今日もひたすら・・・ 雪かき(ノ ̄ω ̄)ノポイッ

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2017-01-26(16:21)
  • 1月26日 記事No1

    今日は朝から良い天気!気温も少し上がり最高気温は5度ぐらい(*'ω'*)
    雪 雪
    でも・・・ 外は相変わらず真っ白( ̄▽ ̄)

    こんな状況なので本日も雪かき(ノ ̄ω ̄)ノポイッ
    雪 雪
    家の周りを中心に、物置きへの階段など 左:before 右:after
    これだけの雪、2日や3日では融けないかも・・・

    道路の方は少しアスファルトも見え始め、一部除雪も行われた様子。
    また、我が家の周辺道路は土建屋さんの資材置き場への通り道という事もあり、
    土建屋さんが除雪してくれました(・∀・)ラッキ~♪

    町内を巡回していたコミュニティバスも今日から一部地域を除いて運行再開。
    郵便物も4日ぶりに届きました( ̄▽ ̄)

    一日も早くこの雪がなくなりますように(=_=)


    おまけ 昨日のおやつと晩御飯 by母
    きな粉餅 ハンバーグ
    おやつはきな粉餅(・∀・) 晩御飯のメインはみんな大好きハンバーグ(*゚∀゚)=3

    今夜もハンバーグかも・・・
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんは。


    雪掻き、お疲れさまでした。
    それにしてもそちらの降雪は凄かったようですね。
    対してこちらは提携業者さんがお困りの様子。
    機材の維持は馬鹿にならないようです。

    ハンバーグは老若男女を問わず、食べ易い一品
    ですね。
    明日は採用させて頂きま~す。

    No title

    雪かき、重労働、、お疲れ様です。
    コミュニティバスが走ってよかったですね。

    私も今日はお買い物してきました。
    明日は鴨鍋の半額パックでお蕎麦、、セリは別にかって、
    お蕎麦も煮込めるかも蕎麦専用と言うのを、、
    それでブランチの予定。

    牡蠣も、アジ、マグロの剥き身 和牛脛肉3パック 豚肉1パック 雌株、、肉魚すっかりたべちゃったので、wwwww

    牛乳ヨーグルト、よれっとしちゃった。
    そちらも 食糧庫しっかり食べつくして、、
    きっとスーパーがにぎわったでしょうね。
    よかった、よかった!!

    こんばんは(*^^*)

    溶けなかったですか?(´д`|||)

    今日は暖かかったから溶けたと思ったのに…(~_~;)

    早く溶けると良いですね(*´ω`*)

    雪かき大変でしょうが頑張ってくださいね(*´∀`)

    こちらも郵便物が遅れていますねf(^_^;

    Re: ichanさん

    > こんばんは。
    >
    >
    > 雪掻き、お疲れさまでした。
    > それにしてもそちらの降雪は凄かったようですね。
    > 対してこちらは提携業者さんがお困りの様子。
    > 機材の維持は馬鹿にならないようです。
    >
    > ハンバーグは老若男女を問わず、食べ易い一品
    > ですね。
    > 明日は採用させて頂きま~す。

    久しぶりの大雪。
    雪かきがこんなに大変って事を忘れていました(^^ゞ
    こちらはこんなに積もる事のない地域なので
    町の除雪車はもちろん、家に雪かきスコップ等がない
    ところが多くてパニックです。

    今朝もまだ真っ白。予報だと雨。
    これで融けてくれると助かります。

    ハンバーグはいいですねq(^-^q)
    昨日は残っていたタネでメンチカツでした。

    Re: hippoponさん

    > 雪かき、重労働、、お疲れ様です。
    > コミュニティバスが走ってよかったですね。
    >
    > 私も今日はお買い物してきました。
    > 明日は鴨鍋の半額パックでお蕎麦、、セリは別にかって、
    > お蕎麦も煮込めるかも蕎麦専用と言うのを、、
    > それでブランチの予定。
    >
    > 牡蠣も、アジ、マグロの剥き身 和牛脛肉3パック 豚肉1パック 雌株、、肉魚すっかりたべちゃったので、wwwww
    >
    > 牛乳ヨーグルト、よれっとしちゃった。
    > そちらも 食糧庫しっかり食べつくして、、
    > きっとスーパーがにぎわったでしょうね。
    > よかった、よかった!!

    久しぶりの雪かきでもうヘトヘト(+o+)
    腕は棒みたいだし、腰も痛いし(泣)
    今朝もまだ真っ白( ̄▽ ̄)まずは車庫の雪かきかな

    コミュニティバスも昨日は一部を除いて運行
    だったんですけど今日は完全復活のようです。
    これでお年寄りも久しぶりに買い物できます。

    かも蕎麦、いいですね~(●´ω`●)
    今シーズンは鴨を食べてないし、1度は食べたいな。

    それにしても・・・
    そんなに食べちゃったのね( ̄▽ ̄)冷蔵庫スッカラカ~ン♪
    いっぱい買い込んできて下さいね(笑)

    Re: 億万長者さん

    > 溶けなかったですか?(´д`|||)
    >
    > 今日は暖かかったから溶けたと思ったのに…(~_~;)
    >
    > 早く溶けると良いですね(*´ω`*)
    >
    > 雪かき大変でしょうが頑張ってくださいね(*´∀`)
    >
    > こちらも郵便物が遅れていますねf(^_^;

    あれだけ積もるとなかなか融けませんねぇ(~o~)
    雪もギュッと締まった感じで雪かきの時に重くて重くて(泣)
    今日もまだ真っ白( ̄▽ ̄)また雪かきです。

    天気予報だと気温も上がるようですし、午後からは雨!
    これで一気に融けるかも(・∀・)

    郵便、やっぱり遅れてるんですね( ̄▽ ̄)
    自然現象だし、仕方ないです。
    今日は届くのかな・・・

    No title

    すっごいね~!!まるで北国のようだね~!
    雪かきお疲れ様(^-^;

    疲れた時は、甘いものが美味しく感じるよね~
    きな粉餅 いいおやつだね(*´▽`*)
    ハンバーグも大好き❤ 真似っこして我が家もハンバーグにしよ!

    Re: mamaさん

    > すっごいね~!!まるで北国のようだね~!
    > 雪かきお疲れ様(^-^;
    >
    > 疲れた時は、甘いものが美味しく感じるよね~
    > きな粉餅 いいおやつだね(*´▽`*)
    > ハンバーグも大好き❤ 真似っこして我が家もハンバーグにしよ!

    こんなに雪!島根とは思えないでしょ( ̄▽ ̄)
    雪かきはホントに大変(~o~)
    mamaさんもよく頑張ってたよねぇ~
    もう腕と腰が・・・(泣)

    疲れた時のおやつ(●´ω`●)甘いのがイイネ
    お餅は力が出そうだし、こんな時にはピッタリかも!

    ハンバーグはみんな大好きだもんね。
    mamaさん、美味しいのを作ってね(*^ー゚)b
    ちなみに昨日は残りのタネでメンチカツでした(^^ゞ
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示