日の動画は迫力満点でした、竿のしなり具合とか
    > 見え隠れする大きなお魚とか、、
    > いや~残念でしたね~
    > 逃がさなかったとしても大きな魚でしたよ絶対!(断言)すごいなあ( ゚Д゚)
    >
    > &野菜いっぱいのオムライスかわいい~(*‘∀‘)

    これは間違いなく自己記録更新の魚だったのにorz
    2本の針のうち1本が途中で外れちゃって・・・(泣)

    やっぱり大きい魚は引きが違いますね。
    自分の動画を見てビックリ!
    こんなに竿が曲がってたんだ( ̄▽ ̄)

    いつかまた釣れるといいなぁ。
    その時は!!逃がさねぇ( ̄^ ̄)

    オムライス、可愛いでしょ(´艸`*)
    僕が作ると真ん丸(笑)
    味も我ながら上出来でした(^_^)v

    No title

     こんばんは。

     うーん、こういう動画を拝見させていただくと、少しだけ釣りを趣味にする者としては、残念過ぎて胸が詰まるというか何と言うか、言葉がないですね…
     「あ・・・・」の瞬間の脱力感、これは言葉で表現できないと思います。
     30cmや50cmのセイゴ・フッコなら、「あ、バレちゃった。ははは。」で済むんでしょうが。

     でも、あえて書かせていただくと、残念ではありましたが、すごく迫力あふれる動画でした。まるで青物と格闘しているようでした。
     しかし、つくづく残念でしたね。

     見応えのある動画、ありがとうございました。

    Re: hirockさん

    >  こんばんは。
    >
    >  うーん、こういう動画を拝見させていただくと、少しだけ釣りを趣味にする者としては、残念過ぎて胸が詰まるというか何と言うか、言葉がないですね…
    >  「あ・・・・」の瞬間の脱力感、これは言葉で表現できないと思います。
    >  30cmや50cmのセイゴ・フッコなら、「あ、バレちゃった。ははは。」で済むんでしょうが。
    >
    >  でも、あえて書かせていただくと、残念ではありましたが、すごく迫力あふれる動画でした。まるで青物と格闘しているようでした。
    >  しかし、つくづく残念でしたね。
    >
    >  見応えのある動画、ありがとうございました。

    自己記録のシーバス、やっちゃいました(泣)

    途中でフックが外れた感覚があったので
    慎重にやり取りしてたんですけど、最後の最後でorz
    たぶん、シーズンに1度のチャンスを逃してしまったと思います。

    潜水道路も少しだけパターンが変わって来たようですが、
    まだまだトップでイケそうです。
    何とかもう一度!釣れる事を願って通ってみます(・ω・)ノ

    No title

    証拠写真いや証拠動画がある・・・いいですね・・

    僕も大物を釣り落とした時・・・口頭で説明しても・・・

    信じてもらえませんでした・・・(悲)

    神に誓って大袈裟な嘘をついているわけじゃないのに・・・

    今までに3~4回ありました(笑)

    Re: 八雲神さん

    > 証拠写真いや証拠動画がある・・・いいですね・・
    >
    > 僕も大物を釣り落とした時・・・口頭で説明しても・・・
    >
    > 信じてもらえませんでした・・・(悲)
    >
    > 神に誓って大袈裟な嘘をついているわけじゃないのに・・・
    >
    > 今までに3~4回ありました(笑)

    大物をバラした経験、釣り人なら誰でもありますね。
    それに、話しても信じてもらえない事も( ̄▽ ̄)

    でも、これなら証拠がバッチリ!
    バラした時の安心保険ですね(笑)

    それにしても悔しいです(´-ω-`)
    自己記録が目の前でポロッ・・・
    今シーズン、もう一度チャンスがあるかなぁ~
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示