食べてないけど ・・・ お蕎麦屋さん(-ω-)/

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2014-12-21(18:34)
  • 12月21日 記事No2

    午後、とある民家の横を久しぶりに通りました。

    田んぼに囲まれた民家
    隠れ庵

    宍道湖の西岸に程近い場所にある民家。
    隠れ庵 (gif)

    ちょっと覗いてみると・・・???

    小さな看板に営業中
    隠れ庵 (gif)

    実はここ、隠れ庵というお蕎麦屋さん。

    今日は通り掛かっただけだけど・・・隠れ過ぎ( ̄▽ ̄;)

    昔は家の前に小さな看板があったのに・・・。
    ※今は少し大きな道路に看板があります。

    美味しいお蕎麦屋さんですが・・・隠れ過ぎ( ̄▽ ̄;)


    肝心なお蕎麦、今日は食べていないのでこちらをどうぞ → 食べログ

    また今度、食べに来ま~す(*'ω'*)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは♪

    いつも島根の写真の様子や
    食べ物のこと、楽しく拝見させて頂いてます。

    お蕎麦大好きですよ。

    それから以前にキャベツの千切りの記事ありましたね。
    すごく興味深かったです。あれからどうなったのでしょう...
    いきなりの質問でごめんね。

    いつも訪問してくれてありがとう。
    いつもポチだけでごめんなさい。

    Re: こんばんは♪

    > いつも島根の写真の様子や
    > 食べ物のこと、楽しく拝見させて頂いてます。
    >
    > お蕎麦大好きですよ。
    >
    > それから以前にキャベツの千切りの記事ありましたね。
    > すごく興味深かったです。あれからどうなったのでしょう...
    > いきなりの質問でごめんね。
    >
    > いつも訪問してくれてありがとう。
    > いつもポチだけでごめんなさい。

    こんばんは(^-^)
    お蕎麦、私も大好きですよ~(≧▽≦)
    今日は昼食後だったので食べられませんでした(泣)

    キャベツ、そうですねそろそろまた写真を載せます(^^ゞ
    市販のカットキャベツは40日経過したあたりで
    ようやく全体が茶色っぽくなってしなしなになってきました。
    腐り始めたようですが、家で切ったものとは腐り方が違うようです。
    やっぱりちょっと変ですね(T_T)

    こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます。
    コメント出来なくてすみませんm(__)m

    聞いた事ある…ような。
    通りかかった事ある…ような。
    いつも、美味しい情報
    ありがとう(^o^)

    明日は、また雪マ-クだよ!
    安全運転で(^_^)v

    Re: タイトルなし

    > 聞いた事ある…ような。
    > 通りかかった事ある…ような。
    > いつも、美味しい情報
    > ありがとう(^o^)
    >
    > 明日は、また雪マ-クだよ!
    > 安全運転で(^_^)v

    こんばんは(^-^)
    昭和セメント工業の斐川工場の近くですよ!
    でもお店の前に看板が無かったので分かり辛いです(^^ゞ
    まさに隠れ庵です。

    そうですね、明日は雪、積もらなければいいのですが・・・。
    たけちゃんさんも運転、気を付けて下さいね(^^)/

    No title

    coconut punch様
    いつもご訪問ありがとうございます。

    お馬さんのこと 考えてるときも
    無心になって 数独とにてるかも・・・
    頭の体操かもですよ・・・

    有馬記念・・・なにが来そうですか?
    私も 過去に なんどか当ててますよ。
    わりと かためですよね (笑)

    Re: No title

    > coconut punch様
    > いつもご訪問ありがとうございます。
    >
    > お馬さんのこと 考えてるときも
    > 無心になって 数独とにてるかも・・・
    > 頭の体操かもですよ・・・
    >
    > 有馬記念・・・なにが来そうですか?
    > 私も 過去に なんどか当ててますよ。
    > わりと かためですよね (笑)

    おはようございます(^-^)
    なるほど!お馬さんも頭の体操かも(*≧艸≦)

    まかひなさん、何度か当ててるのぉ\(◎o◎)/!
    ワタクシ・・・いつもハズレ ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
    堅かった去年ですらハズレました(泣)

    でも、今のところジャスタウェイは外せないかな?って(^^ゞ
    大穴でタマモベストプレイは買う予定です。(応援してる馬なので)

    それにしても、まかひなさん、何度か当たってる・・・いいなぁ( ̄▽ ̄;)
    今年こそ!当てますよ~(^_^)v

    No title

    新聞見てないんで なんともいえないけど

    うん、ジャスタウェイ・・・いいかも・・・(笑)

    私の予想は あてになりませんよ!!

    Re: No title

    > 新聞見てないんで なんともいえないけど
    >
    > うん、ジャスタウェイ・・・いいかも・・・(笑)
    >
    > 私の予想は あてになりませんよ!!

    こんにちは(^-^)
    まかひなさん、新聞も見てるの\(◎o◎)/
    やりますね~♪

    ネットで情報を見ながら頭の体操しま~す(´艸`*)
    穴馬も探さなくては(^_^)v

    こんにちは(´V`)♪

    うわぁ(≧∇≦*)
    ノンビリな雰囲気~ッ!!
    癒し系島根やね(*´∀`)
    こんなとこでユックリシッポリお蕎麦啜りたァ~いッ!!ヾ(o´∀`o)ノ

    Re: こんにちは(´V`)♪

    > うわぁ(≧∇≦*)
    > ノンビリな雰囲気~ッ!!
    > 癒し系島根やね(*´∀`)
    > こんなとこでユックリシッポリお蕎麦啜りたァ~いッ!!ヾ(o´∀`o)ノ

    こんにちは(^-^)
    田んぼの真ん中にお蕎麦屋さん!
    超ノンビリでしょ(´艸`*)

    冬場に運が良ければ田んぼに集まった白鳥を見ながら
    蕎麦を啜れるよ(≧▽≦)b

    美味しいお蕎麦屋さんなんだけどね、
    場所が・・・隠れ過ぎ( ̄▽ ̄;)

    また今度行ってきま~す(^^)/
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示