明日は有馬記念!ウインズ米子へ( `ー´)ノ

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-12-24(17:19)
  • 12月24日 記事No1

    今日は午前中のうちに出荷を済ませ・・・こちら、ウインズ米子へ(・ω・)ノ
    ウインズ米子 ウインズ米子
    島根には場外馬券場がないので最寄りのウインズは鳥取県のウインズ米子。
    久しぶりに来てみると、クリスマスという事でホールには???
    トナカイっぽい馬・・・ウマカイ?(*'ω'*)

    で、まずはマークシートに購入馬券の内容を記入φ(・ω・ )
    有馬記念 有馬記念
    明日の馬券なので前日発売、馬場は中山、レース番号は10Rなので10
    式別は単勝と複勝を一緒に買う単+複、1着・1頭目は馬番1:キタサンブラック
    なので、金額、単位は100円なので百円(・ω・)ノ

    記入したマークシートを券売機に入れると・・・馬券~♪
    今回はキタサンブラックサトノダイヤモンド
    単+複で買うと応援馬券としてがんばれ!の文字が入ります(*'ω'*)

    どっちも頑張れよ~(/・ω・)/


    そして本日のお馬さんは(・∀・)?
    阪神競馬場メイン 阪神C G2 ・・・ (ノ_ _)ノ
    阪神 11R 阪神C G2
    結果02→06→15 (7番人気→2番人気→5番人気)

    嗚呼(ノД`)・゜・。 昨日稼いだ軍資金が目減り(泣)

    本番は明日!有馬記念・・・当たりますように(=∀=)


    おまけ ウインズ米子へ向かう途中に渡る江島大橋(・ω・)ノ
    2013年、ダイハツ・タントカスタムのCMで「ベタ踏み坂」として登場した橋です。

    ベタ踏みするほどでは無いけど、全長1.7km、高さ44.7mの大きな橋です(^^ゞ
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ウィンズ、、へ、、

    🎄クリスマスイブにひた走る、、、
    さんたさ~~ん、おねがいしますよ~~🎅💰

    助手席からは開放感にひたれました、!(^^)!

    Re: hippoponさん

    > ウィンズ、、へ、、
    >
    > 🎄クリスマスイブにひた走る、、、
    > さんたさ~~ん、おねがいしますよ~~🎅💰
    >
    > 助手席からは開放感にひたれました、!(^^)!

    へへへ~(=∀=)馬券買いに行っちゃった~
    ウインズも有馬記念の前日とあって人がいっぱい!
    明日は超満員かも(。-`ω-)

    サンタさん、有馬記念が当たりますように(*´Д`人)
    プレゼントは当たり馬券をお願いします。

    江島大橋、大きな橋でしょ。
    島根側は大根島と言って牡丹や高麗人参が有名です(*'ω'*)
    渡り切って少し走れば水木しげるロード。
    ちょっとドライブ気分になれるでしょ(´艸`*)

    こんばんは(*^^*)

    応援馬券!!

    当たると良いですね(*´ω`*)

    私はマルターズアポジーの応援馬券を家で買っときます(^w^)

    明日は奮発して3連単で勝負するつもりです♪

    1年のシメをお互いに勝利できるように頑張りましょうね( v^-゜)♪

    Re: 億万長者さん

    > 応援馬券!!
    >
    > 当たると良いですね(*´ω`*)
    >
    > 私はマルターズアポジーの応援馬券を家で買っときます(^w^)
    >
    > 明日は奮発して3連単で勝負するつもりです♪
    >
    > 1年のシメをお互いに勝利できるように頑張りましょうね( v^-゜)♪

    好きな馬2頭の応援馬券!
    買っちゃいました~(≧▽≦)b
    でも、この2頭で決まるのかは・・・

    波乱を呼びそうなのはマルターズアポジーですよね(。-`ω-)
    大逃げでもされたら何が起こるか・・・

    僕も明日は3連単も買おうかな。

    お互い勝って終われるといいですね~
    頑張りましょう(・ω・)ノ

    No title

     こんばんは。メリークリスマスです。

     ベタ踏み坂!なつかしいなあ。
     CMでは凄い勾配に見えるんですが、実際に行ってみるとw
     だけど、あのCMで有名になって、島根側には撮影者用の駐車場もできてましたね。

     江島大橋の付近は何度もシーバス釣りに足を運びました。
     吹雪の中で釣ってたこともあったし、ブランジーノ折ったこともあったし。
     なぜか、バイブレーションか鉄板の早巻き以外釣れなかったですが、顔見知りのネコもできて、私が釣ってると必ず横にやってきて、ニャアと言いながら応援してくれてしたのを思い出します。

     なつかしい動画、ありがとうございました。
     有馬、当たるといいですね。

    Re: hirockさん

    >  こんばんは。メリークリスマスです。
    >
    >  ベタ踏み坂!なつかしいなあ。
    >  CMでは凄い勾配に見えるんですが、実際に行ってみるとw
    >  だけど、あのCMで有名になって、島根側には撮影者用の駐車場もできてましたね。
    >
    >  江島大橋の付近は何度もシーバス釣りに足を運びました。
    >  吹雪の中で釣ってたこともあったし、ブランジーノ折ったこともあったし。
    >  なぜか、バイブレーションか鉄板の早巻き以外釣れなかったですが、顔見知りのネコもできて、私が釣ってると必ず横にやってきて、ニャアと言いながら応援してくれてしたのを思い出します。
    >
    >  なつかしい動画、ありがとうございました。
    >  有馬、当たるといいですね。

    メリークリスマ~スヽ(^o^)丿

    ベタ踏み坂、そうなんですよね。実は(^^ゞ
    てっぺんから下を見るとゾクゾクする高さでも、
    いざ車で走るとそれほどでも・・・
    今では撮影してる人もいませんでした( ̄▽ ̄)

    この辺りだと冬でも釣れるんですね~
    確かに橋の周辺は釣れそうな雰囲気がプンプン。
    もっと近ければ通うのに( ̄。 ̄;)

    お馬さんはいよいよ有馬記念ですq(^-^q)
    ビシッと当たるように頑張ります。
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示