台風に備えて & お馬さん(・∀・)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2017-10-21(17:33)
  • 10月21日 記事No1

    出荷を終えた午後、今日は直蒔きでを蒔きました(・ω・)ノ
    ルッコラ & パクチー & カラフルラディッシュ 育苗トレー
    今回はひとつの畝に4列。両サイドにカラフルラディッシュ
    間の2列はパクチールッコラを交互にφ(・ω・ )
    予定ではカラフルラディッシュルッコラパクチー と順番に収穫出来るはず。

    種蒔き後は台風に備えて苗箱や育苗トレーの苗を倉庫などに避難。
    あとは大きな被害が出ない事を祈ります(*´Д`人)


    続いては本日のお馬さん(・ω・)ノ
    東京競馬場メイン 富士ステークス G3 ・・・ 的中(/・ω・)/
    東京 11R 富士S G3
    結果06→15→13 (1番人気→4番人気→11番人気)

    今日の馬券は迷いなし!本命◎:15と対抗○:06の2頭で馬連、ワイド。
    ダブルゲット( ゚∀゚)よしよ~し!

    これで明日の菊花賞 G1 の軍資金確保成功!
    明日も当たりますように・・・
    土曜は勝って日曜に負けるジンクスが発動しませんように・・・


    おまけ 昨日の晩ご飯 & 今日のお昼・・・
    晩ご飯 昼ご飯
    左:晩ご飯 豆腐、具無し味噌汁、茶碗蒸しはバージョンUPでうどん入り( ̄▽ ̄)
    右:昼ご飯 豆腐、飲むゼリー、具無しミニラーメン( 一一)
    固形物が恋しい・・・ 明日ぐらいから食べてみようかな・・・

    明日は台風の影響で朝から雨で午後からは雨、風ともに強くなる予報。
    選挙は期日前投票を済ませたし、お馬さんの予想をしつつ籠城かな(。-`ω-)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    きゃ、、すごい、((((oノ´3`)ノ
    大当たり~~ 🎯

    この調子で天皇賞までどんどこ走れ!!
    家主が、流動食をみて、、coconut君が、、、と心配してます。
    カステラをミルクで浸して、にゃんこのように??

    私は同じ病人でも、すき焼きのお肉で、、冷しゃぶ。
    遠いお肉屋さんまで 美味しかった。
    栄養とって、歩けないと、、また太る、太るのって病気かもねwwww

    Re: hippoponさん

    > きゃ、、すごい、((((oノ´3`)ノ
    > 大当たり~~ 🎯
    >
    > この調子で天皇賞までどんどこ走れ!!
    > 家主が、流動食をみて、、coconut君が、、、と心配してます。
    > カステラをミルクで浸して、にゃんこのように??
    >
    > 私は同じ病人でも、すき焼きのお肉で、、冷しゃぶ。
    > 遠いお肉屋さんまで 美味しかった。
    > 栄養とって、歩けないと、、また太る、太るのって病気かもねwwww

    ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
    当たったよ~~~~
    400円が3000円・・・もっと買っとけばよかったなぁ(。-`ω-)
    この勢いで今日は菊花賞、来週は天皇賞。
    当たれぇぇぇぇ。

    そうそう、キタサンブラック。
    年内で引退だそうです(´・ω・`)
    残すは天皇賞・秋、ジャパンC、有馬記念の3戦。
    競馬界を盛り上げてくれたのに残念・・・

    ご飯、今朝はトーストを食べましたq(^-^q)
    傷口に食べカスが入らないように気を付けながら
    食べるのって面倒です(+o+)

    冷しゃぶ、いいなぁ・・・
    お肉はもう少し経ってからかな( ゚´д`゚ )

    その代わり、体重が減りました。
    リバウンド分が元通り( ̄▽ ̄)ハッハッハ

    No title

    こんにちは^^

    抜歯の後、順調に回復しますように祈ってますね。
    今日は、台風で大荒れだと思います。
    気をつけて過ごして下さいね^^♪

    Re: ハーモニーさん

    > こんにちは^^
    >
    > 抜歯の後、順調に回復しますように祈ってますね。
    > 今日は、台風で大荒れだと思います。
    > 気をつけて過ごして下さいね^^♪

    抜歯の痕、今のところ出血や腫れもないので
    順調に回復してるみたいですε-(^、^; ほっ

    それでもしばらくは食べ物が傷に触れないように
    気を付けて食べますね。
    傷が開いたり化膿したら大変だし(;・∀・)

    こんな事になるなら子供の頃から
    しっかり歯を磨いておけば・・・
    今更ですけど歯磨きは大事ですね(´・ω・`)

    台風、こちらは夕方から風が強くなりそうです。
    被害が出なければいいけど・・・
    家に篭って無事を祈ります(*_ _)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    お勧めブログ!!
    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示