アイスプラントに塩水 & お馬さん( ̄▽ ̄)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2017-03-04(17:54)
  • 3月4日 記事No1

    今日は朝からバタバタと忙しく、写真はほとんど無し( ̄▽ ̄)

    ちょっとだけ撮ったのがこちら(・ω・)ノ 無事に越冬したアイスプラント
    塩 アイスプラント
    脇芽も伸び始め、もう少しで収穫出来そうなので塩水を準備(*'ω'*)
    今回は水2リットルに塩を6gほど入れ、噴霧器で散布しました。
    アイスプラント独特の塩味は土中の塩分を吸収したものです。
    美味しくなりますように( ̄ω ̄)


    お次は昨日の晩御飯(*'ω'*)
    ササミフライ サーモン
    ササミフライサーモンの刺身( ̄ω ̄)

    白和え たけのこご飯
    白和えたけのこご飯 (=∀=)

    他にも色々。 いつもより品数が多めで???
    母:「ひな祭りだからね~♪」(●´ω`●)
    ワタクシ:「・・・」 我が家は関係ないのでは( 一一)
    まぁ、いいけどね~ヽ(●´ε`●)ノ


    続いては本日のお馬さん(・ω・)ノ
    阪神競馬場メイン チューリップ賞 G3 ・・・ (ノ_ _)ノ
    阪神 11R チューリップ賞 G3
    結果10→07→03 (1番人気→7番人気→2番人気)

    1003で1、2着は確実なレース・・・ あれ?( ̄▽ ̄)
    03、3着・・・ 武豊ぁぁぁぁっ(#`ω´)oゴルァ

    その後はもう1レース。
    中山競馬場メイン オーシャンS G3 ・・・ 的中(・∀・)
    中山 11R オーシャンS G3
    結果09→02→04 (1番人気→3番人気→4番人気)

    ちょっとだけリカバリー!なんとか軽傷で済みました(=∀=)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんは^^
    すごい~~ ご馳走ですね~♪
    たけのこご飯もすごく美味しそうです(ノ≧ڡ≦) ♪

    Re: ハーモニーさん

    > こんばんは^^
    > すごい~~ ご馳走ですね~♪
    > たけのこご飯もすごく美味しそうです(ノ≧ڡ≦) ♪

    我が家はひな祭りって関係ないんですけどね(^^ゞ
    なぜか母が張り切っちゃって(笑)
    いつもよりかなり品数豊富!もっと色々あったんですよ。
    もちろん全部美味しくいただきました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

    こちらはいよいよたけのこのシーズンです。
    たけのこご飯(●´ω`●)ウマウマでした~

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 鍵コメさん

    無事に到着。良かった~ε-(^、^; ほっ
    あっ、そうそう、忘れてました。
    今からお邪魔しま~す

    こんばんは(*^^*)

    無事の越冬何よりです(*´∀`)♪

    他のも元気に育つと良いですね(*´ω`*)

    ソウルは強かったですね(*´∀`)♪
    新しいライバルがどんどん出て来てますが豊はちょっと厳しいですね…(~_~;)

    明日の弥生は団子状態なので面白いのでは?

    明日も頑張りましょう(゜∇^d)!!ね♪

    Re: 億万長者さん

    > 無事の越冬何よりです(*´∀`)♪
    >
    > 他のも元気に育つと良いですね(*´ω`*)
    >
    > ソウルは強かったですね(*´∀`)♪
    > 新しいライバルがどんどん出て来てますが豊はちょっと厳しいですね…(~_~;)
    >
    > 明日の弥生は団子状態なので面白いのでは?
    >
    > 明日も頑張りましょう(゜∇^d)!!ね♪

    アイスプラントはちょっと枯れそうだったんですけど、
    雪が降らなくなってからちょっと元気を取り戻しました。
    このままどんどん大きくなって欲しいです。

    お馬さん、リスグラシューは期待外れでした(+o+)
    戸崎の方が合っているのかな・・・

    明日は人気が割れてますね(。-`ω-)
    絞り込みにちょっと苦労しそうです。
    それでもビシッ!と当てましょう(/・ω・)/

    No title

    こんばんは。

    何とも豪華なお食事。
    体験してみたいです。

    お馬さん、確実に当たりの方向に来てますね。

    No title

    雪があっても 出荷できそうで何よりですね。
    どんどん手際が良くなってる感じ。
    腰が据わったのかもね♪

    今年はタケノコ、、、ばっちり頑張ってほしいですね。

    昨日は急なお出かけで、うな!!
    夢中なウナでした。
    そのまま奈良漬けで酔ってしまって、
    超ご機嫌で、湯たんぽ抱いてねてしまって、
    夜中に夜食づくり、、
    先週が終わって、月曜日迎えられそう。

    競馬も継続は力で知らないうちに利益になってゆくのかもね。
    さとこさん6000円も(*^-^*)

    白和え今晩つくろ、、。

    Re: ichanさん

    > こんばんは。
    >
    > 何とも豪華なお食事。
    > 体験してみたいです。
    >
    > お馬さん、確実に当たりの方向に来てますね。

    ひな祭りは関係ない我が家ですが、
    母が張り切っちゃって(^^ゞ
    いつもより品数が多くてビックリでした。

    お馬さんは何とかリカバリーで軽傷に(;^ω^)
    今日はもう少し高配当を目指して頑張ります!

    Re: hippoponさん

    > 雪があっても 出荷できそうで何よりですね。
    > どんどん手際が良くなってる感じ。
    > 腰が据わったのかもね♪
    >
    > 今年はタケノコ、、、ばっちり頑張ってほしいですね。
    >
    > 昨日は急なお出かけで、うな!!
    > 夢中なウナでした。
    > そのまま奈良漬けで酔ってしまって、
    > 超ご機嫌で、湯たんぽ抱いてねてしまって、
    > 夜中に夜食づくり、、
    > 先週が終わって、月曜日迎えられそう。
    >
    > 競馬も継続は力で知らないうちに利益になってゆくのかもね。
    > さとこさん6000円も(*^-^*)
    >
    > 白和え今晩つくろ、、。

    冬の過ごし方も少しはマシになったかな(^^ゞ
    例年だとまだしばらく閑散期。
    でも、今年はそこそこイケそうです(*'ω'*)

    タケノコは今日もちょびっと掘らなくっちゃ!
    重労働だけど頑張ります( `ー´)ノ

    昨日はうな!?(・∀・)
    ご馳走ですね~ 大好きなうな♪
    美味しかったみたいで何よりですq(^-^q)

    奈良漬けは呑めない人は要注意ですね。
    僕も食べ過ぎるとヤバイかも(=^~^)o∀ ウィ~♪

    お馬さん、今日はもう少し高配当目指します!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 鍵コメさん

    朝から走って、早速ですね~
    そのまま後は自然に(=_=)
    夕方には(・∀・)!?

    春の味覚、楽しんで下さいね~
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示