今日も竹藪へ(ノ ̄ω ̄)ノ掘り掘り

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2017-03-08(17:18)
  • 3月8日 記事No1

    今日は朝から竹の子掘り(ノ ̄ω ̄)ノ
    竹の子 竹の子
    良型もこれだけゲット! 小さいものも合わせて6kg近く掘れたかも(*'ω'*)

    本日は動画も少し(・ω・)ノ ※いつものCONTOUR ROAM3で撮影しています

    こんな感じで1本ずつ掘っています。


    おまけ 昨日の晩御飯(・ω・)ノ
    沖ギスの天ぷら リンゴ酢
    メインは沖ギス(ニギス)の天ぷら その他は残り物のすき焼きなど(*'ω'*)

    食後にはリンゴ酢を水で割ってゴクリ・・・ 寝る前にもゴクリ・・・
    グッスリと眠れたのかは??? 普通に爆睡でした( ̄▽ ̄)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    タケノコ堀、、ベテランになったのでは??
    リンゴ酢で、サワードリンクにしたら 飲みやすいですよ。
    この頃、ホットでいただいてます。

    すき焼きにも惹かれるけど、3回目の6000円鰻行きたくて
    お財布とにらめっこしてるところ。ww

    Re: hippoponさん

    > タケノコ堀、、ベテランになったのでは??
    > リンゴ酢で、サワードリンクにしたら 飲みやすいですよ。
    > この頃、ホットでいただいてます。
    >
    > すき焼きにも惹かれるけど、3回目の6000円鰻行きたくて
    > お財布とにらめっこしてるところ。ww

    タケノコ堀りも少しは様になって来たかなぁ。
    でも、達人にはまだまだ!
    たまに失敗してタケノコにザクッといっちゃうし(笑)
    まだまだ修行でござる( ̄^ ̄)

    リンゴ酢、今は水で割ってゴックン♪
    蜂蜜を入れたり、炭酸で割ったら美味しそうですね。
    ホットでもφ(・ω・ )ふむふむ
    今度試してみなくっちゃ。

    すき焼きと鰻・・・(。-`ω-)う~ん
    ちょっと悩むけど、やっぱ鰻かな~ヽ(●´ε`●)ノ

    こんばんは(*^^*)

    竹の子、光ってませんでしたか?(^w^)

    四国まで雪が降るとニュースで言ってましたがそちらは大丈夫ですか?(*´ω`*)

    キスは揚げたのが一番ですね(*´∀`)

    リンゴ酢、効果がありますように(^w^)

    No title

    こんばんは。

    酢は希釈して飲むのが常道でしたか。
    一瞬、声が出なくなるとか変声するとか
    ありましたが、毎日、一口で1本飲み干して
    止めました。

    リンゴ酢にチャレンジしてみます。

    Re: 億万長者さん

    > 竹の子、光ってませんでしたか?(^w^)
    >
    > 四国まで雪が降るとニュースで言ってましたがそちらは大丈夫ですか?(*´ω`*)
    >
    > キスは揚げたのが一番ですね(*´∀`)
    >
    > リンゴ酢、効果がありますように(^w^)

    今回は光ってませんでしたねぇ(。-`ω-)う~ん
    光る竹、今度からよ~く探さなくっちゃ。

    雪は今日も午後からよく降りました。
    風も強くて時折吹雪に(◎_◎;)
    それでも積もる事は無かったです。

    予報では明日も曇り時々雪。
    寒いのはもう勘弁して欲しいですね。

    キスの天ぷらは美味しいですね。
    ちなみに今夜はカレイ。魚続きでした!

    リンゴ酢は今夜も飲みましたよ。
    これでグッスリ眠れるはずですね(=_=)zzz

    Re: ichanさん

    > こんばんは。
    >
    > 酢は希釈して飲むのが常道でしたか。
    > 一瞬、声が出なくなるとか変声するとか
    > ありましたが、毎日、一口で1本飲み干して
    > 止めました。
    >
    > リンゴ酢にチャレンジしてみます。

    お酢のストレートはキビシイですね(;^ω^)
    刺激が強すぎて返って体に悪かったりして(笑)

    水や炭酸で割ると飲みやすくなりますね。
    体に良いようなのでしばらく続けてみようと思います。

    今夜も水で割ったものを飲みました。
    グッスリ眠れて明日の朝はスッキリと目覚められる・・・はず(^^ゞ

    No title

    筍羨ましいです

    此方は今年は裏なのか1本しか未だ見つけてないです(^^ゞ

    Re: ka-minさん

    > 筍羨ましいです
    >
    > 此方は今年は裏なのか1本しか未だ見つけてないです(^^ゞ

    こちらは去年が裏年でさっぱりでした。
    なので今年はおそらく表(・∀・)
    筍掘り、忙しくなりそうです(◎_◎;)

    No title

    りんご酢のおかげかどうかは別として、
    普通に爆睡(笑)
    健康な証拠ですよね~

    私も普通に爆睡とか昼寝なのに爆睡とか、、アリマス、、、

    Re: おくちうむさん

    > りんご酢のおかげかどうかは別として、
    > 普通に爆睡(笑)
    > 健康な証拠ですよね~
    >
    > 私も普通に爆睡とか昼寝なのに爆睡とか、、アリマス、、、

    そうなんです(^^ゞ
    リンゴ酢のおかげなのかは???なんですけど普通に(笑)
    それから朝、少し早く目が覚めるようになりました( ̄▽ ̄)
    熟睡してるって事かなぁ・・・

    昼寝もしたいけど、たぶん夜まで爆睡。
    仮眠程度にしておきます(=_=)zzz

    No title

    おつかれさまです、豊作ですねぇ

    Re: てかとさん

    > おつかれさまです、豊作ですねぇ

    竹の子掘りは疲れますね(+o+)
    既にちょっと腰が・・・

    今年は豊作の年、
    これからどんどん生えると思うと( ̄▽ ̄)ハッハッハ
    先が思いやられます。

    No title

    ココちゃーん こんにちは♪

    りんご酢って、割と好きな酢だけど、そんな良い効果があるのね!
    それは、試してみる価値ありだね(*´▽`*) 買ってこなくちゃ!

    Re: mamaさん

    > ココちゃーん こんにちは♪
    >
    > りんご酢って、割と好きな酢だけど、そんな良い効果があるのね!
    > それは、試してみる価値ありだね(*´▽`*) 買ってこなくちゃ!

    リンゴ酢って体に良いみたいだよ。
    この前買ってからは毎食後と寝る1時間ほど前に飲んでます。
    効果のほどは???だけど、とりあえず良く眠れてる感じ(笑)

    テレビの影響でこっちでは品薄状態(+o+)
    mamaさんとこでも品切れかもしれないよ。
    売ってるといいね~

    今夜も飲まなくっちゃ(^^)v
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示