苗ものの様子 & 回るお寿司 無法地帯( ̄▽ ̄)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2017-04-26(18:09)
  • 4月26日 記事No1

    今日は朝から雨のため竹の子掘りはお休み(=_=)
    おかげで体は楽だけど、雨後のニョキニョキが心配かも(◎_◎;)

    なので写真は苗ものの様子だけ(・ω・)ノ
    DIABOLO 20170331 Yellow_Star 20170416
    左:メロンDIABOLO 種蒔きから約1ヶ月経ってようやく発芽しました( ̄▽ ̄)遅っ
    右:UFOズッキーニYellow Star こちらは種蒔きから10日!発芽率も100%です。

    ナリーパクチー 20170319 ストリドーロ 20170418
    左:本葉が出始めたナリーパクチー(・∀・)
    この段階でも葉っぱは細く、普通のパクチーとは違っていました。

    右:期待の葉物野菜 ストリドーロ(*'ω'*)
    種蒔きから1週間ほどで発芽を始めました。 出てきたのはなぜか四つ葉・・・
    これが普通なんだろうか( ̄▽ ̄)

    夏野菜の準備、どんどん忙しくなりそうです。


    おまけ 今日のお昼は両親と一緒に回るお寿司(・∀・)
    はま寿司 (gif) はま寿司 煮干しラーメン
    お決まりの握りとお勧めも食べ、サイドメニューからは煮干しラーメン( ゚∀゚)旨し!

    いつもお客さんの多いお店なので今日も満員。ただ、何となくいつもと雰囲気が・・・
    周りを見るとなぜかほとんどお年寄り(゜_゜>)
    特に目立つのはなぜかおじーさんの2二人組・・・ そこらじゅうにじーちゃん’s( ̄▽ ̄)

    そして、勝手がわからないじーちゃん’s
    注文の度に呼び出しボタンをポチッ!(゜_゜>)
    店員さんにタッチパネルの説明を受けるもおそらく(*'ω'*)???

    なのでその後もポチッ!(;゚ω゚ノ)ノ
    そして、お持ち帰りメニューの商品を持ってこいと言い、
    店員さんにレーンから取るか、タッチパネルで注文するように促されていました(;^ω^)

    さらには他人の注文したお皿でもお構いなしで奪取(゚◇゚)オイッ!
    我が家の注文分もレーン上流のじーちゃん’sにいくつか奪取され、
    届いた時には空の皿だけという事も・・・ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

    今日の回るお寿司は無法地帯! なんて日だ!
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんは。

    JJ'sによる災難でしたね。
    介護施設の御一行様だったりしませんか?

    空の皿の分、誰が支払ったか気になります。
    ラーメンも美味そう。

    No title

    笑っちゃったよ~。。

    見る見る!
    (じーちゃん’S)・・・ ボランティアが一人付かなくちゃダメだね。。

    (ばーちゃん’S)はどうだろうね?

    Re: ichanさん

    > こんばんは。
    >
    > JJ'sによる災難でしたね。
    > 介護施設の御一行様だったりしませんか?
    >
    > 空の皿の分、誰が支払ったか気になります。
    > ラーメンも美味そう。

    じーちゃん’sは何だったのか・・・
    御一行様にしてはバラバラだし( 一一)う~ん

    空の皿もどうなんでしょうね(;^ω^)
    本当に無法地帯でした(笑)

    ラーメンは美味しかったです(*^^)v
    回るお寿司、最近のサイドメニューは充実してますね。

    Re: アイハートさん

    > 笑っちゃったよ~。。
    >
    > 見る見る!
    > (じーちゃん’S)・・・ ボランティアが一人付かなくちゃダメだね。。
    >
    > (ばーちゃん’S)はどうだろうね?

    じーちゃん’S なかなかの自由奔放ぶりでした(笑)
    回るお寿司は初めてだったのかも( ̄▽ ̄)

    ばーちゃん’S の方はなぜか見当たらず・・・
    ばーちゃんはじーちゃんと一緒の人ばかりでした。

    とにかく周りを見ると二人組のじーちゃん’Sばかり。
    不思議な感じでしたよ(゜_゜>)何でだろ???

    No title

    さすがですねー、ジィーちゃんず|д゚)
    怖いもん無しだねー!!
    サイドメニューのラーメン美味しかった?
    ウチは、この間食べた、某回転寿司屋さんで、
    大ハズレのラーメン食べたけど・・・。

    うん、きっと店員さんが目を光らせてたよ。
    実際食べたより、ジィーちゃんずは、多めに請求されたりしたかもよ(笑)

    こんばんは(*^^*)

    暖かくなり続々と発芽していますね(*´ω`*)

    忙しくなりますよ(^w^)

    爺さん達もまあ元気でよろしいのでは(笑)

    初心者ということで大目に見てあげてください♪次は上手いことやりますよ(*´∀`)♪

    天皇賞の穴はシャケトラに決まりですね(笑)

