今日はみぞれ & クロネコで1億円( ̄▽ ̄)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2017-01-20(16:20)
  • 1月20日 記事No1

    今日は天気が悪く畑の写真は無し(=_=)
    ちょうど収穫を終えた頃から土砂降りのみぞれ。 夜にはになりそうです。
    ステビア パイナップル
    今夜は冷え込みそうなので鉢植えをリビングに移動。
    左はステビア、右はパイナップル、どちらも寒さに弱そうですが、何とか寒さに耐えています。

    鉢植えを移動したところで出荷&母のおつかい(・ω・)ノ
    ケーキ ケーキ
    おつかいは通販の支払いケーキを買って来て~♪(●´ω`●)
    という事で支払いと一緒にコンビニでケーキをゲット!
    本日のおやつはケーキでした(・∀・) 、ケーキを無性に食べたかったようです・・・

    午後からは天気を見計らって竹藪の手入れ。
    明日以降、ファイヤーの予定です。


    おまけ 昨日届いたメールによると
    本日、クロネコの時間指定(10時~12時)で1億円が届く模様・・・
    迷惑メール

    届いてないのだが・・・ 不在通知もなし・・・
    早く持ってきてくれたまえ!(屮゜Д゜)屮カモーン

    それにしてもこのメール、差出人がヤマト配送センターなのに
    メールアドレスがkenko-rakuten.com ( ̄▽ ̄)は?

    それに1億円をくれる代わりに弟子になれ???

    なんのこっちゃヾ( ̄o ̄;)オイオイ

    変なメールにはお気を付け下さい。 メール記載のリンクもクリックしないように(・ω・)ノ
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お加減いかが??

    また雪、、、。辛抱、そして間を抜いての収穫ですね。
    ケーキ、、見てたら食べたくなる、、ww

    Re: hippoponさん

    > お加減いかが??
    >
    > また雪、、、。辛抱、そして間を抜いての収穫ですね。
    > ケーキ、、見てたら食べたくなる、、ww

    おかげさまで今日は元気になりました。
    とんでけ~~っ(ノ ̄ω ̄)ノ が効いたみたい。
    インフルエンザじゃなくて良かったですε-(^、^; ほっ

    天気はまたまた下り坂(=_=)
    この前の雪がようやく融けそうだったのに~~
    東京も今日は気温が下がったようですね。
    風邪には気を付けて下さい(^_-)-☆

    ケーキ♪いいでしょ(´艸`*)
    コンビニのケーキも最近のは美味しいですね。
    種類も色々あったし、今度はどれにしようかな(=∀=)

    No title

    あ~ この詐欺メールの件、
    本物のヤマトのお届けメールに
    不審なメールが発生しているから注意してくださいって
    書いてありました。
    不審メールには添付ファイルがあるけど
    ヤマト運輸からのメールには添付ファイルはないので
    絶対に開かないようにって。

    まったく良くないことを考える人って
    いろんなアイディアが浮かぶものですねぇ(-o-||)


    Re: 園長さん

    > あ~ この詐欺メールの件、
    > 本物のヤマトのお届けメールに
    > 不審なメールが発生しているから注意してくださいって
    > 書いてありました。
    > 不審メールには添付ファイルがあるけど
    > ヤマト運輸からのメールには添付ファイルはないので
    > 絶対に開かないようにって。
    >
    > まったく良くないことを考える人って
    > いろんなアイディアが浮かぶものですねぇ(-o-||)

    ありゃ~(+o+)
    ヤマト運輸からも注意が出てるメールなんですねぇ
    こんな事されたらヤマト運輸さんも堪りませんね。
    全く、もぅ(。-`ω-)

    添付ファイルは開かない。
    リンクはクリックしない。
    鉄則ですね。

    それにしても次から次からよくもまぁ(~o~)
    なんとかして欲しいですね。

    No title

    こんばんは。


    スイーツが美味しそうですね。

    未だに来るんですよね、この手のメール。
    でも、怪しいメールの添付物は開かない方が
    良いですよ。
    開いた瞬間に感染する場合があります。

    No title

    どうして、、、騙されるんだろう。。

    1万円だって、(タダ)で呉れる人なんて・・・居ないよね~。
    1000円だって、呉れないなあ。。

    cocoちゃんも、パイナップル育ててるんだね。
    そう言えば、ヒノちゃんのパイナップルどうなったか聞いてみよう。
    明日からまた雪だって言ってるから、実が付くのは夢かなあ、。。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ココさん、こんにちは(^^)/
    あれ?体調はもう大丈夫なのかな~?

