出撃 グリーンパンツとカロセッロ

  • 2018-05-18(15:15)
  • 5月18日 記事No1

    今日は午後からの予報。雨が降る前にを植えました。
    グリーンパンツ (gif) カロセッロ (gif)
    左:ズッキーニ グリーンパンツ 追加分の苗が2株ほど大きくなったので出撃。
    第一弾の方は既に花が咲き、小さなパンツ君も生り始めています(・∀・)

    右:キュウリとメロンの中間のような カロセッロ SPUREDDA TARANTINO
    あまり発芽率が良くなかったので苗は6株ほど。
    多収のイメージがない野菜なので心もとない数ですが、今年はこれだけにしておきます。

    丁度お昼前に作業を終えたところで予報通りの雨。
    しっかり水分補給して、元気に育ってくれることを願います。


    おまけ 昨日の晩御飯(・ω・)ノ
    豆腐ハンバーグ オニオンフライ
    メインはお気に入りの豆腐ハンバーグ(/・ω・)/
    そして、新玉ねぎが採れたのでオニオンフライ
    ホットケーキミックスを牛乳で溶いた衣なので甘味があり、おやつ感覚でペロリでした。

    今夜はどうやらカレーの様子。
    しっかり仕事をしてお腹を空かせる事にします(=∀=)
    ※本日もコメントは閉じました
    関連記事


    ↓お帰りの前にポチッとお願いします( ̄人 ̄)↓



    ←【忍者AdMax】
    アクセスカウンター
    1ポチお願いします




    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    カテゴリ
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    釣り&アウトドア

    ナチュラム

    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    ユーザータグ
    お勧めブログ!!
    検索フォーム
    お店も宜しくお願いします
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる