竹の子 & 苗の株分け & お馬さんorz

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2017-04-22(19:03)
  • 4月22日 記事No1

    今日も朝から竹藪へ(・ω・)ノ
    竹の子 竹の子
    相変わらず大型がニョキニョキ( ̄▽ ̄) 一輪車に3杯ほど収穫できました(◎_◎;)


    午後からは夏野菜の苗を株分けφ(・ω・ ) 写真は赤ナスRotonda
    赤ナス_Rotonda 赤ナス_Rotonda
    トレーやポットに複数育っているので1ポット1苗に(・ω・)ノ
    その他キュウリ、ゴーヤなども分けておきました。 すくすく育ってくれよ~(*´Д`人)


    続いてはお馬さん(*'ω'*)
    福島競馬場メイン 福島牝馬ステークス G3 ・・・ (ノ_ _)ノ
    福島 11R 福島牝馬S G3
    結果06→08→09 (3番人気→4番人気→1番人気)

    また調子が悪くなったかも( 一一) 明日は大丈夫かな・・・


    おまけ 昨日の晩御飯(・ω・)ノ
    サーモン スイスチャードのオイスターソース炒め
    サーモンのお刺身にはオニオンスライス、ディルセルフィーユをトッピング(・∀・)
    スイスチャードは椎茸、ベーコンと一緒にオイスターソース炒め。
    野菜たっぷりメニューでした。

    今夜は・・・ 何だろう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんは。

    筍、凄いですね。
    腰が痛くなりそう・・・。
    竹藪、半分の伐採を完了しました。
    後は筍を折ることを3年程度継続ですかね。

    お馬さん、またラッキーな瞬間が蘇りますよ。

    Re: ichanさん

    > こんばんは。
    >
    > 筍、凄いですね。
    > 腰が痛くなりそう・・・。
    > 竹藪、半分の伐採を完了しました。
    > 後は筍を折ることを3年程度継続ですかね。
    >
    > お馬さん、またラッキーな瞬間が蘇りますよ。

    そうなんです。腰が・・・orz
    毎日湿布を貼って休んでます。

    竹藪の伐採も大変ですね。
    伐っても伐ってもキリがないし(◎_◎;)
    放っておけばどんどん広がるし( ̄▽ ̄)

    お馬さんはまたスランプのようです(=_=)
    明日は当たるかな・・・

    No title

    東京夕方降ったのよ。
    少し馬場が重いかもね、
    明日はどうかしら?

    タケノコ、また宣伝しておきました(`・ω・´)ゞ

    すっきり勝ってくださいね。
    朗報を待ちます✨

    Re: hippoponさん

    > 東京夕方降ったのよ。
    > 少し馬場が重いかもね、
    > 明日はどうかしら?
    >
    > タケノコ、また宣伝しておきました(`・ω・´)ゞ
    >
    > すっきり勝ってくださいね。
    > 朗報を待ちます✨

    ありゃ、夕方は雨ですか(。-`ω-)う~ん
    ちょっとだけなら良馬場かなぁ。
    念のため馬場が悪くても好走してる馬もチェックかな。
    今夜しっかり予想して明日はパドックも。
    ビシッと当てたいな~

    宣伝部長!ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    まだまだニョキニョキ生えるので頑張って掘りますよ~

    こんばんは(*^^*)

    スイスチャードのは野菜がたっぷりでおいしそうですね(*´∀`)♪
    たくさん食べて馬力を付けてくださいね(^w^)

    戸詐欺は重賞で買っちゃいけませんね…(-_-#)
    このメンバーなら大丈夫だろうと思ったのに…(。-∀-)

    明日も頑張りましょうね( v^-゜)♪

    Re: 億万長者さん

    > スイスチャードのは野菜がたっぷりでおいしそうですね(*´∀`)♪
    > たくさん食べて馬力を付けてくださいね(^w^)
    >
    > 戸詐欺は重賞で買っちゃいけませんね…(-_-#)
    > このメンバーなら大丈夫だろうと思ったのに…(。-∀-)
    >
    > 明日も頑張りましょうね( v^-゜)♪

    スイスチャードは彩りもよくて食欲をそそりますね。
    味ももちろん美味しかったです(*^ー゚)b

    竹の子掘りはまだまだ!
    しっかり食べて頑張ります。

    戸詐欺ぃぃぃぃ(♯`∧´)
    フローレスマジック、どうしようかな( ̄▽ ̄)

    頑張りましょう。
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    お勧めブログ!!
    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示