    Re: みんみんさん

    > さすがですねー、ジィーちゃんず|д゚)
    > 怖いもん無しだねー!!
    > サイドメニューのラーメン美味しかった?
    > ウチは、この間食べた、某回転寿司屋さんで、
    > 大ハズレのラーメン食べたけど・・・。
    >
    > うん、きっと店員さんが目を光らせてたよ。
    > 実際食べたより、ジィーちゃんずは、多めに請求されたりしたかもよ(笑)

    じーちゃん’sやりたい放題で無法地帯でしたよ(笑)
    初めてだったのかな( 一一)
    でも、みんな初めてって事は無いと思うけど・・・

    店員さんも今日は大変だったでしょうね(;^ω^)
    金額、合わなかったかも(笑)

    ラーメンは美味しかったですよ。
    麺はちょっと硬めだったけど、
    スープもたまごも美味しかったです(*'ω'*)
    某回転寿司屋のはどうしちゃったんだろ( ̄▽ ̄)

    全部美味しかったけど、
    なんだか疲れました・・・じーちゃん’sの影響で(笑)

    Re: 億万長者さん

    > 暖かくなり続々と発芽していますね(*´ω`*)
    >
    > 忙しくなりますよ(^w^)
    >
    > 爺さん達もまあ元気でよろしいのでは(笑)
    >
    > 初心者ということで大目に見てあげてください♪次は上手いことやりますよ(*´∀`)♪
    >
    > 天皇賞の穴はシャケトラに決まりですね(笑)

    新芽も続々で嬉しい季節です。
    合せて忙しい季節ですね(/・ω・)/頑張るぞ~

    じーちゃん’s みんな揃って初めてだったのかな・・・
    とにかくみんな滅茶苦茶( ̄▽ ̄)
    注文品だけは手を出して欲しくなかった・・・
    次回はちゃんとしてくれるかな(。-`ω-)

    穴はシャケトラ(;^ω^)鮭美味しかったしいいかも(笑)

    No title

    双葉っかわいい(@^^)/~~~
    立派にみをつけるのじゃよ。
    博物館もお爺さんの2人組おおいいですよ~

    ばあさんの無法地帯はもっとすごいですよ。
    身勝手で、確信犯であさましいです。
    偉い人が多くてwwwww困っちゃう。
    まずよけますね。  近寄らないもん。

    今日は雨。後から傘さして少し歩くぐらいかも。
    お寿司の横のラーメンのお汁気になる。ww
    今朝は鶏手羽と鳥皮でフォンとってます。
    塩は鬼門なので、 ww
    生姜をお醤油につけてその汁をつかおうかとおもってます。

    No title

    今日はお尻が痛い、、早めにチョロチョロだけして、
    お風呂に行かりまくります。
    外は晴れてきたのだけど、、
    石灰捜してくる。やはりちょっとお花があると水やり楽しみですしね。

    Re: hippoponさん

    > 双葉っかわいい(@^^)/~~~
    > 立派にみをつけるのじゃよ。
    > 博物館もお爺さんの2人組おおいいですよ~
    >
    > ばあさんの無法地帯はもっとすごいですよ。
    > 身勝手で、確信犯であさましいです。
    > 偉い人が多くてwwwww困っちゃう。
    > まずよけますね。  近寄らないもん。
    >
    > 今日は雨。後から傘さして少し歩くぐらいかも。
    > お寿司の横のラーメンのお汁気になる。ww
    > 今朝は鶏手羽と鳥皮でフォンとってます。
    > 塩は鬼門なので、 ww
    > 生姜をお醤油につけてその汁をつかおうかとおもってます。

    ズッキーニなどのウリ科の双葉は可愛いですねq(^-^q)
    癒し系の双葉、僕も大好きです。

    昨日のじーさん’sには参りました( ̄▽ ̄)
    見渡す限りじーさん’sでやりたい放題(笑)

    ばーさん’sの方が厄介みたいですね。
    スーパーでよく遭遇するけど、
    近寄らないようにしてます(;^ω^)

    ラーメンの汁、煮干しの出汁で美味しかったです。
    でも、完汁はしてませんよ( *´艸`)我慢♪我慢♪

    今日は朝からフォン!?
    何やら本格的ですね(。-`ω-)何が出来るのかな。

    Re: hippoponさん

    > 今日はお尻が痛い、、早めにチョロチョロだけして、
    > お風呂に行かりまくります。
    > 外は晴れてきたのだけど、、
    > 石灰捜してくる。やはりちょっとお花があると水やり楽しみですしね。

    ありゃりゃおチリ~♪(=∀=)
    お風呂でしっかり温めて下さいね(´艸`*)おチリ♪

    こちらは朝からいい天気です。
    朝は竹の子掘り、午後からは苗の買い出しに行って来ました!
    次は種蒔きしなくっちゃ(/・ω・)/
    忙しくなってきたぞぉぉぉぉぉ

    石灰は重いからガンバです。
    ウエイトトレーニングなのだ~~~
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    お勧めブログ!!
    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示