    こちらは私の知らないところで朝すこ~し雪が降ったらしいけど
    私の知る限り雨さえも降りませんでした。

    結構心配したのに・・まあ良いことだけど♪
    ココさんもお大事に~(´▽`)

    PSコメント投稿の認証用キーワード8383(はちさんはちさん)って
    蜂の嫌いな私には何だか気になる番号・・(^-^;

    こんばんは(*^^*)

    ケーキおいしそうですね(*´ω`*)♪

    寒波しばらく続きそうなので気を付けてくださいね(*´ω`*)

    ココさんは大丈夫でしょうが親が騙されないように気を付けてくださいね、まあ色々とあの手この手でよく考えたものですねo(`^´*)

    No title

    体調、復活されたようですね(*^-^*)

    ヤマトの不審メール、、こんなのがあるんですか
    外国語を無理矢理翻訳したような奇妙な日本語ですね(*_*;

    Re: ichanさん

    > こんばんは。
    >
    >
    > スイーツが美味しそうですね。
    >
    > 未だに来るんですよね、この手のメール。
    > でも、怪しいメールの添付物は開かない方が
    > 良いですよ。
    > 開いた瞬間に感染する場合があります。

    コンビニスイーツも最近は美味しいですね。
    今度は違うコンビニのも食べてみます(^_^)v

    迷惑メールはきりがないですね(+o+)
    対策をしてもしばらくするとまた届くし(泣)

    今回は添付ファイルはなく、
    リンクが張ってあるだけでしたけど、
    クリックしたら危ないかもしれませんね。
    気を付けます(;^ω^)

    Re: アイハートさん

    > どうして、、、騙されるんだろう。。
    >
    > 1万円だって、(タダ)で呉れる人なんて・・・居ないよね~。
    > 1000円だって、呉れないなあ。。
    >
    > cocoちゃんも、パイナップル育ててるんだね。
    > そう言えば、ヒノちゃんのパイナップルどうなったか聞いてみよう。
    > 明日からまた雪だって言ってるから、実が付くのは夢かなあ、。。

    ただで1億って( ̄▽ ̄)
    こんなの騙される人もいるんでしょうね。
    だから次々と送って来るんだろうなぁ(~o~)

    パイナップル!我が家は1つだけ育ててます(^_^)v
    ヒノリッチさん家はたくさんありますね。
    冬が問題だけど、上手く冬越しできれば3年後・・・
    パイナップル~~~ヽ(^o^)丿

    先は長いけど楽しみです(*^ー゚)b

    Re: 鍵コメさん

    風邪はひき始めに薬を飲んでゆっくり休んだので
    すぐに治りましたε-(^、^; ふぅ
    やっぱりひき始めが肝心ですね。

    また寒くなるし、鍵コメさんもお気を付け下さい。

    1億円、夜になっても届きませんでした(笑)
    クロネコさん、不在通知を入れ忘れたのかな(笑)(笑)
    変なメールには困りますね。

    時々甘~いの♪
    母は今日、そんな気分だったんでしょうね。
    美味しかったし、いいけど~ヽ(●´ε`●)ノ

    Re: lilyさん

    > ココさん、こんにちは(^^)/
    > あれ?体調はもう大丈夫なのかな~?
    >
    > こちらは私の知らないところで朝すこ~し雪が降ったらしいけど
    > 私の知る限り雨さえも降りませんでした。
    >
    > 結構心配したのに・・まあ良いことだけど♪
    > ココさんもお大事に~(´▽`)
    >
    > PSコメント投稿の認証用キーワード8383(はちさんはちさん)って
    > 蜂の嫌いな私には何だか気になる番号・・(^-^;

