大雪の気配が・・・ & お馬さん

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2017-02-11(16:32)
  • 2月11日 記事No1

    西日本で大雪を降らせている今回の寒波。 今朝の畑の積雪は約5cm(*'ω'*)
    雪 雪
    昨日より少なくてちょっと安心ε-(^、^; ほっ
    午後から雪の量が増えるようなのでそれまでに雪かき(ノ ̄ω ̄)ノポイッ

    お昼前に雪かきを終えたところで吹雪に・・・
    雪 (gif) 雪
    お昼を食べ、外に出ると・・・ 復活( ̄▽ ̄)マジか!?

    予報通り午後から荒れ始め、30分もすれば数センチ積もる・・・
    雪をかいて、また積もる・・・

    この調子で降れば・・・ 明日の朝が心配!!(◎_◎;)


    話は変わって本日土曜お馬さんの日(・ω・)ノ
    東京競馬場メイン クイーンカップ G3 ・・・ (ノ_ _)ノ
    東京 11R クイーンC G3
    結果15→11→06 (1番人気→5番人気→2番人気)

    嗚呼・・・ 当たらない(ToT)


    おまけ 昨日のお昼 & 晩御飯 by母
    お好み焼き カレイの唐揚げ & 天ぷら
    お昼はお好み焼き(・∀・) 晩御飯はカレイの唐揚げ野菜の天ぷら(・ω・)ノ

    今日は朝からおでんを仕込み中・・・ そろそろおでんかな( ̄ω ̄)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^^*)

    嫌がらせのように降ってますね(。-∀-)

    大変でしょうが頑張ってくださいね(*´ω`*)

    春まであと少しなので…(~_~;)

    競馬は惜しかったですね
    しかし、ルメールは今年もまたお手馬がたくさんいますね(*´ω`*)
    どこの陣営もルメールに乗って欲しいでしょうね(*´ω`*)

    おでんをたくさん食べて元気を出してください(*´ω`*)

    Re: 億万長者さん

    > 嫌がらせのように降ってますね(。-∀-)
    >
    > 大変でしょうが頑張ってくださいね(*´ω`*)
    >
    > 春まであと少しなので…(~_~;)
    >
    > 競馬は惜しかったですね
    > しかし、ルメールは今年もまたお手馬がたくさんいますね(*´ω`*)
    > どこの陣営もルメールに乗って欲しいでしょうね(*´ω`*)
    >
    > おでんをたくさん食べて元気を出してください(*´ω`*)

    そうそう、こんなに降ると
    神様の嫌がらせ?って思っちゃいます(笑)

    今日は畑だけで3回の雪かき( ̄▽ ̄)
    もうヘトヘトです。

    このまま降れば明日の朝はどうなっていることか・・・
    一刻も早く春になって欲しいです。

    お馬さん、2頭は買ってたのに(´・ω・`)
    やっぱりルメールは外せませんね。
    また明日、頑張ります(*'ω'*)

    No title

    こんばんは。


    天気予報が当たってしまいましたね。
    雪掻き、お疲れさまでした。
    明日は無理をしないように。

    お馬さんは残念でしたが、これからですよ。

    おでんですね。
    味の染み込んだのが美味いんですよね。

    Re: ichanさん

    > こんばんは。
    >
    >
    > 天気予報が当たってしまいましたね。
    > 雪掻き、お疲れさまでした。
    > 明日は無理をしないように。
    >
    > お馬さんは残念でしたが、これからですよ。
    >
    > おでんですね。
    > 味の染み込んだのが美味いんですよね。

    今のところ我が家の周辺は大雪と言うほど
    積もってはいないんですけど明日以降が心配です(~_~)

    雪かき疲れたところでおでん!
    生き返りました(^_^)v
    まだまだ残ってるし、明日もアツアツおでんを食べて頑張ります。

    お馬さんは・・・連戦連敗orz
    そろそろスランプを抜け出さなければ(◎_◎;)

    w(゚ロ゚;)w オォー

    なんてこと!今年二回目だよね、雪・・・いらないよね(^-^;
    吹雪だなんて・・・あり得ないね・・・
    大変だろうけど、体壊さない程度に頑張ってね!

    今日もお母さんの美味しいおでん食べて温まってね~♪

    Re: mamaさん

    > なんてこと!今年二回目だよね、雪・・・いらないよね(^-^;
    > 吹雪だなんて・・・あり得ないね・・・
    > 大変だろうけど、体壊さない程度に頑張ってね!
    >
    > 今日もお母さんの美味しいおでん食べて温まってね~♪

    また積もっちゃったよ( ̄▽ ̄)
    それでも前回に比べたら少なくてちょっとラッキー。

    今日も朝から雪かき(ノ ̄ω ̄)ノポイッ
    腕も疲れたし、腰も痛いし・・・
    ほ~んと、もう雪はいりません!!

    晩ご飯は引き続きおでんかな~(*^。^*)
    こんなに寒い日はおでんが最強メニューだね。

    明日はこれ以上積もりませんように(=_=)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示