カーボロネロ発芽 & みかんのせとか(・∀・) & お馬さん!

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2017-07-23(17:51)
  • 7月23日 記事No1

    出荷を終えた午後、今日は炎天下での作業は中止して苗ものいじりφ(・ω・ )イジイジ
    株分け カーボロネロ
    キュウリやカリフローレの苗を1ポット1株にして定植に備えます。

    その他苗箱では・・・(・∀・) 先日種を蒔いたカーボロネロが発芽開始! ※写真右
    今の時点で発芽率は30%程度(=_=) まだまだこれからかな・・・


    少し涼しくなったところで畑の巡回&水やり
    せとか せとか
    久しぶりに果樹の様子を見てみると、去年買ったせとかの苗に実が(・∀・)!?
    甘~い♪みかん、今年は食べられるのかも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


    話は変わって本日のお馬さん(・ω・)ノ
    中京競馬場メイン 中京記念 G3 ・・・ (ノ_ _)ノ
    中京 11R 中京記念 G3
    結果03→06→15 (5番人気→2番人気→1番人気)

    このレースは荒れるハンデ戦、人気は来ないと踏んで穴馬を中心に買ったら
    あまり荒れずorz

    しかーーーーし! 続く最終レースにもハンデ戦が(・∀・)
    函館競馬場 12R 潮騒特別 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    函館 12R 潮騒特別
    結果12→07→02 (8番人気→5番人気→9番人気)

    8番人気の12が見事1着ヽ(^o^)丿
    単勝:15.8倍×200円 複勝:4.9倍×200円 で4,140円ゲット!

    荒れるハンデ戦、いいかも(。-`ω-)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは

    女神さまが最終戦で微笑んでくれましたね!(^^)!
    もしかして良い運気が回って来たのではないですか。

    こちらは朝から雨でした。
    胡瓜の苗、買ってこないと・・・。

    Re: ichanさん

    > 女神さまが最終戦で微笑んでくれましたね!(^^)!
    > もしかして良い運気が回って来たのではないですか。
    >
    > こちらは朝から雨でした。
    > 胡瓜の苗、買ってこないと・・・。

    先週に続いて今週もプラス(/・ω・)/
    特に今日は最終レースでなんとかε-(^、^; ふぅ
    良い運気が回って来てるのでしょうね。
    この調子で次も頑張ります。

    雨(゜_゜>)羨ましいですね~
    畑はカラッカラ、こちらもそろそろ一雨欲しいです。

    No title

    こんにちは
    ばてばてでした。
    今日も外出で、なかなか忙しいです。
    寝落ちしてご訪問できなかった。

    コメントすごくうれしかったです。友情感じました。
    心からありがとうございました。

    Re: hippoponさん

    ありゃりゃ、ばてばて(+o+)
    暑さで体が参ってますからね。
    気を付けて下さいね。

    こちらは午後から雨が降ったり止んだりで
    蒸っし蒸っし(;´Д`)ハァハァ
    滝のような汗をかきました。

    匿名さん、久しぶりでしたね( *´艸`)
    今後もたまには覗いてくれるかな|д゚)チラッ

    No title

    ね、、嬉しかったね♪
    お仕事一段落なのかしら?

    今日は、歯医者さんが、初めて怖かった。
    怖いといえないから、びっくりしたといいましたが、、
    型取りって、口よりも大きな器具を口に入れるのね、
    口裂け女になるかとおもった。

    ショックで、早く家に帰りたかった。ww
    これから、お買い物、ゆっくりしてきます。

    ウォーキングでなくて、、お買い物で、少し距離稼いできます。

    Re: hippoponさん

    > ね、、嬉しかったね♪
    > お仕事一段落なのかしら?
    >
    > 今日は、歯医者さんが、初めて怖かった。
    > 怖いといえないから、びっくりしたといいましたが、、
    > 型取りって、口よりも大きな器具を口に入れるのね、
    > 口裂け女になるかとおもった。
    >
    > ショックで、早く家に帰りたかった。ww
    > これから、お買い物、ゆっくりしてきます。
    >
    > ウォーキングでなくて、、お買い物で、少し距離稼いできます。

    久しぶりでしたね~( *´艸`)
    順調だといいですね。
    そうしたら復帰も早いかも。

    ところで歯医者さん・・・
    口よりも大きな器具って\(◎o◎)/!
    型取りはした事あるけどそんなでっかいのは
    した事ないです(◎_◎;)

    そんなの見たら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    やっぱり歯医者さん怖っ!!

    次回は何をされるんでしょうね(||゚Д゚)ヒィィィ!
    怖っ、怖っ、怖ぁぁぁぁい。

    ※今日は雨であまり歩けず(=_=)3.6kmでした
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示