    風邪はゆっくり休んだらあっさり治ってくれました!
    インフルじゃなくて良かったです(^^ゞ

    lilyさんのところは雨も降らなかったんですね(゚◇゚)
    こちらはどんどん天気が悪くなって
    今では風がビュービュー!あられも降って荒れ模様です。
    明日の朝は真っ白かも( ̄▽ ̄)

    認証用キーワード(笑)
    蜂さん♪蜂さん♪ 何でだろ(´艸`*)

    Re: 億万長者さん

    > ケーキおいしそうですね(*´ω`*)♪
    >
    > 寒波しばらく続きそうなので気を付けてくださいね(*´ω`*)
    >
    > ココさんは大丈夫でしょうが親が騙されないように気を付けてくださいね、まあ色々とあの手この手でよく考えたものですねo(`^´*)

    たまにはコンビニケーキもいいですねq(^-^q)
    色んなのがあったし、今度は違うのも食べたいです(*^^*)

    寒波が過ぎたと思えばまた寒波・・・
    もうそろそろ勘弁して欲しいのにorz
    この分だと明日は籠城かなぁ(´・ω・`)

    迷惑メールは困りますね。
    僕は気を付けてるけど親・・・
    そうですね、気を付けるように言っておかなくっちゃ(。-`ω-)

    Re: おくちうむさん

    > 体調、復活されたようですね(*^-^*)
    >
    > ヤマトの不審メール、、こんなのがあるんですか
    > 外国語を無理矢理翻訳したような奇妙な日本語ですね(*_*;

    悪寒がしてヤバイなって思って
    すぐに薬を飲んでしっかり休んだのが良かったかも(^_^)v
    今は特にインフルエンザが怖いですし、
    気を付けないといけませんね。

    ヤマトの不審メール( ̄▽ ̄)
    1億あげるから弟子にって(笑)
    こんなのでも引っ掛かる人がいるんでしょうね。

    とりあえずブロックしたのでしばらくは来ないはず。
    それでもまた来るんだろうなぁ(~o~)
    ホントに困ったもんですね(。-`ω-)もう!

    こんにちは。
    ブログ拝見しました!
    1億円、待ち遠しいですね(笑)

    Re: まみむめもさん

    > こんにちは。
    > ブログ拝見しました!
    > 1億円、待ち遠しいですね(笑)

    昨日は結局届きませんでした(´・ω・`)
    再配達かもしれないので待ってるんですけどねぇ(笑)
    クロネコさん、早く持ってきてくださ~い(笑)(笑)

    No title

    こんばんは
    体調は戻りましたか?
    分かる〜‼️お母様の気持ち!
    無性にケーキが食べたくなることがあります。
    食べたくてはぁはぁしちゃいます(笑
    変なメールと分かりつつ気になり思わずクリックしちゃいたくなりますが
    我慢して消去しています!

    Re: yurusaさん

    > こんばんは
    > 体調は戻りましたか?
    > 分かる〜‼️お母様の気持ち!
    > 無性にケーキが食べたくなることがあります。
    > 食べたくてはぁはぁしちゃいます(笑
    > 変なメールと分かりつつ気になり思わずクリックしちゃいたくなりますが
    > 我慢して消去しています!

    おかげさまですぐに治りました(^_^)v
    インフルエンザじゃなくてただの風邪だったようです。

    ケーキはやっぱり無性に食べたくなる事があるんですね(´艸`*)
    甘いものが欲しくなるのかなぁ。今日はぜんざいでしたよ(笑)
    明日も甘いものが食べたいのかな(・∀・)
    ちょっと気になります。

    変なメールは気を付けましょうね。
    クリックしたくてもグッと我慢です(。-`ω-)

    1億円、今日も届かなかったです・・・
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示